WORK_BOSS

2013年7月29日 (月)

【7/19未来シアターで放送】スキーベースジャンパーの撮影に協力しました!

みなさんこんにちは。

世界遺産に登録される直前に富士山に登頂した池辺です!

以前より、かるーく告知しておりましたが、先日無事にTV放送された「あの人」の撮影メイキングをアップしちゃいます!

そのTV放送とは7/19(金)放送の…日本テレビ『未来シアター』 です!

この日、特集されたのは、日本でただ一人のスキーベースジャンパー
佐々木大輔というイカレタスキーヤーでした。
■佐々木大輔公式HP「命崖」…http://gake.laff.jp
今回、僕は彼の依頼で富士山山頂のお鉢(火口)への決死のスキーベースジャンプの撮影で、一緒に富士山頂へ登ることになったのです。

・・・・・・えっ!?オレも富士山山頂まで登るの??・・・・・・・
Photo

僕が初めて富士山を登ったのは今から13年前(2,000年)に、その当時パートナーだったアメリカ人のグレッグと二人でスノーボードで山頂滑降に挑戦したのでした。
そのとき、山頂から5合目まで滑りきってクタクタになって感動して涙して、そんでそんで心に誓ったことがありました。
「こんなこんな辛い登山はもう二度とやらない!!!!!!!!!!」

このときの登山では高山病になるわ、山頂から滑落するわでもう怖いし苦しいしって想い出しかなかったもんですから…。
一生に一度登れば十分でしょ、富士山って。って思ってたのに。。。

まぁ、前置きが長くなりましたが、それでも大事な仲間が歴史的なチャレンジに挑むっていうんだからやらないわけにはいかなかったのだ!

そんなこんなで、当日を迎えたわけです。

■AM3:30 全員集合
佐々木大輔、イケベ、ガイドさん、日テレ側のカメラクルーさん、ディレクターさんが集合しました。
Xc00

■AM4:00 登頂開始!
みーんな登山のベテランばかりの中、僕だけ富士登山ビギナーが混ざるという不安だらけのスタート。
案の定、スタート15分後にはかなーり遅れを取り始めました。
01

しかし、朝日も昇って来てやる気だけは万々に満ちているのでした!
02

下界は厚い雲の下。朝一の雲海はとても気分が良かった!
Xc00_2

この写真は7合目。この辺りまでは体力もトークも調子良くこれなら一気に山頂まで行けるかな?なんて甘く考えてましたが、この後最悪のハプニングに合います。。。
03

8合目での休憩を終えて、さぁ登りましょう!ってなったとき、
事件は起きました。。。

それは、まさかのブーツソールが剥がれるという前代未聞のハプニングなのです!
03_2

もちろん、これはオンエアーでは一切触れられてないメイキングならではのネタなのですが、本人はもう全てが終わった終戦記念日を迎えた一等兵みたく真っ白になりながら下界に向かって敬礼してしまうような、そんな敗北感を感じながら、この先、登り続けるかここで断念するか真剣に考えました。 
だってさー、この後ブーツのソールがパカパカしながらしゃべり出したらイヤじゃーん。。。ではなくて、間違い無く下山までもたないと思ったからです。

しかし…僕はダクトテープでぐるぐる巻きに補修してアイゼンをはめて登山を再開することを決めました!!なんて決断力!カッコイイオレ!!

ちなみにこの時…3人いたプロの登山ガイドの皆さんは笑っているだけで一切手を貸してくれませんでした。何故なら彼らは誰一人として僕のガイドさんではなかったから・・・そーいうもんなのかと、登山の厳しさを知る瞬間でもありました。

幸いにもこの8合目から雪渓が残っていたので岩肌ではなく雪の上を歩けたことが救いでもありました。。。

しかし大輔くん…パラシュートなどが詰まった約20kgのバックパックを背負っての富士登山、いくら毎日体を鍛えているアスリートでも相当苦しそうなのは見ていてわかりました。
04

■AM9:30 ピークに到着!
まぁ、そんなこんなでハプニングだらけの登山でしたが、どーにかこーにか無事に山頂にたどり着くことができたのでした!
04_2

■AM10:00~13:00
実はここからが長いです。
僕は大輔くんが飛び降りる真正面の崖の上にカメラをスタンバイ。
ここから望遠レンズで彼の「命崖」を撮影します。
Xc057d

で、大輔くんは対岸で飛び出す為のリップを超危険な所にせくせくと作っております。
06

そんでもって、カメラクルーの方々もそれぞれのポジションで、イカレタスキーヤーの飛び出しを今か今かと待ち構えます…………あれ??

カメラクルーの方2人には、それぞれ専属のガイドさんが付いていて、ハーネスを付けたカメラマンさんを後ろからビレイしているではありませんか!?
そりゃそーだ。とても危険な場所で撮影するんだから、当たり前ですよ!

・・・・え!?僕をビレイしてくれるガイドさんがいないのですが???

けっこー僕の撮影ポジションも危ない場所なんだけど、まぁいないんだからしょうがないか。。。

そんなわけで、待つこと2時間。
ようやく飛び立ちの準備が出来たとの合図で、撮影チームは一気に緊張感が高まりました!

そして富士山山頂スキーベースジャンプの全貌がこちらです!

飛び立った崖の全容はこんな感じです!
Photo_2

この日は、5月の後半ということもあり、残雪の状況も非常に悪い中、
なんとかスキーベースジャンプに成功した大輔くん!
この後、富士山は世界遺産に認定されました(条件付きですが…)

つまり、もしかしたらこんな馬鹿げたことはもう二度と出来ないかもしれません。
だとしたら彼は歴史的な偉業を成功させた、ただ一人の人になるかもしれない。
歴史的な偉業を達成したTENGA が好きな偉人になるかもしれないのだ!!!

という興奮が冷めやらぬ中…関係者全員で記念写真!
この写真だけ見ると、まるで僕も一緒に飛んで成功したかのようなポジショニング!
こういうところは抜かりありません!
09

さてさて…
無事にジャンプも撮影も成功し、めでたしめでたしだったかというともちろん違います。
ここから地獄の下山ストーリーがあるのですが、それを書くともう止まらなくなっちゃいそうなので、自粛します。

ただ、登山中に爆破した僕のブーツは下山時にはこんなことになっていたことだけ報告します。。。
10

最後に。
富士山スキーベースジャンプを大成功させた佐々木大輔くん!
この記念すべき挑戦の撮影スタッフに僕を選んでくれてありがとう。
僕は君の勇士を撮影させてもらったことをすごく誇りに思います。
君のスキーに対する熱い想いに心を打たれてこの日に至りましたが、
その情熱は確実に僕にも飛び火しました。
お互い業界は違いますが、これからも世に驚きと楽しさを与えられる様に
おもいっきり人生をエンジョイしていきましょう!

Xc09

最後に・・・・。
やっぱTVに弊社の名前がクレジットされるってのは、

ホントにホントに嬉しいもんですよーーーー
イェーイ!TGRより上にあるしーーーーwww
Xc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

【猛暑日!!】重要なお知らせ。

汗だくの皆さんこんにちは。

ゼノメディアから猛暑日の重要なお知らせがあります。

Photo

って言いたくなるくらい暑いっすね!

みなさんも健康管理に注意してがんばりましょ〜

池辺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

【バカサミット2013】すっごい遅れての報告です(涙)

みなさんこんにちは。
またまたすっかりブログさぼりモードに入っていた池辺です。

いろんな方から「ブログさぼり過ぎだ!!」とお叱りを頂いてしまったので
ちょっとだけマメにアップするように心がけようと思っているとかいないとか。

そんな今回は…
すんごい時間が経ってしまったのですが、5月11,12日の2日間にわたって開催された、あの話題のイベント・・・

『第5回 青春!バカサミット』

の様子を報告したいと思います。
もう誰もが、1ヶ月も前のイベントを報告すんなよ…って言う心の声がビンビン聞こえますが、そんなの全く無視してブログ書きますよ。

第1回からMCを務めさせてもらっているこの「バカサミット」ですが、
第5回目の今回も、懲りずにMCをやらせて頂いちゃったのでした。

■まずは初日(5月11日)
基本、イベントでのトークの内容は当日参加してくれたお客様達のみが得られた最高の時間と財産なので、ここでは一切ふれません。
決して文章にするのがめんどくさいわけではございません。

なので、時間軸に沿って写真のみでご紹介しましょう!

まずはリハーサルの時に現れた、今回初登場の「カメさん法律事務所」の太田さんと、バカサミットレギュラーゲストの「日本からあげ協会」専務理事の八木さん。
太田さんは秋葉系の知的財産を守る為に立ち上がった弁護士さん。
ジャパニーズアニメの将来は彼が握ってると言っても過言です。過言です。
そしておなじみ八木専務。今回の八木専務は他所では絶対に証さないブラックな部分をさらけ出してくれました…くれたよね?…そうだったっけかなぁ。。。 

Xcimg_0540

そんでもって、リハーサルをしていたら女医のゾンビに襲われました!
でもなんでだろぉ?
『女医』のゾンビにもの凄く興奮してしまったのは・・・。
きっと僕だけじゃなかったはずです。
ちなみにビキニのゾンビにはさらに大興奮しました。。。
Xcimg_0553

1日目の会場はおなじみ池袋の東京総合美容専門学校
この日は、僕とマヅーカとジョーカーの3MC。
Xcee040554
お客さんの多くが初めて参加の方ばかりだったのですが、もの凄くノリが良くて僕たちも気持ち良くなっちゃう感じ。
でも最初のコールの練習の時にアドリブで…
「土曜の夜は!?」って投げたら、当然『オールナイト、フジーーー!!!』
って返って来ると思ったのに、思いっきり滑りましたね。。。
そりゃーもう、取り返しがつかないほど会場は冷えきりましたよ。
ここまでスベルと何て言うんだろ、気持ちいいね!逆に!!

Xcee040556
 
この日のゲストは列記するのがめんどくさいので、バカサミット公式サイトからご確認しちゃってみてください。
青春!バカサミット http://www.baka3310.com

もうね、参加できなかった人はホントに残念です。
こんな面白いトークがたっくさん聞けたのに来れなかったなんて。。。
なんつー嫌みが出ちゃうほど、本当に良い話が聞けたし、超笑ったしで。
Xcee040973

そんなこんなで大盛況、大成功で終わった初日。
Xcee040920

この時点で、かなり完全燃焼なくらい全力でがんばっちゃってたんだけど、
実は翌日もあるってんだから僕もさらに興奮しちゃうわけですよ!
だって2日目はあの人が登壇されるんですから。。。


■そんでもって2日目
会場は初の「YAMANO HALL」なんつってね、もういろんな有名人や芸能事務所なんかがイベントやLIVEやっちゃうような超超本格的なステージなの。
もうあまりの会場の広さに、僕たちは舞い上がりMAXで全然リハーサルになんなかったですです。
Xcimg_0562
そんなこんなで2日目がスタートしました!
この日は、僕とジョーカーの2MC!!実はこれ初めてのスタイル!!
Xcee041120

Xcee041123

まぁ、初めてでもうまいことできちゃうんですよ。
それはね、地元が同じ地域で似たような環境で育っているからwww
だからむしろ間に挟まれた「涙括」の寺井さんとか、「日本ふんどし協会」の中川さんなんか、もうやりにくくて困っちゃうんだろうね。雑にいじられるばっかだし。。。
Xcee041143


そんでもって、いきなりエンディングの全員写真になっちゃうんだけど、
よーく見てみてくださいね!
今回も元日テレプロデューサーの土屋さんがゲストとして登壇してくれてるのよ!
しかもしかも…「面白法人カヤック」の柳澤社長とコラボ対談してるってんだからもうもうゴージャス、デリシャス、デラックスなわけですよ!!
Xcee041465


もうね、ホントはそれぞれのゲストのトーク内容までくわーしく紹介しながら、どんだけ面白くてためになるイベントだったかってのを、すっげー伝えたいんですよホントは。
でもね、こればかりは高い参加費を払って来てくださったお客様だけのものなんです。
しかも、ゲスト全員台本なんて無しのガチンコトークだから言っちゃ行けないこと聞いちゃいけないことなんてのもポロッと出てしまったりのハプニングあっちゃったりするんだからなおさら書けません。

次回のバカサミットも必ず開催されることでしょう!
だから、まだ参加したことのない皆さん!
何でもそうだけど、憶測とか想像だけであーだーこーだー言ってばかりじゃなく、
騙されたと思って参加してみるといーと思いますよw
まぁたぶん騙されたと思って帰ることになると思いますが。

でもいーじゃないですか。
世界が平和で幸せであれば。
MC IKE でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

【第5回 青春!バカサミット】またまた池辺がMCをやらせていただきます!

みなさんこんにちは。
見事に春だからバカなのだの池辺です。

春と言えばあれですよ!
ほら、そう!それです!

『青春!バカサミット』 ですw

20130502_155155

ご存知の方も多いと思いますが、池辺は第1回目のバカサミットから
MCを務めさせていただいております。
第5回目の今回も、登壇されるゲストの誰よりも目立ってやろうという
クラスの人気者を目指す小学生スピリットで頑張りますからね!

そんな第5回目のバカサミットは、なんとなんと!?

2日間にわたって開催されるんですってよ、奥さん!!

もう「春だから」とか「バカだから」とかって言い訳がきかないくらいの

無謀な企画なんですよwww

ホントは出演するゲストがたくさんいらっしゃるので1日じゃ収まらなくなってしまったから2日間必要になったのです!
では今回のゲストをご紹介しましょう!

20130502_160734

ね!
すごいメンツだってわかります!?
最近、様々なメディアに登場して話題になっている方々ばかりでしょ!?
わかる方は是非バカサミットに参加してください!
ご存じない方は、是非バカサミットに参加して彼らの凄さを知ってくださいw
会場で聞ける生の声は、メディアには決して掲載されない貴重なトークになります!


バカサミットの参加対象は『ヒマな人』です。

はい。
見事にヒマですね、あなた。

じゃー来ちゃいましょうバカサミット。

仕方ないから参加しちゃいましょうバカサミット。

もうヒマでヒマで退屈だろうから申し込んじゃいましょうバカサミット!

当日お会い出来ることを楽しみにしております。

【第5回 青春!バカサミット】
http://www.baka3310.com

日時:2013年5月11日(土)・12日(日)12:30 開場 (開演13:00~)
定員:500名
対象:ヒマな人。

1日目

東京総合美容専門学校
住所:東京都豊島区南池袋2-8-7

JR池袋駅から徒歩10分
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」から徒歩5分

ヤマノホールヤマノホール:外観

大きな地図で見る

2日目

YAMANO HALL  東京都渋谷区代々木1-53-1

JR総武線・山手線「代々木駅」北口より徒歩1分
都営大江戸線「代々木駅」A3出口より徒歩1分
JR線・京王線・東京メトロ丸の内線「新宿駅」南口・新南口より、徒歩5分
小田急線「南新宿駅」隣接

ヤマノホールヤマノホール:外観
大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

【スノーボードキャンプ】スパルタンメガマックスキャンプ by INDRES FORMATION

みなさんこんにちは。 

今年の冬は…「池辺さんて、毎日の様にスノーボードしてるように見えるんですけど、仕事って何してるんですか?」ってよく聞かれる池辺ですw 
確かに今シーズンはゼノメディア主催のツアーを2本も企画したりしたので、とても充実したスノーライフを送ることができましたね。

そんな今シーズン最後の締めは、ゼノメディアブレンドがサポートするスノーボードビデオプロダクション『INDRES FORMATION』が主催する、 
毎年恒例のスノーボードキャンプ 
スパルタン メガマックスキャンプ@関温泉
 
 
に3年ぶりに参加して、最後に足がもげるてしまうのではというほど 
思いっきりコーチングしてもらってきました! 
 
今年のキャンプ参加者総数は、なんと120名!!! 
Photo  
 
そんでもって、今年のパークは過去最高の仕上がり! 
過去最高にハイレベル!! 
上級キッカーは8〜10M。見てるのが精一杯。 
Img_9799  
フラットダウンレール。こんなの入ったこと無い。。 
Img_9800  
しかしキャンパーの勇者達は全く恐れずに果敢に向かっていくわけです! 
Itk_6370  
こーんな感じでサクッとメイクしていきます!!! 
Itk_5432   Itk_5485  
Itk_5495   Itk_5658  
そんな中、僕は何をするかと言うといつも通り女子にちょっかい出します♡ 
Img_9797   Img_9804  
そんで、いつも通り昼からビールを喰らいます。 
Img_9806

さて、夜です。
昼間のキャンプではコーチが参加者一人一人をビデオで撮影し、
それを見ながら改善点を指摘したりアドバイスをします。
今回もSONYさんよりアクションカムをご用意して頂き活用させてもらいました!

ビデオクリニックの様子はこちら。
Itk_5856   Itk_5866

Itk_5883   Itk_5917
この時間、コーチも参加者も本当に真剣です。
昼間、あんだけ滑り倒したのにさらにここでもスピンのイメトレとかオーリーのタイミングとか、ずーっと練習しまくります。っていうかストイック!!!!!

それが終わると…
お待ちかねのアルコールセッション開始です!
Itk_5936

この後は、様々な催し物があり協賛メーカーからたくさんのプレゼント争奪バトルがあったり、あれだけあった酒はあっという間に消費されていくのでした!
Itk_6056   Itk_6065

Itk_6068   920352_4121568816777_304843684_o

そして最後はこうなります。
Itk_6070  

そんなこんなで2日間のスパルタンメガマックスキャンプ!
ところで池辺はキャンプ行って、女子にちょっかい出すかビール飲んでるだけじゃん!ってみなさん思ってるでしょ!?
Itk_6287_2

実は、けっこうまじめにキッカーの練習をしちゃったりするんですよ!
今回の目標もBackside360°!!
そんながんばる池ちゃんの勇士をウチのイケメンカメラマンがバシッと捉えてくれたので、あとでいいこいいこしてあげました!!
Itk_6204

どうですか!?みなさんも参加したくなってきたでしょ〜
Itk_6170   Itk_6282

Itk_6861
Itk_6155

INDRES FORMATION主催のスノーボードキャンプは、
毎年春に開催されますので、そこのあなた!
是非来年のキャンプに参加してみてください。

スノーボードが上手くなれるのは当たり前!!
さらにそれ以上の興奮と想い出を作れること間違い無しなんだから!!


帰宅2日後・・・
腰痛に悩まされている池辺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

【Stay indigo】藍染めブランドLitmus展示会のお知らせ

みなさんこんにちは。

南の島の青く澄んだ海と同じ澄んだ瞳の池辺です♡

今回は藍染めのオリジナルブランド『Litmus』 の展示会のお知らせです。

僕の友人が仲間達と立ち上げた藍染めのオリジナルブランド。
素材に天然藍を使い、工程の全てを手作業で行なうというこだわりの手法で、
他には無い、深くて淡いIndigo Blueが織り成す素晴らしい作品を創り出します。

そんな彼ら「Litmus」が秋葉原の2k540で展示会を行うということなので、
日本の伝統工芸「藍染め」に興味がある方は是非行ってみてください!

彼らが藍染めの新たなスタイルを提案してくれます!
Xc2013litmus_dm_fin_1_2

Xc2013litmus_dm_fin_2_2

■日時
4/27〜4/30
■場所
2k540@秋葉原

今回は藍染めTシャツの展示会、及びカスタムオーダーを受付けます。
オリジナルTシャツをオーダーすることもできるかも!!
池辺はすでに何枚も作ってもらいましたから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

【春酒 大盛況!!】嵐も吹っ飛ばす酒POWER!!!!!!!

4/6の春酒に参加してくれたみなさん!

過剰とも言えた気象注意報にも惑わされず、酒が飲みたいという熱意だけで宴を盛り上げ、12時間の長丁場をフルスロットル全快のままの耐久飲み会完全燃焼!
本当にお疲れさまでした。
総勢二十数名の強者達によるオープンエアー飲み会春酒は、
みなさまの願いが通じ、開始当初は晴れ間が出るという奇跡!
そんな奇跡の宴の様子をご覧下さいwww
スタート時点では雨の心配も全く無く、勢い良く春酒はスタートしました。
後ろにはイケメン大学生とギャルチームが!!!!
ギャルのパンチラが気になってお酒に集中できなかった・・・。
555883_364272007024555_257843490_n


特にこのサバゲーオタクの人は、ギャルとは無縁仏なのでソワソワ終止落ち着きがないったらありゃしない。
528320_436918039730318_58643281_n


どんどんお酒は消化され全員テンションが上がってきました!
女子が作って来てくれた手料理に、男どもは「もしかしてオレの為に作って来たのかも??」と勘違いモードのジェットストリームに入っていきます!
63432_465731243507859_810635714_n


一番勘違いしたのがこの二人です。
さらにおっぱいTシャツで完全に陶酔していました♡
543913_436918079730314_861221886_n


この後夕方から雨が降り出して来たのでカラオケ居酒屋へと移動!
547718_564343063587451_2045019278_n


ここから『血湧き肉踊るパーティー!!!』がスタートしました。
この先、見せられる写真はここまでです。
下の写真も女子だけど、その顔すらお見せすることはできないほど
肉踊っておりますwww
528759_468491806555429_1706262016_n


最後に、今宵最も盛上った男の絶頂期の写真でお別れしたいと思います。
※バッファロー五郎ではありません。
554175_4641589761781_1834581862_n
というわけで、昼の11時〜夜の11時過ぎまで12時間耐久飲み会となった
『春酒』でしたが、大盛況に終わることができました。
参加してくれた20名以上のみなさん、ホントにホントに楽しかったです!
ありがとうございました!!!
当日参加出来なくて連絡をくれた多くのみなさん!
ね〜!来た方が良かったでしょ〜〜www
次回は是非参加してくださいね。
ではまた次の宴でお会いしましょう!
池辺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

【タイトル変更しました】4/6は『春酒』に集合!

みなさんこんにちは。

日本代表は完敗してしまいましたが、毎晩乾杯しちゃってる池辺です。
先日お知らせした『The 花見 2013』ですが、
ご存知の通り、関東エリアは記録的なスピードで満開してしまったため
イベントのタイトルを変更しましたのでお知らせします。
その名も・・・
『春酒』オープンエアー飲み会!!
Photo
はい。
タイトル変えただけで、開催場所、日時などは一切変更ありませんので
参加される方はどうぞご安心くださいw
桜は無くても酒はある!
屋外で気持ちよく飲めるこの季節。青空の下で「春」を体中で感じながら解放して飲みまくりましょう!!


■日時:4月6日(土)11:00〜17:00

■会場:上野恩賜公園(通称:上野公園)

■参加費:¥500ポッキリ!(場所取り代としてご協力ください)

■参加資格:20歳以上の男女で、暖かくなってくると外で無性に飲みたくて歌いたくて踊りたくて大騒ぎしたいという健全で健康的で酔拳が使える人。
家族連れでのご参加も大歓迎!!

■参加人数:特に制限無し。座る場所が無くなってしまった場合は、女子は男子の膝の上に座ってもらいます♡

■参加方法:現地自由集合、自由解散。
ですが参加人数を把握したいので、参加決定の方は「参加ボタン」をポチリしてください!

■飲物&食べ物について
皆さん飲みたいお酒、食べ物は各自で持って来てください
上野公園は桜祭りを開催しているので屋台などがたくさん出展しています!
また、出たゴミは各自でお持ち帰り頂きます。(公園内にゴミ捨て場はあります。)


春だからバカ騒ぎしたいっす!
多少飲み過ぎたっていいんです!

春だから!!

たくさんの皆さんの参加をお待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

【春が来た!!】 THE 花見 2013 @上野公園 開催決定!

みなさんこんにちは。
サムライ打線並みに絶好調な池辺です!!

最近、一気に気温が上昇して春を通り越して夏を感じちゃってるこのごろですが…

やっぱりこの時期に、このパーティーをやらずして『春』は迎えられないでしょう!

というわけで開催決定しました!
Cherry blossoms looking drink party」つまり…

『THE 花見 2013 @ 上野公園』
Photo

■日時:4月6日(土)11:00〜17:00

■会場:上野恩賜公園(通称:上野公園)

■参加費:¥500ポッキリ!(場所取り代としてご協力ください)

■参加資格:20歳以上の男女で、桜を見ると無性に飲みたくて歌いたくて踊りたくて大騒ぎしたいという健全で健康的で酔拳が使える人。
家族連れでのご参加も大歓迎!!

■参加人数:特に制限無し。座る場所が無くなってしまった場合は、女子は男子の膝の上に座ってもらいます♡

■参加方法:現地自由集合、自由解散。ですが参加人数を把握したいので、参加決定の方は下記のメールアドレスに参加人数をご連絡ください。

申し込みメールアドレス(タイトルに「THE花見参加希望」と明記)
info@xenomedia-blend.com

■飲物&食べ物について
皆さん飲みたいお酒、食べ物は各自で持って来てください。また、出たゴミも各自でお持ち帰り頂きます。缶の飲物よりもパックの焼酎や日本酒の方がゴミも少なくて思いっきり酔えるからいいかも…と池辺は思いますwww

■2次会について
花見は17時で終了します。
その後、2次会も検討していますので参加されたい方は申し込みメールに
「2次会参加希望」と参加人数を明記してください。
というわけで、みんなが大好きな「春」をみんなが大好きな『花見』で盛大に盛上がろうじゃーあーりませんか!!

思いっきり盛上るのは大歓迎ですが、基本OWN LISKなので↓みたいにならない様に注意しましょうwww 
落書きをされる。
1 2

事件っぽくされる。
Photo_2
顔がヤバい。
Photo_3  2_2

寝相がひどい。
01

02

03


それではたくさんの方々の参加を超楽しみにしております!
池辺でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

【3月は苗場だ!!】Xeno-CUBE 苗場ツアー開催決定!!

みなさんこんにちは。
三上博史に憧れて20数年、雪山大好き池辺です!

来る3月2日&3日!!
恋人達のゲレンデ苗場 にて、スキー&スノーボードツアーを開催します!

Xenocube

今回は、スノーボードアカデミー『X-CUBE』 とのコラボ企画で、
ビッグスノーリゾート苗場スキー場をステージに、スキー&スノーボードで滑りまくり、温泉に浸かりまくり、魚沼の美味しい酒で盛上りまくり、踊りまくり、歌いまくるという大スペクタクルなツアーを企画しました!
もうすでに参加したくてウズウズしてきましたね♡

スキー&スノボー初心者の方から温泉ダイブのエキスパート、宴会芸のスペシャリストの方まで、お気軽にどんどん参加しちゃってください!

苗場スキー場では、ゲレンデクルージングをメインに全員でフリーランを楽しみます。希望者にはX-CUBEのコーチより滑りのレッスンや、キッカー&グラトリのレッスンも可能です。
終日ゆるーく、そしてちゃらーくゲレンデを満喫しちゃいましょう!
今回のツアーのコンセプトは…

『ゲレンデが溶けるほど恋いしたい♡』ですです!
そうです90'sです!
スキーが最高に盛上った90年代のあの熱い想いを再現するのです!

参加者はみんな三上博史になれます!
女子は全員、原田知世になれるのです♡
『バキューン!!』ってやってもはずかしくなんかありません!
男子は全員大転倒するでしょうw
↓の画像は池辺のツアーイメージPhotosです。(あくまでイメージですw)
419679_532618960093195_970576745_n

379230_532619060093185_308681510_n
いかがですか?
三上博史とか原田知世が全く関係なくなっちゃってますか!?
いいんです!それくらい自由だということを伝えたいのですwww

さらに、女子に優しいゼノメディアは疲れた時に座って頂ける、
天然ウッドチェアーもご用意しております。
あなたのオシリにピッタリフィットするデザインですw

32153_537298359625255_1689063926_n
では最後にツアー詳細になります。
■日時
3月2&3日(1泊2日)
■開催ゲレンデ
苗場スキー場(http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/

■宿泊
新幹線で来られる方は、3/2(土) AM9:00までに湯沢駅に到着頂ければ、ホテルまでの送迎バスを用意します。ホテルは朝から荷物を預かってくれるので、着替えてからスキー場に迎えます。

■費用
¥19,800(1泊2日2食+リフト2日券+ナイター券含む)

■集合場所
カナディアンダイニング「ウィスラーカフェ」10:00集合
http://www.whistlercafe.com/about.html
※ウィスラーカフェはスキー場内にあります。
※現地までは各自でお越しいただきます。(あいのり出来る方募集中)


■持ち物
・雪山をこよなく愛する熱い想い。
・ユーミンまたは広瀬香美の曲を頭の中でリフレイン。
・雪山を滑る為の道具。ローラースケートやフィギュアスケートブーツなどは雪山では不向きと思われます。
・おしゃれなウェアー。ダブダブの腰履きギャングスタイルや、90年代のフワフワファーのついたジャケットにセレブなスリムパンツスタイルなど大歓迎。
・お風呂セット。ケロリン持参大歓迎!
・ウコン大量
・お酒の持参大歓迎!
・宴会芸をお持ちの方は披露大歓迎!
・カラオケを歌いたい方はカラオケ音源持参歓迎!
・TOYOTA セリカGT Four (持っている人のみ)
・もしかしたら恋が生まれるかも!?という淡い期待♡

■定員20名(最小催行人数10名)

■お申込み方法
まずは下記よりメールにてお申込みください。
info@xenomedia-blend.com
追って、お申込みフォームのご案内を送らせて頂きます。


すでにお問い合せが殺到しております!!(たぶん)
参加ご希望の方は参加人数に限りがございます、今すぐ迷わずご連絡下さい!!
それではみなさん!
苗場で思いっきり楽しみましょう!!
池辺でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧