Free Style

2013年6月18日 (火)

【バカサミット2013】すっごい遅れての報告です(涙)

みなさんこんにちは。
またまたすっかりブログさぼりモードに入っていた池辺です。

いろんな方から「ブログさぼり過ぎだ!!」とお叱りを頂いてしまったので
ちょっとだけマメにアップするように心がけようと思っているとかいないとか。

そんな今回は…
すんごい時間が経ってしまったのですが、5月11,12日の2日間にわたって開催された、あの話題のイベント・・・

『第5回 青春!バカサミット』

の様子を報告したいと思います。
もう誰もが、1ヶ月も前のイベントを報告すんなよ…って言う心の声がビンビン聞こえますが、そんなの全く無視してブログ書きますよ。

第1回からMCを務めさせてもらっているこの「バカサミット」ですが、
第5回目の今回も、懲りずにMCをやらせて頂いちゃったのでした。

■まずは初日(5月11日)
基本、イベントでのトークの内容は当日参加してくれたお客様達のみが得られた最高の時間と財産なので、ここでは一切ふれません。
決して文章にするのがめんどくさいわけではございません。

なので、時間軸に沿って写真のみでご紹介しましょう!

まずはリハーサルの時に現れた、今回初登場の「カメさん法律事務所」の太田さんと、バカサミットレギュラーゲストの「日本からあげ協会」専務理事の八木さん。
太田さんは秋葉系の知的財産を守る為に立ち上がった弁護士さん。
ジャパニーズアニメの将来は彼が握ってると言っても過言です。過言です。
そしておなじみ八木専務。今回の八木専務は他所では絶対に証さないブラックな部分をさらけ出してくれました…くれたよね?…そうだったっけかなぁ。。。 

Xcimg_0540

そんでもって、リハーサルをしていたら女医のゾンビに襲われました!
でもなんでだろぉ?
『女医』のゾンビにもの凄く興奮してしまったのは・・・。
きっと僕だけじゃなかったはずです。
ちなみにビキニのゾンビにはさらに大興奮しました。。。
Xcimg_0553

1日目の会場はおなじみ池袋の東京総合美容専門学校
この日は、僕とマヅーカとジョーカーの3MC。
Xcee040554
お客さんの多くが初めて参加の方ばかりだったのですが、もの凄くノリが良くて僕たちも気持ち良くなっちゃう感じ。
でも最初のコールの練習の時にアドリブで…
「土曜の夜は!?」って投げたら、当然『オールナイト、フジーーー!!!』
って返って来ると思ったのに、思いっきり滑りましたね。。。
そりゃーもう、取り返しがつかないほど会場は冷えきりましたよ。
ここまでスベルと何て言うんだろ、気持ちいいね!逆に!!

Xcee040556
 
この日のゲストは列記するのがめんどくさいので、バカサミット公式サイトからご確認しちゃってみてください。
青春!バカサミット http://www.baka3310.com

もうね、参加できなかった人はホントに残念です。
こんな面白いトークがたっくさん聞けたのに来れなかったなんて。。。
なんつー嫌みが出ちゃうほど、本当に良い話が聞けたし、超笑ったしで。
Xcee040973

そんなこんなで大盛況、大成功で終わった初日。
Xcee040920

この時点で、かなり完全燃焼なくらい全力でがんばっちゃってたんだけど、
実は翌日もあるってんだから僕もさらに興奮しちゃうわけですよ!
だって2日目はあの人が登壇されるんですから。。。


■そんでもって2日目
会場は初の「YAMANO HALL」なんつってね、もういろんな有名人や芸能事務所なんかがイベントやLIVEやっちゃうような超超本格的なステージなの。
もうあまりの会場の広さに、僕たちは舞い上がりMAXで全然リハーサルになんなかったですです。
Xcimg_0562
そんなこんなで2日目がスタートしました!
この日は、僕とジョーカーの2MC!!実はこれ初めてのスタイル!!
Xcee041120

Xcee041123

まぁ、初めてでもうまいことできちゃうんですよ。
それはね、地元が同じ地域で似たような環境で育っているからwww
だからむしろ間に挟まれた「涙括」の寺井さんとか、「日本ふんどし協会」の中川さんなんか、もうやりにくくて困っちゃうんだろうね。雑にいじられるばっかだし。。。
Xcee041143


そんでもって、いきなりエンディングの全員写真になっちゃうんだけど、
よーく見てみてくださいね!
今回も元日テレプロデューサーの土屋さんがゲストとして登壇してくれてるのよ!
しかもしかも…「面白法人カヤック」の柳澤社長とコラボ対談してるってんだからもうもうゴージャス、デリシャス、デラックスなわけですよ!!
Xcee041465


もうね、ホントはそれぞれのゲストのトーク内容までくわーしく紹介しながら、どんだけ面白くてためになるイベントだったかってのを、すっげー伝えたいんですよホントは。
でもね、こればかりは高い参加費を払って来てくださったお客様だけのものなんです。
しかも、ゲスト全員台本なんて無しのガチンコトークだから言っちゃ行けないこと聞いちゃいけないことなんてのもポロッと出てしまったりのハプニングあっちゃったりするんだからなおさら書けません。

次回のバカサミットも必ず開催されることでしょう!
だから、まだ参加したことのない皆さん!
何でもそうだけど、憶測とか想像だけであーだーこーだー言ってばかりじゃなく、
騙されたと思って参加してみるといーと思いますよw
まぁたぶん騙されたと思って帰ることになると思いますが。

でもいーじゃないですか。
世界が平和で幸せであれば。
MC IKE でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

【第5回 青春!バカサミット】またまた池辺がMCをやらせていただきます!

みなさんこんにちは。
見事に春だからバカなのだの池辺です。

春と言えばあれですよ!
ほら、そう!それです!

『青春!バカサミット』 ですw

20130502_155155

ご存知の方も多いと思いますが、池辺は第1回目のバカサミットから
MCを務めさせていただいております。
第5回目の今回も、登壇されるゲストの誰よりも目立ってやろうという
クラスの人気者を目指す小学生スピリットで頑張りますからね!

そんな第5回目のバカサミットは、なんとなんと!?

2日間にわたって開催されるんですってよ、奥さん!!

もう「春だから」とか「バカだから」とかって言い訳がきかないくらいの

無謀な企画なんですよwww

ホントは出演するゲストがたくさんいらっしゃるので1日じゃ収まらなくなってしまったから2日間必要になったのです!
では今回のゲストをご紹介しましょう!

20130502_160734

ね!
すごいメンツだってわかります!?
最近、様々なメディアに登場して話題になっている方々ばかりでしょ!?
わかる方は是非バカサミットに参加してください!
ご存じない方は、是非バカサミットに参加して彼らの凄さを知ってくださいw
会場で聞ける生の声は、メディアには決して掲載されない貴重なトークになります!


バカサミットの参加対象は『ヒマな人』です。

はい。
見事にヒマですね、あなた。

じゃー来ちゃいましょうバカサミット。

仕方ないから参加しちゃいましょうバカサミット。

もうヒマでヒマで退屈だろうから申し込んじゃいましょうバカサミット!

当日お会い出来ることを楽しみにしております。

【第5回 青春!バカサミット】
http://www.baka3310.com

日時:2013年5月11日(土)・12日(日)12:30 開場 (開演13:00~)
定員:500名
対象:ヒマな人。

1日目

東京総合美容専門学校
住所:東京都豊島区南池袋2-8-7

JR池袋駅から徒歩10分
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」から徒歩5分

ヤマノホールヤマノホール:外観

大きな地図で見る

2日目

YAMANO HALL  東京都渋谷区代々木1-53-1

JR総武線・山手線「代々木駅」北口より徒歩1分
都営大江戸線「代々木駅」A3出口より徒歩1分
JR線・京王線・東京メトロ丸の内線「新宿駅」南口・新南口より、徒歩5分
小田急線「南新宿駅」隣接

ヤマノホールヤマノホール:外観
大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

【春酒 大盛況!!】嵐も吹っ飛ばす酒POWER!!!!!!!

4/6の春酒に参加してくれたみなさん!

過剰とも言えた気象注意報にも惑わされず、酒が飲みたいという熱意だけで宴を盛り上げ、12時間の長丁場をフルスロットル全快のままの耐久飲み会完全燃焼!
本当にお疲れさまでした。
総勢二十数名の強者達によるオープンエアー飲み会春酒は、
みなさまの願いが通じ、開始当初は晴れ間が出るという奇跡!
そんな奇跡の宴の様子をご覧下さいwww
スタート時点では雨の心配も全く無く、勢い良く春酒はスタートしました。
後ろにはイケメン大学生とギャルチームが!!!!
ギャルのパンチラが気になってお酒に集中できなかった・・・。
555883_364272007024555_257843490_n


特にこのサバゲーオタクの人は、ギャルとは無縁仏なのでソワソワ終止落ち着きがないったらありゃしない。
528320_436918039730318_58643281_n


どんどんお酒は消化され全員テンションが上がってきました!
女子が作って来てくれた手料理に、男どもは「もしかしてオレの為に作って来たのかも??」と勘違いモードのジェットストリームに入っていきます!
63432_465731243507859_810635714_n


一番勘違いしたのがこの二人です。
さらにおっぱいTシャツで完全に陶酔していました♡
543913_436918079730314_861221886_n


この後夕方から雨が降り出して来たのでカラオケ居酒屋へと移動!
547718_564343063587451_2045019278_n


ここから『血湧き肉踊るパーティー!!!』がスタートしました。
この先、見せられる写真はここまでです。
下の写真も女子だけど、その顔すらお見せすることはできないほど
肉踊っておりますwww
528759_468491806555429_1706262016_n


最後に、今宵最も盛上った男の絶頂期の写真でお別れしたいと思います。
※バッファロー五郎ではありません。
554175_4641589761781_1834581862_n
というわけで、昼の11時〜夜の11時過ぎまで12時間耐久飲み会となった
『春酒』でしたが、大盛況に終わることができました。
参加してくれた20名以上のみなさん、ホントにホントに楽しかったです!
ありがとうございました!!!
当日参加出来なくて連絡をくれた多くのみなさん!
ね〜!来た方が良かったでしょ〜〜www
次回は是非参加してくださいね。
ではまた次の宴でお会いしましょう!
池辺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

【タイトル変更しました】4/6は『春酒』に集合!

みなさんこんにちは。

日本代表は完敗してしまいましたが、毎晩乾杯しちゃってる池辺です。
先日お知らせした『The 花見 2013』ですが、
ご存知の通り、関東エリアは記録的なスピードで満開してしまったため
イベントのタイトルを変更しましたのでお知らせします。
その名も・・・
『春酒』オープンエアー飲み会!!
Photo
はい。
タイトル変えただけで、開催場所、日時などは一切変更ありませんので
参加される方はどうぞご安心くださいw
桜は無くても酒はある!
屋外で気持ちよく飲めるこの季節。青空の下で「春」を体中で感じながら解放して飲みまくりましょう!!


■日時:4月6日(土)11:00〜17:00

■会場:上野恩賜公園(通称:上野公園)

■参加費:¥500ポッキリ!(場所取り代としてご協力ください)

■参加資格:20歳以上の男女で、暖かくなってくると外で無性に飲みたくて歌いたくて踊りたくて大騒ぎしたいという健全で健康的で酔拳が使える人。
家族連れでのご参加も大歓迎!!

■参加人数:特に制限無し。座る場所が無くなってしまった場合は、女子は男子の膝の上に座ってもらいます♡

■参加方法:現地自由集合、自由解散。
ですが参加人数を把握したいので、参加決定の方は「参加ボタン」をポチリしてください!

■飲物&食べ物について
皆さん飲みたいお酒、食べ物は各自で持って来てください
上野公園は桜祭りを開催しているので屋台などがたくさん出展しています!
また、出たゴミは各自でお持ち帰り頂きます。(公園内にゴミ捨て場はあります。)


春だからバカ騒ぎしたいっす!
多少飲み過ぎたっていいんです!

春だから!!

たくさんの皆さんの参加をお待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

【暑い!!!】うーん。もう少し冬でいたい。。

みなさんこんにちは。
Tシャツ1枚なのに汗ばんじゃってる池辺です。

もう春ですね〜
ものすげ〜春ですね。。。
もう春とか通り越しちゃって初夏ですよ、初夏!!

そりゃー好きですよ、春。
暖かいの大歓迎ですよ、春。

でもね、でもね…
池辺は雪山が大好きなんです。
こんなに暑くなっちゃうとね、いろいろ崩れるんですよバランスが。
もう少し雪山でパウダースノーを楽しませてくれないとダメなんですよ。

あれですよ、あれ。
あっちのもそうですけど、「白い粉」ってのは中毒性が強いんですよ。
こっちのはナチュラルで合法ですけど、禁断症状はあっちと同じくらい強烈なんです!

でもあれですかね、今年はもう手遅れですかね。
なんか桜もビックリして一気に開花しちゃってるみたいだし。。。

そんなわけでまだ現実を受入れられない池辺は、
わずか2週間前のパウダーツアーの動画で現実逃避に入ってしまうのでした。

↓の動画は、ロイヤルゲートの梅社長のパウダーパウダーうほほぉーいの動画。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

【春が来た!!】 THE 花見 2013 @上野公園 開催決定!

みなさんこんにちは。
サムライ打線並みに絶好調な池辺です!!

最近、一気に気温が上昇して春を通り越して夏を感じちゃってるこのごろですが…

やっぱりこの時期に、このパーティーをやらずして『春』は迎えられないでしょう!

というわけで開催決定しました!
Cherry blossoms looking drink party」つまり…

『THE 花見 2013 @ 上野公園』
Photo

■日時:4月6日(土)11:00〜17:00

■会場:上野恩賜公園(通称:上野公園)

■参加費:¥500ポッキリ!(場所取り代としてご協力ください)

■参加資格:20歳以上の男女で、桜を見ると無性に飲みたくて歌いたくて踊りたくて大騒ぎしたいという健全で健康的で酔拳が使える人。
家族連れでのご参加も大歓迎!!

■参加人数:特に制限無し。座る場所が無くなってしまった場合は、女子は男子の膝の上に座ってもらいます♡

■参加方法:現地自由集合、自由解散。ですが参加人数を把握したいので、参加決定の方は下記のメールアドレスに参加人数をご連絡ください。

申し込みメールアドレス(タイトルに「THE花見参加希望」と明記)
info@xenomedia-blend.com

■飲物&食べ物について
皆さん飲みたいお酒、食べ物は各自で持って来てください。また、出たゴミも各自でお持ち帰り頂きます。缶の飲物よりもパックの焼酎や日本酒の方がゴミも少なくて思いっきり酔えるからいいかも…と池辺は思いますwww

■2次会について
花見は17時で終了します。
その後、2次会も検討していますので参加されたい方は申し込みメールに
「2次会参加希望」と参加人数を明記してください。
というわけで、みんなが大好きな「春」をみんなが大好きな『花見』で盛大に盛上がろうじゃーあーりませんか!!

思いっきり盛上るのは大歓迎ですが、基本OWN LISKなので↓みたいにならない様に注意しましょうwww 
落書きをされる。
1 2

事件っぽくされる。
Photo_2
顔がヤバい。
Photo_3  2_2

寝相がひどい。
01

02

03


それではたくさんの方々の参加を超楽しみにしております!
池辺でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

【3月は苗場だ!!】Xeno-CUBE 苗場ツアー開催決定!!

みなさんこんにちは。
三上博史に憧れて20数年、雪山大好き池辺です!

来る3月2日&3日!!
恋人達のゲレンデ苗場 にて、スキー&スノーボードツアーを開催します!

Xenocube

今回は、スノーボードアカデミー『X-CUBE』 とのコラボ企画で、
ビッグスノーリゾート苗場スキー場をステージに、スキー&スノーボードで滑りまくり、温泉に浸かりまくり、魚沼の美味しい酒で盛上りまくり、踊りまくり、歌いまくるという大スペクタクルなツアーを企画しました!
もうすでに参加したくてウズウズしてきましたね♡

スキー&スノボー初心者の方から温泉ダイブのエキスパート、宴会芸のスペシャリストの方まで、お気軽にどんどん参加しちゃってください!

苗場スキー場では、ゲレンデクルージングをメインに全員でフリーランを楽しみます。希望者にはX-CUBEのコーチより滑りのレッスンや、キッカー&グラトリのレッスンも可能です。
終日ゆるーく、そしてちゃらーくゲレンデを満喫しちゃいましょう!
今回のツアーのコンセプトは…

『ゲレンデが溶けるほど恋いしたい♡』ですです!
そうです90'sです!
スキーが最高に盛上った90年代のあの熱い想いを再現するのです!

参加者はみんな三上博史になれます!
女子は全員、原田知世になれるのです♡
『バキューン!!』ってやってもはずかしくなんかありません!
男子は全員大転倒するでしょうw
↓の画像は池辺のツアーイメージPhotosです。(あくまでイメージですw)
419679_532618960093195_970576745_n

379230_532619060093185_308681510_n
いかがですか?
三上博史とか原田知世が全く関係なくなっちゃってますか!?
いいんです!それくらい自由だということを伝えたいのですwww

さらに、女子に優しいゼノメディアは疲れた時に座って頂ける、
天然ウッドチェアーもご用意しております。
あなたのオシリにピッタリフィットするデザインですw

32153_537298359625255_1689063926_n
では最後にツアー詳細になります。
■日時
3月2&3日(1泊2日)
■開催ゲレンデ
苗場スキー場(http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/

■宿泊
新幹線で来られる方は、3/2(土) AM9:00までに湯沢駅に到着頂ければ、ホテルまでの送迎バスを用意します。ホテルは朝から荷物を預かってくれるので、着替えてからスキー場に迎えます。

■費用
¥19,800(1泊2日2食+リフト2日券+ナイター券含む)

■集合場所
カナディアンダイニング「ウィスラーカフェ」10:00集合
http://www.whistlercafe.com/about.html
※ウィスラーカフェはスキー場内にあります。
※現地までは各自でお越しいただきます。(あいのり出来る方募集中)


■持ち物
・雪山をこよなく愛する熱い想い。
・ユーミンまたは広瀬香美の曲を頭の中でリフレイン。
・雪山を滑る為の道具。ローラースケートやフィギュアスケートブーツなどは雪山では不向きと思われます。
・おしゃれなウェアー。ダブダブの腰履きギャングスタイルや、90年代のフワフワファーのついたジャケットにセレブなスリムパンツスタイルなど大歓迎。
・お風呂セット。ケロリン持参大歓迎!
・ウコン大量
・お酒の持参大歓迎!
・宴会芸をお持ちの方は披露大歓迎!
・カラオケを歌いたい方はカラオケ音源持参歓迎!
・TOYOTA セリカGT Four (持っている人のみ)
・もしかしたら恋が生まれるかも!?という淡い期待♡

■定員20名(最小催行人数10名)

■お申込み方法
まずは下記よりメールにてお申込みください。
info@xenomedia-blend.com
追って、お申込みフォームのご案内を送らせて頂きます。


すでにお問い合せが殺到しております!!(たぶん)
参加ご希望の方は参加人数に限りがございます、今すぐ迷わずご連絡下さい!!
それではみなさん!
苗場で思いっきり楽しみましょう!!
池辺でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

【またまたMC務めます!】バカサミット ヤングライオン!

みなさんこんにちは!

先日、MC業を始めますと宣言した池辺ですw
第1回目よりMCを担当させていただいている伝説のイベント
「青春!バカサミット」が、
今回は先進バカ企業に成長するであろう若獅子たちを集めて
来る11月17日(土)に開催されます!
・・・って!?
もうすでに明後日じゃん!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
20121115_144228
今回もこのヤングライオンで池辺がMCを務めさせて頂きます!
まだ申し込みが済んでないそこのヒマな人、
早いとこチケットを買っちゃってください!
当日はバカな人みんなで思いっきり楽しみましょう〜〜〜
池辺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

【人助けしました。】深夜の土手道は気をつけて!

みなさん、こんばんみ。

深夜なのに興奮覚めやらずブログを書いている池辺です。

さっき、人助けをしました。

今日は車通勤でした。

23時40分ころ、自宅へのショートカットになる江戸川土手の道路を走っていました。

この道路は深夜はほとんど交通量がなく、街灯もほとんどないので真っ暗でちょっと怖い道。

そんなところを走っていると、前方の対向車線側に人が倒れているのを発見してしまったΣ((oÅO艸*)

近くまでいき、車を降りると老人が倒れているではないか!!

正直、僕は死んでいると思い心臓が飛び出すほど驚き、そして震えてしまった。。。

ところが、声をかけてゆすってみると「うぅぅぅううっっ」っと反応があった!

その時だった!

対向車が近づいて来たのだ!!

僕はあわてて叫んだ『止まれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!』

その時の僕は武田鉄矢ばりに立ちはだかって止めているつもりだったが、

かなーり腰が引けたダッサイポーズになっていたに違いない。。。

車は横たわる老人のギリギリで止まった。

車から降りて来たのは20代前半の兄ちゃん。驚いて動揺していた!

僕は老人を抱きかかえ土手に避難した。

そこで救急車を呼び、ひとまず待機する。

兄ちゃんはというと、一緒に老人に声をかけてくれている。

僕は「救急車はすぐ来るから、もし急いでいたら大丈夫だよ」と兄ちゃんに言った。

すると兄ちゃんは『お兄さん一人じゃ心細くないですか?こんな真っ暗なところで。僕も一緒についています!』

僕は…僕は…涙が出そうなほど嬉しかった!!

だって本当は、ものすごい心細かったからだ!!意識が朦朧としている老人と

真っ暗な土手で二人きりになってしまうなんて、本当は怖かったのだ。。。

なんて心強いこと言ってくれるんだ兄ちゃん。。。


ほどなくして救急車が来て、老人を救急隊に引き渡した。

老人は頭を打っているが、意識もあるので大丈夫だろうとのことだった。

別れ際、兄ちゃんが固い握手をして挨拶をしてきた。

人助けをしたからかお互いに連帯感みたいなのが生まれ、ちょっとだけ友情が芽生えた気がした。

「どうぞ、気をつけて帰ってください!」僕らは別れた。


なんか、最近の若者はぁ〜〜〜みたいな話を良く聞くけど、

すっげぇ頼りがいのある兄ちゃんだっているじゃんかと思った。

というわけで、人助けをした夜は、とっても気分が良いのでビールを飲みながらこんな深夜にブログを書いてみた。


最後に何が言いたいかというと・・・・

夏の深夜の土手にはエッチしてるカップルがいっぱいいるけどのぞいたりしちゃダメだよ…

ってことです。その老人がのぞいていたのかどうかは知らないけど。。。

おやすみなさい。

池辺でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月31日 (火)

【XENOガーデン大成功!!】最高の夏を迎えられそうだ〜!!

みなさんこんにちは。
気温30℃を超えると無償に裸になりたくなる池辺です。
たぷんたぷんのお腹に一切恥じることなく脱ぎたいです!!

先日の真夏のHOTな企画『XENOガーデン』に参加してくれた、物好きな方々。
本当に本当にありがとうございました!

まさか!まさか!自前の藍染めふんどしで来てくれた
『風呂敷王子』こと、横山さん。

Photo_2
あなたの素晴らしい前転宙返りダイブは、ロンドンだったら見事に金メダルでした!

その見事なダイブを動画でどうぞ!

そして、このXENOガーデンのためだけにわざわざ来てくれた変わり者
『菊ちゃん』
Photo

そして!そして!
本番の飲み会!!!

今回の飲み会のタイトルはズバリ『酒池肉林ナイト』
血湧き肉踊るこの夜は、飲めや食えや歌えや踊れやの大パーティー!

まさに『酒池肉林ナイト』

もう説明するのはメンドクサイので写真を見てご想像ください。

まず、池辺は歌います。池辺は歌います。

S01

いい感じで盛り上げていきます!

S02

どんどん盛上がって参ります!!

S03

※注意 2人ともその筋の方ではございません。

S05

女子達も次第に「なんだか火照ってきちゃった♡」モードオンです!

S06

ハニーの曲に合わせて瓶ビール一気です!

S07

ついにこの人のカラオケスイッチが入ってしまいました!!!

S08

すると…女子達のボルテージも次第に高まって参ります!!

S09

「もう!今夜は帰らないって決めたもん♡」
女子達は冒険野郎です!

S11

こらっ!2本も一気にくわえるんじゃない!!

S12

この2人のコンビは最強AKB48!! フリ付きで熱唱!

S13

こんな熱い夜ですから。
当然カップルも産まれます♡

S14

そんな時でも和尚さんは冷静です。なむーーーー

S15

こちらの坊主は野獣です。
右の美女はモデルさんです♡

S16

まだ咥えてる彼女も野獣です。

S17

彼女は自分の世界に昇天してしまいました♡

S18

結果、僕は脱ぎます。脱ぎます。脱がせてください。

S19

そしてこうなります・・・
これがクライマックスです!!

S20

これが今回の『酒池肉林ナイト』でした〜!!

参加した殆どの方から、

またやろう!とお声が!

不参加だった多くの方から、「次こそ行くぞ〜!」

というお言葉を頂いております。

じゃー『やりましょう!』

まだまだ夏は始まったばかりだす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧