旅行・地域

2012年2月27日 (月)

【デリバリDOGA】はとバス様の最新活用事例

みなさんこんんちは。

今回は久々に弊社の動画配信サービス

『デリバリDOGA』
http://www.xenomedia-blend.com/DOGA/index.html

の活用事例をご紹介させて頂きます!

今回、ご紹介するのはみなさんもよーくご存知の

「はとバス」様です!
http://www.hatobus.co.jp/

はとバスのたくさんのツアーの中でもスゴイ人気がある話題のオープンバス
「オー・ソラ・ミオ」
このバスならではの春限定ツアー、それは…

『東京さくら回廊』

そう、桜の咲くこの季節限定のバスツアーで、都内の有名な桜スポットを巡るツアーです。
桜のトンネルをオープンバスで通過する時なんかもうもうピンク一色になるんですよ!!
3月17日から4月15日まで運行しています!

千鳥ヶ淵の桜のトンネルなんかもうロマンチック100%ではないでしょうか!!

さて、この「東京さくら回廊」ツアーのチラシに、動画が再生できるQRコードを記載して
動画を有効活用頂いております。

Web

このように、このチラシを受け取った方が携帯でもスマホでも記載されているQRコードから
すぐにこのさくら回廊ツアーの動画をご覧頂くことができるのですね〜

この動画に実際のさくらトンネルをくぐるシーンが入っているので
これ見たらもうもうすぐにでも乗りたくなっちゃうはずです!

その他にも、この2階建てオープンバスの様々なツアーが紹介されています。

Web_1

暖かい春にこそ、このオープンバスの魅力を存分に楽しんでいただけるはずです。
是非、お試しください!

オープンバスの様々なツアーの紹介動画はこちらよりご覧頂けます、

http://www.hatobus.co.jp/feature/open.html

これからも様々なお客様のデリバリDOGAの活用方法をご紹介していきたいと思います。

マルチデバイス動画配信にご興味ある方はどんどんお問い合わせください。

『デリバリDOGA』
http://www.xenomedia-blend.com/DOGA/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

カナディアンロッキーのハイキングガイドブック!

みなさんこんにちは。

実はカナダのBC州に住んでいたことのある池辺です。

それは今から6年前のウィンターシーズンのことです。
BC州のネルソンと言う湖のほとりにある小さな街を拠点に
毎日スキーをするというスキーバム生活をしていた時のことです。

まだこの街に来たばかりでホステルに滞在していたある日、
キッチンで出会ったバンフのとなりのキャンモアという街に住む日本人の夫婦に出会いました。
その夫婦とは、その夜、食事とお酒を2時間ほどご一緒しただけでしたが…

2ヶ月後に、1週間もその夫婦の家に押し掛けて毎日スキーに付き合ってもらうという
自分勝手な押し掛けトリップを受入れてくれた心の広い夫婦でした。

そんな彼らは現在もアルバータ州のキャンモアに在住し、
現地でロッキー山脈のハイキングガイド、バックカントリーガイドとして
大活躍しているのです!!

その彼が「カナディアンロッキーのハイキングガイドブック」を
出版したのでご紹介したいと思います。
Trailbook

カナディアンロッキーと言えば、山を愛する人にとって
憧れのエリアの一つです。
そんなロッキーエリアの様々なハイキングルートをたくさんの美しい写真で
紹介されているので必見です!

詳しくは著者のブログより。
http://canmorite.dtiblog.com/blog-entry-831.html

ちなみに僕は6年前のトリップ以来、カナダには行けておりません。
これを読んでいると懐かしくて仕事ができなくなっちゃいそうです。

もうすぐAmazonで購入可能になりますので、
ご興味ある方は、是非読んでみてくださいね〜!!

カナディアンナイズドの池辺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)