« 【Xeno-CUBE Snow session】やっぱり雪山の女神は微笑んでくれた♡ | トップページ | 【暑い!!!】うーん。もう少し冬でいたい。。 »

2013年3月12日 (火)

【春が来た!!】 THE 花見 2013 @上野公園 開催決定!

みなさんこんにちは。
サムライ打線並みに絶好調な池辺です!!

最近、一気に気温が上昇して春を通り越して夏を感じちゃってるこのごろですが…

やっぱりこの時期に、このパーティーをやらずして『春』は迎えられないでしょう!

というわけで開催決定しました!
Cherry blossoms looking drink party」つまり…

『THE 花見 2013 @ 上野公園』
Photo

■日時:4月6日(土)11:00〜17:00

■会場:上野恩賜公園(通称:上野公園)

■参加費:¥500ポッキリ!(場所取り代としてご協力ください)

■参加資格:20歳以上の男女で、桜を見ると無性に飲みたくて歌いたくて踊りたくて大騒ぎしたいという健全で健康的で酔拳が使える人。
家族連れでのご参加も大歓迎!!

■参加人数:特に制限無し。座る場所が無くなってしまった場合は、女子は男子の膝の上に座ってもらいます♡

■参加方法:現地自由集合、自由解散。ですが参加人数を把握したいので、参加決定の方は下記のメールアドレスに参加人数をご連絡ください。

申し込みメールアドレス(タイトルに「THE花見参加希望」と明記)
info@xenomedia-blend.com

■飲物&食べ物について
皆さん飲みたいお酒、食べ物は各自で持って来てください。また、出たゴミも各自でお持ち帰り頂きます。缶の飲物よりもパックの焼酎や日本酒の方がゴミも少なくて思いっきり酔えるからいいかも…と池辺は思いますwww

■2次会について
花見は17時で終了します。
その後、2次会も検討していますので参加されたい方は申し込みメールに
「2次会参加希望」と参加人数を明記してください。
というわけで、みんなが大好きな「春」をみんなが大好きな『花見』で盛大に盛上がろうじゃーあーりませんか!!

思いっきり盛上るのは大歓迎ですが、基本OWN LISKなので↓みたいにならない様に注意しましょうwww 
落書きをされる。
1 2

事件っぽくされる。
Photo_2
顔がヤバい。
Photo_3  2_2

寝相がひどい。
01

02

03


それではたくさんの方々の参加を超楽しみにしております!
池辺でした!

|

« 【Xeno-CUBE Snow session】やっぱり雪山の女神は微笑んでくれた♡ | トップページ | 【暑い!!!】うーん。もう少し冬でいたい。。 »

Free Style」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/50727831

この記事へのトラックバック一覧です: 【春が来た!!】 THE 花見 2013 @上野公園 開催決定!:

« 【Xeno-CUBE Snow session】やっぱり雪山の女神は微笑んでくれた♡ | トップページ | 【暑い!!!】うーん。もう少し冬でいたい。。 »