« 【春が来た!!】 THE 花見 2013 @上野公園 開催決定! | トップページ | 【タイトル変更しました】4/6は『春酒』に集合! »

2013年3月19日 (火)

【暑い!!!】うーん。もう少し冬でいたい。。

みなさんこんにちは。
Tシャツ1枚なのに汗ばんじゃってる池辺です。

もう春ですね〜
ものすげ〜春ですね。。。
もう春とか通り越しちゃって初夏ですよ、初夏!!

そりゃー好きですよ、春。
暖かいの大歓迎ですよ、春。

でもね、でもね…
池辺は雪山が大好きなんです。
こんなに暑くなっちゃうとね、いろいろ崩れるんですよバランスが。
もう少し雪山でパウダースノーを楽しませてくれないとダメなんですよ。

あれですよ、あれ。
あっちのもそうですけど、「白い粉」ってのは中毒性が強いんですよ。
こっちのはナチュラルで合法ですけど、禁断症状はあっちと同じくらい強烈なんです!

でもあれですかね、今年はもう手遅れですかね。
なんか桜もビックリして一気に開花しちゃってるみたいだし。。。

そんなわけでまだ現実を受入れられない池辺は、
わずか2週間前のパウダーツアーの動画で現実逃避に入ってしまうのでした。

↓の動画は、ロイヤルゲートの梅社長のパウダーパウダーうほほぉーいの動画。

|

« 【春が来た!!】 THE 花見 2013 @上野公園 開催決定! | トップページ | 【タイトル変更しました】4/6は『春酒』に集合! »

Free Style」カテゴリの記事

SNOW STYLE」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/50837797

この記事へのトラックバック一覧です: 【暑い!!!】うーん。もう少し冬でいたい。。:

« 【春が来た!!】 THE 花見 2013 @上野公園 開催決定! | トップページ | 【タイトル変更しました】4/6は『春酒』に集合! »