« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

【タイトル変更しました】4/6は『春酒』に集合!

みなさんこんにちは。

日本代表は完敗してしまいましたが、毎晩乾杯しちゃってる池辺です。
先日お知らせした『The 花見 2013』ですが、
ご存知の通り、関東エリアは記録的なスピードで満開してしまったため
イベントのタイトルを変更しましたのでお知らせします。
その名も・・・
『春酒』オープンエアー飲み会!!
Photo
はい。
タイトル変えただけで、開催場所、日時などは一切変更ありませんので
参加される方はどうぞご安心くださいw
桜は無くても酒はある!
屋外で気持ちよく飲めるこの季節。青空の下で「春」を体中で感じながら解放して飲みまくりましょう!!


■日時:4月6日(土)11:00〜17:00

■会場:上野恩賜公園(通称:上野公園)

■参加費:¥500ポッキリ!(場所取り代としてご協力ください)

■参加資格:20歳以上の男女で、暖かくなってくると外で無性に飲みたくて歌いたくて踊りたくて大騒ぎしたいという健全で健康的で酔拳が使える人。
家族連れでのご参加も大歓迎!!

■参加人数:特に制限無し。座る場所が無くなってしまった場合は、女子は男子の膝の上に座ってもらいます♡

■参加方法:現地自由集合、自由解散。
ですが参加人数を把握したいので、参加決定の方は「参加ボタン」をポチリしてください!

■飲物&食べ物について
皆さん飲みたいお酒、食べ物は各自で持って来てください
上野公園は桜祭りを開催しているので屋台などがたくさん出展しています!
また、出たゴミは各自でお持ち帰り頂きます。(公園内にゴミ捨て場はあります。)


春だからバカ騒ぎしたいっす!
多少飲み過ぎたっていいんです!

春だから!!

たくさんの皆さんの参加をお待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

【暑い!!!】うーん。もう少し冬でいたい。。

みなさんこんにちは。
Tシャツ1枚なのに汗ばんじゃってる池辺です。

もう春ですね〜
ものすげ〜春ですね。。。
もう春とか通り越しちゃって初夏ですよ、初夏!!

そりゃー好きですよ、春。
暖かいの大歓迎ですよ、春。

でもね、でもね…
池辺は雪山が大好きなんです。
こんなに暑くなっちゃうとね、いろいろ崩れるんですよバランスが。
もう少し雪山でパウダースノーを楽しませてくれないとダメなんですよ。

あれですよ、あれ。
あっちのもそうですけど、「白い粉」ってのは中毒性が強いんですよ。
こっちのはナチュラルで合法ですけど、禁断症状はあっちと同じくらい強烈なんです!

でもあれですかね、今年はもう手遅れですかね。
なんか桜もビックリして一気に開花しちゃってるみたいだし。。。

そんなわけでまだ現実を受入れられない池辺は、
わずか2週間前のパウダーツアーの動画で現実逃避に入ってしまうのでした。

↓の動画は、ロイヤルゲートの梅社長のパウダーパウダーうほほぉーいの動画。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

【春が来た!!】 THE 花見 2013 @上野公園 開催決定!

みなさんこんにちは。
サムライ打線並みに絶好調な池辺です!!

最近、一気に気温が上昇して春を通り越して夏を感じちゃってるこのごろですが…

やっぱりこの時期に、このパーティーをやらずして『春』は迎えられないでしょう!

というわけで開催決定しました!
Cherry blossoms looking drink party」つまり…

『THE 花見 2013 @ 上野公園』
Photo

■日時:4月6日(土)11:00〜17:00

■会場:上野恩賜公園(通称:上野公園)

■参加費:¥500ポッキリ!(場所取り代としてご協力ください)

■参加資格:20歳以上の男女で、桜を見ると無性に飲みたくて歌いたくて踊りたくて大騒ぎしたいという健全で健康的で酔拳が使える人。
家族連れでのご参加も大歓迎!!

■参加人数:特に制限無し。座る場所が無くなってしまった場合は、女子は男子の膝の上に座ってもらいます♡

■参加方法:現地自由集合、自由解散。ですが参加人数を把握したいので、参加決定の方は下記のメールアドレスに参加人数をご連絡ください。

申し込みメールアドレス(タイトルに「THE花見参加希望」と明記)
info@xenomedia-blend.com

■飲物&食べ物について
皆さん飲みたいお酒、食べ物は各自で持って来てください。また、出たゴミも各自でお持ち帰り頂きます。缶の飲物よりもパックの焼酎や日本酒の方がゴミも少なくて思いっきり酔えるからいいかも…と池辺は思いますwww

■2次会について
花見は17時で終了します。
その後、2次会も検討していますので参加されたい方は申し込みメールに
「2次会参加希望」と参加人数を明記してください。
というわけで、みんなが大好きな「春」をみんなが大好きな『花見』で盛大に盛上がろうじゃーあーりませんか!!

思いっきり盛上るのは大歓迎ですが、基本OWN LISKなので↓みたいにならない様に注意しましょうwww 
落書きをされる。
1 2

事件っぽくされる。
Photo_2
顔がヤバい。
Photo_3  2_2

寝相がひどい。
01

02

03


それではたくさんの方々の参加を超楽しみにしております!
池辺でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

【Xeno-CUBE Snow session】やっぱり雪山の女神は微笑んでくれた♡

みなさんこんにちは。
3度の飯よりパウダースノーが大好きな池辺です。



3/2,3に開催された「Xeno-CUBE Snow session 2013@苗場」に参加したみなさん、本当に楽しい2日間をありがとうございました!


猛吹雪で大荒れの1日目から、まさかのSunny Deep POWDERな2日目と、
なんて濃厚で、そしてもの凄い飲み、もの凄いしゃべり、

そしてそして、たっくさんパウダーを滑り倒した最高の時間を過ごすことができました!


そんな濃厚な2日間の様子を写真を見ながら振り返ってみたいと思います。


■3/2(土)1日目
天候:猛吹雪、気温-8℃、稼働リフトたったの3基、
リフト待ち時間:1時間
ゲレンデコンディション:アイススケートリンクと間違えるほどのアイスバーン


みんな夜中や早朝に出発。
この時点では誰もが最高のゲレンデコンディションを期待していたのでしょう。
Xc

いざ出陣!でも動いてるリフトはたったの3基。
1時間並んでようやく乗ったリフトは超低速運転。
さらにとんでもない暴風雪の中、凍え死んでしまいそうだった。
Xc_2
そんな極寒コンディションでも楽しく滑ってしまうスーパーポジティブな参加者のみんな。
Xc_12
Xc_3  Xc_4
Xc_5  Xc_6
Xc_7
Xc_8  Xc_9


ランチはウィスラーカフェでカナディアンスタイルランチです!
Xcw


もちろん即ビール!
Xcw_2


そんで午後。
とくに滑るのもいまいちなので…
リンボーやります。
Xc_10


んで、失敗してしらけます。
Xc2


次は幽体離脱に挑戦してみます。
Xc_11


この日の最後にゲーム大会をやりました。
そしたら「彼」がバスローブ姿で現れました。


『あれ!?みんなこんな所で何やってんの??』
Xc1

『おいおい、こういうゲームはオレがいなきゃはじまんねーっしょ!』
Xc_13

『オレはとことん勝負にこだわる人間だから手抜きは一切しねーぞ!』
Xc_14

『男には負けられない勝負ってのがあるんだぁ〜!』
Xc_15

『うぉりゃー!! 戦争じゃぁ〜!!!!』
Xc_16

『よっしゃー賞品は頂いた!撤収じゃぁ〜』
Xc_17

閃光のように現れた『彼』は稲光の様に消えていったのでした。。。
Xc_18


そんな1日目の猛吹雪苗場はホットな1日で終わったのでした。
Xc_19


しかし1日目の本番は夜のパーティータイムにあります。

ゲーム大会でゲットしたナンバーはこのパーティーで賞品と引き換えます。
その賞品を提供してくれたのは、なんと・・・


※TENGAさん、ありがとうございました!!



そんなわけで参加者全員にTENGAがプレゼントされました。
Xc_20
▶翌朝、早速使った奴がいるということが判明しましたw


そしてそして女子にも素敵なプレゼントがありました。

それはなんと…

"妄想マッピングTシャツ" BY エコドワークス

検証結果:このTシャツを着た女子は何故かいつもよりも大胆なポーズをとるということがわかりました♡
Xc_21


そんなこんなで、苗場の熱い夜は深夜まで盛上るのでした。


■3/3(日)2日目
天候:猛吹雪、気温-8℃、
ゲレンデコンディション:ものすげーパウダー!


前日の猛吹雪は、山頂にありえないほどのパウダースノーというプレゼントを残していってくれたのです!

ゴンドラで山頂まで上がった途端に、一番頂上へ上がるリフトがオープンするという奇跡的なタイミングが重なり、先頭から10番くらいにパウダーにDrop in できるというラッキー★

しかし、全員脳内麻薬吹き出しっぱなしの興奮MAX状態で何本も滑りまくっていたため、だーれも写真なんか撮っていないのです。。。

というわけで、自慢話だけしか残っていませんwww

ちなみに池辺はこの日、20年ぶりのアルペンスキーに挑戦!
こんなDeep Powderの日に何でスキーをチョイスしてしまったんだと最初は後悔たっぷりでしたが・・・意外にも上手いこと滑ることができて、思いのほかパウダースキーを大満喫できちゃたのでしたwww
Xc_22


そんでもってランチタイム。

ここで1人の女子が、プレゼントの妄想マッピングTシャツを着て来たのです!
この日、彼女はフードコートにいる男子全員の目を釘付けにしてしまうのでした!
Xc1_2


2日目は、トップのパウダーから沢の中で地形を使った滑り、そしてボトムのパークまで山全てを滑りまくりオールデイ!!
最後は全員生まれたての子鹿の様に足がプルプルするまで滑り倒してやったのでした!

帰りは池辺の大好きなルーティン。
『美人の湯』
Xcxc

そして締めは谷川パスタ『エルベ』のスープ納豆パスタ↓
Xc_23
ちなみにこのパスタ、池辺は今期4度目ですwww


まさかの猛吹雪から始まったXeno-CUBE Snow sessionでしたが、
やはり最後には雪山の女神は僕らに最高の笑顔を振りまいてくれたのでした!

参加者のみなさん、本当に楽しい2日間をありがとうございました!

また一緒にトリップしましょう!
★近日ムービーアップします!お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »