« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月18日 (木)

【アホテック東京 in ad:tech tokyo】またまた池辺が司会を務めます!!

皆さんこんにちは!

先日MC業を本気で始めるって勝手に宣言した池辺です!

あっ!? 本気でMC業を始めるなんて一部の方にしか伝えておりませんでしたが、

マジメなイベントや講演での司会は一切お断りしますということを念頭に掲げ、

オバカ系イベントしかやらないMCとして勝手に始めちゃいました。

ってわけで、まだホームページもできてないので、とりあえず名刺だけ作って配っております。

1  2

そしてなんと!

MC始めますって宣言するや否や、早速司会のオファーを頂いちゃったという奇跡!

しかも依頼してくれたのは、あの「Kinect巨乳world cup 2012」という

伝説のイベントを企画した大阪のアホな企業、株式会社 人間さん!

その人間が今度は国内最大級の広告のイベント、

「ad:tech tokyo 2012」の会場内にて、

『アホテック東京 2012』 を開催するというのです!!

そして池辺は、このアホテック東京2012にて司会を務めさせて頂くことになったのです!! パチパチパチパチ(((゚Д゚)))

Photo

このアホテック東京に出演される方々は・・・
あの『青春!バカサミット』にも出演された先進バカ企業の
あの方達なんですよ!!!
どうやらみんなして、よく知らないマーケティングについて語るらしいのですが、
まぁ面白い内容になること間違いないでしょう!!

このイベントはad:tech tokyoの会場内で開催されますが、
入場料は無料なので、ヒマなみなさん是非見に来てくださいねwww

というわけで、アホテック東京の詳細はこちら↓

http://ahotech.2ngen.jp

■日時
2012/10/31(水) 15:00〜16:30

■場所
東京国際フォーラム B2F
エキシビジョンホール イノベーションゾーン内特設会場

大きな地図で見る

まじめなイベント会場で思いっきりふざけられるって・・・
考えただけでもゾクゾクしちゃいます!
それでは当日、皆様のお越しをお待ちしちゃってますから!
池辺でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »