« 【9/8(土) Apple Store, Ginza 】イベント開催決定!! | トップページ | 【ロシアで1000人のおっぱいを揉んだ男の動画が話題!! 】よしロシアへ行こう!! »

2012年9月 6日 (木)

【人助けしました。】深夜の土手道は気をつけて!

みなさん、こんばんみ。

深夜なのに興奮覚めやらずブログを書いている池辺です。

さっき、人助けをしました。

今日は車通勤でした。

23時40分ころ、自宅へのショートカットになる江戸川土手の道路を走っていました。

この道路は深夜はほとんど交通量がなく、街灯もほとんどないので真っ暗でちょっと怖い道。

そんなところを走っていると、前方の対向車線側に人が倒れているのを発見してしまったΣ((oÅO艸*)

近くまでいき、車を降りると老人が倒れているではないか!!

正直、僕は死んでいると思い心臓が飛び出すほど驚き、そして震えてしまった。。。

ところが、声をかけてゆすってみると「うぅぅぅううっっ」っと反応があった!

その時だった!

対向車が近づいて来たのだ!!

僕はあわてて叫んだ『止まれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!』

その時の僕は武田鉄矢ばりに立ちはだかって止めているつもりだったが、

かなーり腰が引けたダッサイポーズになっていたに違いない。。。

車は横たわる老人のギリギリで止まった。

車から降りて来たのは20代前半の兄ちゃん。驚いて動揺していた!

僕は老人を抱きかかえ土手に避難した。

そこで救急車を呼び、ひとまず待機する。

兄ちゃんはというと、一緒に老人に声をかけてくれている。

僕は「救急車はすぐ来るから、もし急いでいたら大丈夫だよ」と兄ちゃんに言った。

すると兄ちゃんは『お兄さん一人じゃ心細くないですか?こんな真っ暗なところで。僕も一緒についています!』

僕は…僕は…涙が出そうなほど嬉しかった!!

だって本当は、ものすごい心細かったからだ!!意識が朦朧としている老人と

真っ暗な土手で二人きりになってしまうなんて、本当は怖かったのだ。。。

なんて心強いこと言ってくれるんだ兄ちゃん。。。


ほどなくして救急車が来て、老人を救急隊に引き渡した。

老人は頭を打っているが、意識もあるので大丈夫だろうとのことだった。

別れ際、兄ちゃんが固い握手をして挨拶をしてきた。

人助けをしたからかお互いに連帯感みたいなのが生まれ、ちょっとだけ友情が芽生えた気がした。

「どうぞ、気をつけて帰ってください!」僕らは別れた。


なんか、最近の若者はぁ〜〜〜みたいな話を良く聞くけど、

すっげぇ頼りがいのある兄ちゃんだっているじゃんかと思った。

というわけで、人助けをした夜は、とっても気分が良いのでビールを飲みながらこんな深夜にブログを書いてみた。


最後に何が言いたいかというと・・・・

夏の深夜の土手にはエッチしてるカップルがいっぱいいるけどのぞいたりしちゃダメだよ…

ってことです。その老人がのぞいていたのかどうかは知らないけど。。。

おやすみなさい。

池辺でした。


|

« 【9/8(土) Apple Store, Ginza 】イベント開催決定!! | トップページ | 【ロシアで1000人のおっぱいを揉んだ男の動画が話題!! 】よしロシアへ行こう!! »

Free Style」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/46965612

この記事へのトラックバック一覧です: 【人助けしました。】深夜の土手道は気をつけて!:

« 【9/8(土) Apple Store, Ginza 】イベント開催決定!! | トップページ | 【ロシアで1000人のおっぱいを揉んだ男の動画が話題!! 】よしロシアへ行こう!! »