« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月21日 (金)

【海ーティング開始!!】ゼノメディア流ミーティングスタイル

みなさんこんにちは。

今回は、ゼノメディア流ミーティングスタイル、
その名も「海ーティング‼」をご紹介します!

1348102291178.jpg

まぁ、なんのひねりもなく、読んで字のごとく
海でミーティングをやりますということです。

皆さんの会社や周りの会社などでも、いろいろ趣向を凝らした、オモシロイ会議のスタイルがあると思いすが、
ゼノメディアでは、あらゆる生命の源、つまり全ての生命の"母"である「海」に抱かれることによって生まれる、新しいアイデアやイマジネーションの創造!!
という観点から、この海ーティングを実施しております。

1348102297217.jpg


ハイ!
つまり都合のいい理屈をつけて平日にサーフィンしてきました。
しかも久しぶりに3時間もぶっ続けで波乗りしたので上がった時には体がバキバキです。。。

そして海ーティングが終わったら、ガッツリ美味い飯を喰らいます!!

Apple

飯を食いながら有意義で非常に濃い内容の本当のミーティングを行いました。
海ですっかりリフレッシュした直後のミーティングは非常に熱いです!!
ご飯を口に運ぶのを忘れてトークに夢中になってしまいます。
今後のビジネスに展開できる様々なアイデアがたくさん沸き出し、お互い止まらなくなってしまうほど。

…だったかどうかは、定かではありませんが。


環境を変える場所が海であるかどうかは、みなさんそれぞれの考えや価値観があると思います。
しかし僕たちは、生命の母である海から受けられる恩恵を信じて、海に抱かれに行くのです。

と、都合の良い理由を付けます。

それが、平日である必要があるかって??

平日にやるからこそ、最高のリフレッシュがあるんですよ!!

ゼノメディア流「海ーティング」は、今後定期的に開催しますので、興味のある方、海から受けられるPowerを信じる方、何よりも楽しく仕事をすることを大事にする方は是非参加してみて下さい。

次の海ーティング開催予定は・・・

全く未定ですがwww


池辺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

【Apple store イベント大成功!!】ご来場まことにありがとうございました!

みなさんこんにちは。

9/8(土)Apple store, Ginza のイベントにご来場頂いたみなさま
本当にありがとうございました!

今回でApple storeでのイベントは4回目になるのですが、
おかげさまで、今回も会場超満員になるほどたくさんのお客様の数に…

「もしかしたらストアーの外は、メダリストのパレードのあの時みたいに
 中央通は大変なことになっちゃってるんじゃないか!?」

と、過剰に妄想しすぎて舞い上がりまくってしまっておりましたwww


今回も、いろいろふざけたネタを仕込んで行ったのですが、
ものの見事にスベリまくるというアウェイ感たっぷりの緊張も生まれ、
なかなか刺激的な空気の中でイベントは進行していくのでした!

■今回も超満員の会場の様子!

Appleitk_7167

■そのベスト、小さすぎじゃないですか?というツッコミが多かった池辺。

Appleitk_7144

作品のテーマについて語り出すと、すぐに涙ぐんでしまう監督の中根篤史

Appleitk_7173

■”自称テクニシャン”のディレクター中根ヒロシ。編集技術について話しているらしい。

Appleitk_7190

■絶対ウケると思っていたのに、ドン引きしてしまったキャバクラネタのカット。。。

Appleitk_7152

■あぁ…またすべっちゃってるよ。と、あざ笑うプロスノーボーダー池上匠

Appleitk_7176


この後、シアターホールのハイビジョン巨大スクリーンで、
最新作「LIZARD ICE」の初試写会開始!
最高画質で上映されたINDRESの作品。中根兄弟は終止涙目ウルウルさせながら感無量でした。

最後は、INDRESのライダー全員でステージに並び、ご来場頂いた皆様にお礼の挨拶。
今回も予定時間ギリギリまでめいいっぱい楽しませて頂きました!

Appleitk_7225

Apple storeでイベントを開催させて頂くにあたり、第1回目の渋谷店での時から
本当にお世話になっております、アップルストアースタッフの吉澤くん!
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

まだまだ残暑が続きますが、今年のスノーシーズンも思いっきり熱く盛上りましょう!


さて、来年もまたやらせてもらえるかな?

うーん無理だろうなぁ。。。

この後のリリースパーティーは、更なる盛上りで大盛況!
銀座の夜はヒートアップし続けるのでした。

Appleitk_7258


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

【非常に優れた動画】日本のソーシャルマーケットの現状と未来

みなさんこんにちは。

非常にカッコ良く、テンポ良く、そして効果的に情報を伝えられる
タイポグラフィアニメーションの素晴らしい作品を見つけたので紹介します!

弊社では、このようなモーショングラフィックの制作も得意としております!
最新の制作事例はこちらです↓

■DIAMAGIC プロモーションビデオ

こんなクールなモーショングラフィックをご要望ありましたら、
是非ゼノメディアブレンドまでお問い合わせください!

池辺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ロシアで1000人のおっぱいを揉んだ男の動画が話題!! 】よしロシアへ行こう!!

みなさんこんにちは。

三度の飯よりおっぱいが好きな池辺です。
っていうか、おっぱいが嫌いな男子に会ったことがありません!

そんな全ての男達の願望を公に叶えた男の動画が話題になっているのをご存知ですか!?

一応、プーチンと握手をするのにロシア中のおっぱいパワーを届けるという、
なんとも素晴らしい目的があって、女子公認で揉ませてもらっているという夢の様な話!

僕はこのときほどロシアの男に生まれたかったと想ったことはありません。

それでは、その夢の様な挑戦を実現した動画をどうぞ!!!!

もっと、仕事につながるような記事をアップしろよ!!
って、よく怒られておりますが…
懲りずにこんな記事を見つけたいと思います♥

池辺でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

【人助けしました。】深夜の土手道は気をつけて!

みなさん、こんばんみ。

深夜なのに興奮覚めやらずブログを書いている池辺です。

さっき、人助けをしました。

今日は車通勤でした。

23時40分ころ、自宅へのショートカットになる江戸川土手の道路を走っていました。

この道路は深夜はほとんど交通量がなく、街灯もほとんどないので真っ暗でちょっと怖い道。

そんなところを走っていると、前方の対向車線側に人が倒れているのを発見してしまったΣ((oÅO艸*)

近くまでいき、車を降りると老人が倒れているではないか!!

正直、僕は死んでいると思い心臓が飛び出すほど驚き、そして震えてしまった。。。

ところが、声をかけてゆすってみると「うぅぅぅううっっ」っと反応があった!

その時だった!

対向車が近づいて来たのだ!!

僕はあわてて叫んだ『止まれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!』

その時の僕は武田鉄矢ばりに立ちはだかって止めているつもりだったが、

かなーり腰が引けたダッサイポーズになっていたに違いない。。。

車は横たわる老人のギリギリで止まった。

車から降りて来たのは20代前半の兄ちゃん。驚いて動揺していた!

僕は老人を抱きかかえ土手に避難した。

そこで救急車を呼び、ひとまず待機する。

兄ちゃんはというと、一緒に老人に声をかけてくれている。

僕は「救急車はすぐ来るから、もし急いでいたら大丈夫だよ」と兄ちゃんに言った。

すると兄ちゃんは『お兄さん一人じゃ心細くないですか?こんな真っ暗なところで。僕も一緒についています!』

僕は…僕は…涙が出そうなほど嬉しかった!!

だって本当は、ものすごい心細かったからだ!!意識が朦朧としている老人と

真っ暗な土手で二人きりになってしまうなんて、本当は怖かったのだ。。。

なんて心強いこと言ってくれるんだ兄ちゃん。。。


ほどなくして救急車が来て、老人を救急隊に引き渡した。

老人は頭を打っているが、意識もあるので大丈夫だろうとのことだった。

別れ際、兄ちゃんが固い握手をして挨拶をしてきた。

人助けをしたからかお互いに連帯感みたいなのが生まれ、ちょっとだけ友情が芽生えた気がした。

「どうぞ、気をつけて帰ってください!」僕らは別れた。


なんか、最近の若者はぁ〜〜〜みたいな話を良く聞くけど、

すっげぇ頼りがいのある兄ちゃんだっているじゃんかと思った。

というわけで、人助けをした夜は、とっても気分が良いのでビールを飲みながらこんな深夜にブログを書いてみた。


最後に何が言いたいかというと・・・・

夏の深夜の土手にはエッチしてるカップルがいっぱいいるけどのぞいたりしちゃダメだよ…

ってことです。その老人がのぞいていたのかどうかは知らないけど。。。

おやすみなさい。

池辺でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

【9/8(土) Apple Store, Ginza 】イベント開催決定!!

似た様なタイトルの昨年の記事が誤作動でアップされたまま
削除できなくなってしまっているので、こちらに正しい情報を記載します。


[INDRES FORMATION]の2012最新作、

『LIZARD ICE』

Lizard

今回はウィスラーでの海外ロケのメイキングを中心に、
今作品のテーマである「進化と変化」を映像でどのように表現したか等
技術的な話をふまえて紹介していきます。

日時:9月8日(土)18:00〜

場所:Apple Store, Ginza 3F シアターホール


大きな地図で見る

みなさまのご来場をお待ちしております。

いけべ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »