« 【非常に優れた動画】日本のソーシャルマーケットの現状と未来 | トップページ | 【海ーティング開始!!】ゼノメディア流ミーティングスタイル »

2012年9月14日 (金)

【Apple store イベント大成功!!】ご来場まことにありがとうございました!

みなさんこんにちは。

9/8(土)Apple store, Ginza のイベントにご来場頂いたみなさま
本当にありがとうございました!

今回でApple storeでのイベントは4回目になるのですが、
おかげさまで、今回も会場超満員になるほどたくさんのお客様の数に…

「もしかしたらストアーの外は、メダリストのパレードのあの時みたいに
 中央通は大変なことになっちゃってるんじゃないか!?」

と、過剰に妄想しすぎて舞い上がりまくってしまっておりましたwww


今回も、いろいろふざけたネタを仕込んで行ったのですが、
ものの見事にスベリまくるというアウェイ感たっぷりの緊張も生まれ、
なかなか刺激的な空気の中でイベントは進行していくのでした!

■今回も超満員の会場の様子!

Appleitk_7167

■そのベスト、小さすぎじゃないですか?というツッコミが多かった池辺。

Appleitk_7144

作品のテーマについて語り出すと、すぐに涙ぐんでしまう監督の中根篤史

Appleitk_7173

■”自称テクニシャン”のディレクター中根ヒロシ。編集技術について話しているらしい。

Appleitk_7190

■絶対ウケると思っていたのに、ドン引きしてしまったキャバクラネタのカット。。。

Appleitk_7152

■あぁ…またすべっちゃってるよ。と、あざ笑うプロスノーボーダー池上匠

Appleitk_7176


この後、シアターホールのハイビジョン巨大スクリーンで、
最新作「LIZARD ICE」の初試写会開始!
最高画質で上映されたINDRESの作品。中根兄弟は終止涙目ウルウルさせながら感無量でした。

最後は、INDRESのライダー全員でステージに並び、ご来場頂いた皆様にお礼の挨拶。
今回も予定時間ギリギリまでめいいっぱい楽しませて頂きました!

Appleitk_7225

Apple storeでイベントを開催させて頂くにあたり、第1回目の渋谷店での時から
本当にお世話になっております、アップルストアースタッフの吉澤くん!
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

まだまだ残暑が続きますが、今年のスノーシーズンも思いっきり熱く盛上りましょう!


さて、来年もまたやらせてもらえるかな?

うーん無理だろうなぁ。。。

この後のリリースパーティーは、更なる盛上りで大盛況!
銀座の夜はヒートアップし続けるのでした。

Appleitk_7258


|

« 【非常に優れた動画】日本のソーシャルマーケットの現状と未来 | トップページ | 【海ーティング開始!!】ゼノメディア流ミーティングスタイル »

SNOW STYLE」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/47068746

この記事へのトラックバック一覧です: 【Apple store イベント大成功!!】ご来場まことにありがとうございました!:

« 【非常に優れた動画】日本のソーシャルマーケットの現状と未来 | トップページ | 【海ーティング開始!!】ゼノメディア流ミーティングスタイル »