« 【人助けしました。】深夜の土手道は気をつけて! | トップページ | 【非常に優れた動画】日本のソーシャルマーケットの現状と未来 »

2012年9月11日 (火)

【ロシアで1000人のおっぱいを揉んだ男の動画が話題!! 】よしロシアへ行こう!!

みなさんこんにちは。

三度の飯よりおっぱいが好きな池辺です。
っていうか、おっぱいが嫌いな男子に会ったことがありません!

そんな全ての男達の願望を公に叶えた男の動画が話題になっているのをご存知ですか!?

一応、プーチンと握手をするのにロシア中のおっぱいパワーを届けるという、
なんとも素晴らしい目的があって、女子公認で揉ませてもらっているという夢の様な話!

僕はこのときほどロシアの男に生まれたかったと想ったことはありません。

それでは、その夢の様な挑戦を実現した動画をどうぞ!!!!

もっと、仕事につながるような記事をアップしろよ!!
って、よく怒られておりますが…
懲りずにこんな記事を見つけたいと思います♥

池辺でした!

|

« 【人助けしました。】深夜の土手道は気をつけて! | トップページ | 【非常に優れた動画】日本のソーシャルマーケットの現状と未来 »

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/47033243

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロシアで1000人のおっぱいを揉んだ男の動画が話題!! 】よしロシアへ行こう!!:

« 【人助けしました。】深夜の土手道は気をつけて! | トップページ | 【非常に優れた動画】日本のソーシャルマーケットの現状と未来 »