« 【オフィスを襲撃された!!】悪の組織まじょまじょ団がやってきた!! | トップページ | 【XENOガーデン大成功!!】最高の夏を迎えられそうだ〜!! »

2012年7月12日 (木)

【Xenoガーデン2012!!】幻のプールが再び登場!!

みなさんこんにちは。
夏が大好き夏男!! 池辺です!

夏のゼノメディアといえばあのイベント!

そうです!!

『Xenoガーデン2012』この夏も開催します!!

Xenogarden

あの屋上特設プールが今年もやってきました〜!
詳しくは↓の動画を見ちゃってください!


今年も酷暑になると予想されているこの夏を全力で乗り切る為に、
夏本番を全力で迎えられるよう、太陽のパワーをいっぱい浴びながらビールを飲みましょう!

2055554602_c93bdc26_9gz

また、18:00〜はゼノメディアと弊社の向かいにあるアパレルブランド「Respect」さんとの
合同交流会企画「Xenoハスラー」を開催!
ゼノメディアのオフィスに設置されたビリヤード台で豪快なブレイクショットを決めてスカッと発散してください!
Photo

「Respect」さんでは今回参加してくれた方限定ファミリーセールをやります!
レディースのアパレルブランドなので、女性の方は素敵な掘り出し物があるかも♡♡
アパレル業界の方なんかも参加予定だったりそうでなかったり…。


Webimg_4451 Webimg_4452 Webimg_4453 Webimg_4454 Webimg_4457 Webimg_4458 Webimg_4459

そして、そして!
20:00〜は、いつも通り両国にて思いっきり飲みます!弾けます!!歌います♬
ここからが本番と言っても過言ではありません!!(゚ロ゚屮)屮
2012年の夏をフルスロットルで爆走する為のニトログリセリンを入れるつもりで
全力で楽しみましょう!!!(#`Д´)

Webimg_0152

Webimg_0163


■日程
 7月27日(金)
1R「Xenoガーデン2011」…15:00〜18:00
屋上に設置されたゼノメディア専用プールにて優雅でゴージャスなひとときを楽しみましょう。
参加費無料

2R「Xenoハスラー」…18:00〜20:00
ゼノメディアとRespectによるプチ交流会&ファミリーセール。
ビリヤードやったり、ワゴンセールで取り合いをしたり、自由に楽しく飲みましょう!
参加費1,000円(ビールとチューハイ飲み放題)
※食べ物は各自1品なんか持って来てくださいw

3R「両国飲み会」…20:00〜
まぁこれがメインです!
両国界隈のどこか調子の良い居酒屋で飲みます。
ここからの参加も、もちろん大大大歓迎!人数が決まり次第、お店と参加費を発表!
だいたい3000円くらいを想定!

■お申込み
下記のリンクよりフォームから申し込んでくれるとすごーく嬉しいっす!

http://xenomedia-blend.com/xenogarden

Facebookやメールでの参加表明でも全然オッケーです!

夏本番を迎える前に、みんなで思いっきり飲みましょ〜!!
ただそれがしたいだけで立ち上げてる企画です!内容なんてたいしてありませーんw

でも、屋上に専用プールを持っているのはゼノメディアブレンドだけです!
オリンピックに向けて思いっきりダイブしちゃいましょう!!!

Web2


|

« 【オフィスを襲撃された!!】悪の組織まじょまじょ団がやってきた!! | トップページ | 【XENOガーデン大成功!!】最高の夏を迎えられそうだ〜!! »

Free Style」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/46291605

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xenoガーデン2012!!】幻のプールが再び登場!!:

« 【オフィスを襲撃された!!】悪の組織まじょまじょ団がやってきた!! | トップページ | 【XENOガーデン大成功!!】最高の夏を迎えられそうだ〜!! »