« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

【XENOガーデン大成功!!】最高の夏を迎えられそうだ〜!!

みなさんこんにちは。
気温30℃を超えると無償に裸になりたくなる池辺です。
たぷんたぷんのお腹に一切恥じることなく脱ぎたいです!!

先日の真夏のHOTな企画『XENOガーデン』に参加してくれた、物好きな方々。
本当に本当にありがとうございました!

まさか!まさか!自前の藍染めふんどしで来てくれた
『風呂敷王子』こと、横山さん。

Photo_2
あなたの素晴らしい前転宙返りダイブは、ロンドンだったら見事に金メダルでした!

その見事なダイブを動画でどうぞ!

そして、このXENOガーデンのためだけにわざわざ来てくれた変わり者
『菊ちゃん』
Photo

そして!そして!
本番の飲み会!!!

今回の飲み会のタイトルはズバリ『酒池肉林ナイト』
血湧き肉踊るこの夜は、飲めや食えや歌えや踊れやの大パーティー!

まさに『酒池肉林ナイト』

もう説明するのはメンドクサイので写真を見てご想像ください。

まず、池辺は歌います。池辺は歌います。

S01

いい感じで盛り上げていきます!

S02

どんどん盛上がって参ります!!

S03

※注意 2人ともその筋の方ではございません。

S05

女子達も次第に「なんだか火照ってきちゃった♡」モードオンです!

S06

ハニーの曲に合わせて瓶ビール一気です!

S07

ついにこの人のカラオケスイッチが入ってしまいました!!!

S08

すると…女子達のボルテージも次第に高まって参ります!!

S09

「もう!今夜は帰らないって決めたもん♡」
女子達は冒険野郎です!

S11

こらっ!2本も一気にくわえるんじゃない!!

S12

この2人のコンビは最強AKB48!! フリ付きで熱唱!

S13

こんな熱い夜ですから。
当然カップルも産まれます♡

S14

そんな時でも和尚さんは冷静です。なむーーーー

S15

こちらの坊主は野獣です。
右の美女はモデルさんです♡

S16

まだ咥えてる彼女も野獣です。

S17

彼女は自分の世界に昇天してしまいました♡

S18

結果、僕は脱ぎます。脱ぎます。脱がせてください。

S19

そしてこうなります・・・
これがクライマックスです!!

S20

これが今回の『酒池肉林ナイト』でした〜!!

参加した殆どの方から、

またやろう!とお声が!

不参加だった多くの方から、「次こそ行くぞ〜!」

というお言葉を頂いております。

じゃー『やりましょう!』

まだまだ夏は始まったばかりだす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

【Xenoガーデン2012!!】幻のプールが再び登場!!

みなさんこんにちは。
夏が大好き夏男!! 池辺です!

夏のゼノメディアといえばあのイベント!

そうです!!

『Xenoガーデン2012』この夏も開催します!!

Xenogarden

あの屋上特設プールが今年もやってきました〜!
詳しくは↓の動画を見ちゃってください!


今年も酷暑になると予想されているこの夏を全力で乗り切る為に、
夏本番を全力で迎えられるよう、太陽のパワーをいっぱい浴びながらビールを飲みましょう!

2055554602_c93bdc26_9gz

また、18:00〜はゼノメディアと弊社の向かいにあるアパレルブランド「Respect」さんとの
合同交流会企画「Xenoハスラー」を開催!
ゼノメディアのオフィスに設置されたビリヤード台で豪快なブレイクショットを決めてスカッと発散してください!
Photo

「Respect」さんでは今回参加してくれた方限定ファミリーセールをやります!
レディースのアパレルブランドなので、女性の方は素敵な掘り出し物があるかも♡♡
アパレル業界の方なんかも参加予定だったりそうでなかったり…。


Webimg_4451 Webimg_4452 Webimg_4453 Webimg_4454 Webimg_4457 Webimg_4458 Webimg_4459

そして、そして!
20:00〜は、いつも通り両国にて思いっきり飲みます!弾けます!!歌います♬
ここからが本番と言っても過言ではありません!!(゚ロ゚屮)屮
2012年の夏をフルスロットルで爆走する為のニトログリセリンを入れるつもりで
全力で楽しみましょう!!!(#`Д´)

Webimg_0152

Webimg_0163


■日程
 7月27日(金)
1R「Xenoガーデン2011」…15:00〜18:00
屋上に設置されたゼノメディア専用プールにて優雅でゴージャスなひとときを楽しみましょう。
参加費無料

2R「Xenoハスラー」…18:00〜20:00
ゼノメディアとRespectによるプチ交流会&ファミリーセール。
ビリヤードやったり、ワゴンセールで取り合いをしたり、自由に楽しく飲みましょう!
参加費1,000円(ビールとチューハイ飲み放題)
※食べ物は各自1品なんか持って来てくださいw

3R「両国飲み会」…20:00〜
まぁこれがメインです!
両国界隈のどこか調子の良い居酒屋で飲みます。
ここからの参加も、もちろん大大大歓迎!人数が決まり次第、お店と参加費を発表!
だいたい3000円くらいを想定!

■お申込み
下記のリンクよりフォームから申し込んでくれるとすごーく嬉しいっす!

http://xenomedia-blend.com/xenogarden

Facebookやメールでの参加表明でも全然オッケーです!

夏本番を迎える前に、みんなで思いっきり飲みましょ〜!!
ただそれがしたいだけで立ち上げてる企画です!内容なんてたいしてありませーんw

でも、屋上に専用プールを持っているのはゼノメディアブレンドだけです!
オリンピックに向けて思いっきりダイブしちゃいましょう!!!

Web2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »