« 【スマホでカード決済!?】PAYGATE by ロイヤルゲート | トップページ | 【He is alive !!】2Pacがステージに蘇った!! »

2012年5月21日 (月)

【キンチョウの夏、ゼノメディアの夏】夏企画やりたいです!

みなさんこんにちは。
金環日食サングラスを日常的にかけて使ってやろうと思っている池辺です。
ちなみに金環日食ネタは山ほど上がっているのでこのブログでは一切触れませんw

それよりもすっかり春の陽気をすっ飛ばして暑くないですか、最近??

これからまだ梅雨が来るんでしょうけど、それすらスルーパスして
夏になっちゃうんじゃないかなって思っちゃうくらい池辺は暑くて仕方ないです。

しかし、「夏大好き」な私はこの暑さにワクワクも止まらないんです!

まず、弊社のユニフォームをタンクトップに切換えます!
しかも肩の部分は伸縮性の高いゴム素材にして”ビーンッ”て上に引っぱって
”パシンッ!! ”ってやるやつがいいっす!
こんなユニフォームが理想です↓

Photo

まぁいわゆる「ハイパークールビズ」ってやつですね!
環境保全や消費電力削減にも貢献したいと真剣に考えたユニフォームです。


そしていろいろ面白い企画もやりたいと思っています。

まずは昨年大雨により中止となってしまったこちら↓
『Xeno ガーデン!!』
http://xenomedia-blend.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/xeno-d52e.html

今年こそ実現しようぜ!と、多くのメッセージを頂いているとかいないとか…
とにかく今年も復活します!

その他、『BBQ on the Beach @ 九十九里』とか妄想したりしています。

あるいは「一緒にこんなオバカ企画やろーよー」なんてご提案も大歓迎です!

だって、心の鍵がユルくなる『夏』ですから!!!

今年もいっぱい汗かいて、一生懸命仕事して、思いっきり夏を楽しもうじゃありませんか!

池辺は『夏』が大好きなんです!!!!

さて、ダイエット始めなきゃだ・・・もう遅いか(ノ∀`) アチャー


|

« 【スマホでカード決済!?】PAYGATE by ロイヤルゲート | トップページ | 【He is alive !!】2Pacがステージに蘇った!! »

Free Style」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/45348440

この記事へのトラックバック一覧です: 【キンチョウの夏、ゼノメディアの夏】夏企画やりたいです!:

« 【スマホでカード決済!?】PAYGATE by ロイヤルゲート | トップページ | 【He is alive !!】2Pacがステージに蘇った!! »