« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

【巨乳大好きですか!?】Kinect 巨乳World Cupの司会を務めます!!

みなさんこんにちは。
ご存知、巨乳大好き池辺です。

幼少の頃より巨乳にあこがれ、恋いこがれ…

その懐に包み込まれる幻想を追い求めながら大人になった現代、

21世紀のテクノロジーは素晴らしい発展を遂げ、

今や【巨乳】はリアルとバーチャルが融合した仮想現実の中で

想像を超えた進化をし続けていくのです!

そして遂に!!

その集大成とも言うべく、【バーチャル巨乳】のワールドカップが日本で開催されることになったのです!!


『 Kinect 巨乳 WORLD CUP 2012 』
http://kkwc.jp/

Photo

そしてなんと!!

この『 Kinect 巨乳 WORLD CUP 2012 決勝戦 』の司会を池辺が務めさせて頂くことになったのです!!

抜擢された理由はただ一つ。

♡巨乳をこよなく愛しているから♡

…母さん、僕はまた一つ大人になれるかもしれません。…




イベント当日は、ゲスト審査員に、

吉本芸人のケンドーコバヤシさんや、AR三兄弟の川田十夢さんがゲスト審査員として登場されますが、

もう1人ゲスト審査員の H Cup グラビアアイドル「麻生亜実」さん!
なんとビキニで登場です! もう僕は彼女にしか絡みません!!

Photo_2

もうみなさん、行きたくて逝きたくてしょうがなくなったでしょう、
『 Kinect 巨乳 WORLD CUP 2012 決勝戦 』

詳細は以下の通りです。(公式サイトより抜粋)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご応募頂いた作品の中から1次審査をくぐり抜けた作品を審査しグランプリを決めるイベントです。
作品は制作者自らがプレゼンしていただき、 審査員のケンドーコバヤシさん、AR三兄弟 川田さん、麻生亜実さんの3人の方がその場で審査、第一回KKWCの優勝者を決定いたします。

大会終了後は、会場内にあるカフェでのアフターパーティ(交流会)を予定しております。
(審査員のAR三兄弟 川田さんは参加予定です)

また、会場の「ドリコム セミナールーム」がすごいきれいなんですよ!(ITmedia記事)
是非お待ちしております!!

●日時
2012年6月2日(土) 13:00~15:00(アフターパーティ:15:30~17:00)

●場所
株式会社ドリコム セミナールーム
153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 目黒雅叙園・アルコタワー17F

●審査員
ケンドーコバヤシ / AR三兄弟 川田十夢 / 麻生亜実

●入場料
◯前売り券(下記のイベレジからのご購入)
 KKWC決勝戦 観戦料  ¥1,800
 KKWC決勝戦 観戦料+アフターパーティ  ¥3,300
◯当日券
 KKWC決勝戦 観戦料  ¥2,000
 KKWC決勝戦 観戦料+アフターパーティ  ¥3,500

 前売り券の購入はコチラ
http://eventregist.com/e/kkwc

●主催・協力
主催 / Kinect 巨乳 WORLD CUP 実行委員会
企画・運営 / 株式会社人間
協力 / おばかアプリ選手権

●タイムスケジュール(予定)
12:00~13:00 開場
13:00~15:00 決勝戦
 13:00 挨拶(司会・審査員)
 13:05 ルール説明
 13:15 作品紹介1
 13:30 作品紹介2
 13:45 作品紹介3
 14:00 作品紹介4
 14:15 作品紹介5
 14:30 作品審査・優勝作品発表!
 14:50 閉会式
15:30~17:00 アフターパーティ(場所は同じ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kinect 巨乳とはなんぞや??という方はこの動画をどうぞ!


さぁ!さぁ!!
もう悩んでるヒマなんてないですよ!
一緒に【巨乳】を応援しようじゃありませんか!!

皆様の参加を【巨乳】をゆっさゆさしながらお待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

【He is alive !!】2Pacがステージに蘇った!!

みなさんこんにちは、自称B-BOY(B-オッサン)の池辺です。

僕は10代の頃から、Hip Hop ミュージックとカルチャーが大好きでした。

その中でも特に90年代のHip Hopが大好きで
Cypress hill/Snoop Dog/Dr.Dre/Ice Cube/Phrcide/Jungle bros/A tribe called quest
Beastie boys などなど名前を挙げたらきりがありません。

そしてその中でもこのラッパー

『2PAC』

彼の曲、ルックス、ファッション、もう全てが大好きでした。

ところが、彼は1996年に25歳という若さで他界してしまいました。


そして、2012年4月

時代とテクノロジーの進化は、彼を蘇らせ再びステージに登場させてくれたのでした!!

【Coachella 音楽祭 2011 】というイベントで、2Pacは生返り Snoop Dog とコラボするという
夢の様なステージを披露してくれました!

どうですか?
90年代Hip Hopが大好きな世代の方なら鳥肌が立ち、涙がチョチョ切れたのではないでしょうか!?
しかも一部の音声をボーカロイドで加工しているので、2Pacが「coachella 〜!!」って叫んでいます!

「ホログラムで2Pacが復活した!!」なんて話題になったみたいですが、

実はもっとシンプルなマジックの原理だったみたいですw
くわしくはギズモードで解説されているのでご覧下さい。


まぁ、その手法がどうだったとか僕にはどうでもいいんです。

2PacとSnoopがまた16年の時を超えて同じステージに立ったということが重要で
そして感動なんです!

ん?? ということは・・・

あの偉大なKing of Popも先日他界したDivaもきっとまたステージに立ってくれるでしょう!

その時はもっと高度な技術が駆使されるかもしれませんね。

今週、ゼノメディアブレンドは90年代Hip Hop weekですwww

池辺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

【キンチョウの夏、ゼノメディアの夏】夏企画やりたいです!

みなさんこんにちは。
金環日食サングラスを日常的にかけて使ってやろうと思っている池辺です。
ちなみに金環日食ネタは山ほど上がっているのでこのブログでは一切触れませんw

それよりもすっかり春の陽気をすっ飛ばして暑くないですか、最近??

これからまだ梅雨が来るんでしょうけど、それすらスルーパスして
夏になっちゃうんじゃないかなって思っちゃうくらい池辺は暑くて仕方ないです。

しかし、「夏大好き」な私はこの暑さにワクワクも止まらないんです!

まず、弊社のユニフォームをタンクトップに切換えます!
しかも肩の部分は伸縮性の高いゴム素材にして”ビーンッ”て上に引っぱって
”パシンッ!! ”ってやるやつがいいっす!
こんなユニフォームが理想です↓

Photo

まぁいわゆる「ハイパークールビズ」ってやつですね!
環境保全や消費電力削減にも貢献したいと真剣に考えたユニフォームです。


そしていろいろ面白い企画もやりたいと思っています。

まずは昨年大雨により中止となってしまったこちら↓
『Xeno ガーデン!!』
http://xenomedia-blend.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/xeno-d52e.html

今年こそ実現しようぜ!と、多くのメッセージを頂いているとかいないとか…
とにかく今年も復活します!

その他、『BBQ on the Beach @ 九十九里』とか妄想したりしています。

あるいは「一緒にこんなオバカ企画やろーよー」なんてご提案も大歓迎です!

だって、心の鍵がユルくなる『夏』ですから!!!

今年もいっぱい汗かいて、一生懸命仕事して、思いっきり夏を楽しもうじゃありませんか!

池辺は『夏』が大好きなんです!!!!

さて、ダイエット始めなきゃだ・・・もう遅いか(ノ∀`) アチャー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

【スマホでカード決済!?】PAYGATE by ロイヤルゲート

みなさんこんにちは!

顔に似合わず甘い声なんですね。って言われちゃって調子に乗ってる池辺です。

今回はクレジットカード決済の新しいサービスを紹介します!

その名も、スマートフォン型クレジットカード決済サービス

▶▶▶▶▶▶▶▶『PAYGATE』◀◀◀◀◀◀◀◀◀
http://paygate.royalgate.co.jp/

これは、今みなさんが持っているAndroidやiPhoneといったスマートフォンや
タブレットデバイスを使ってクレジットカード決済が出来る端末に変身させちゃうという、
アプリを使ったサービスなんです!

カードの読取りには、このオサレなカードリーダーを使います!
ポケットに入ってしまうコンパクトさも魅力です。

Head_img02

弊社、ゼノメディアブレンドでは、これまでこの「PAYGATE」のプロモーションビデオの
制作で協力させていただいておりました!

この「PAYGATE」がどんなサービスなのかわかりやすくご紹介しております!

■PAYGATE PV 01

■PAYGATE PV 01

このPAYGATEは、昨年「スマートフォン&モバイルEXPO」に出展して
非常に話題になっている、今注目のサービスなんです!


そして今年の「スマートフォン&モバイルEXPO」にも出展したロイヤルゲートさんですが、
なんと!? 僕をデモンストレーターとして「ブース正面1日中おしゃべり係」に任命してくれたのでした!!

当日のブースの様子がこちら!
Web546574_434571459887649_100000043 Web580129_435476636463798_100000043

ブースのデザインもオサレでしょ!
周りのブースは、壁面やら柱に『うちはココが優れてる!!』的なキャッチフレーズが
バンバンバーン!!って書かれているんだけど、
ロイヤルゲートのブースは真っ白な壁に「PAYGATE」の文字のみ。

シンプル 伊豆 ベスト!!

それじゃーどんなサービスなのかわかりにくいよ・・・って思いますよね。

それを伝えるのが私、池辺の役割な訳ですよ!

Webimg_3463

もう、一度しゃべり始めたら止まらないマシンガントーク池辺!
お昼ご飯を食べるのも忘れて、ただひたすらにPAYGATEを紹介しまくります!!

577238188

やはり皆様、自分のスマートフォンでカード決済を実現できるなんて聞くと
自然と興味がわいてきますよね!
気がつくと、1日に何回もブースの周りに人集りが出来ておりました。
主催側の方々が人員整理に出てくれたほどです。
何よりも私のプレゼンを聞いて下さった皆様に感謝感謝です!
おかげでブース内は終日大混雑アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Web36568_435595073118621_1000000439

しかし…
やはり、おしゃべりマシーン池辺にもひとときの休息が必要です。
池辺のパワーの源!コスプレコンパニオン注入です!!

Webimg_3478

そんなこんなで、本当に大盛況だった3日間。
約5,000枚用意していたパンフレットは最終日のお昼ですべて配りきってしうという事態。
それでも興味頂いたお客様が止まらなかった激動の最終日!

きっとこれからあらゆるシーンでこの『PAYGATE』が活躍する日がやってきます。

あなたのビジネスに新しくスマートな決済方法を実現するサービス。

その最高のサービスのプロモーションのお手伝いをさせて頂いたことを
誇りに思い、そして感謝します。


そして、ゼノメディアブレンドの池辺はこういった展示会場での
プレゼンテーター、デモンストレーター、
そしてバカサミットのようなイベントでの司会等・・・

今後、本格的に挑戦していこうと思っております。
こんな池辺を起用してみたいというチャレンジスピリッツ旺盛なクライアントさま!
運を天にまかせるくらい、宝くじを当てるくらいの気持ちで・・・
是非、使ってみて下さい!絶対、役に立ちますよ!!

プリーズコールミー☎

池辺でした!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

【話題のビデオカメラ】SONY HDR-PJ760V

みなさんこんにちは。
最近、ラーメン好きなおっさんブログと間違われがちな池辺です。
実は映像クリエーターみたいなことをメインにお仕事しておりますので
覚えておいて下さいねι(´Д`υ)アセアセ

そんな僕が今回ご紹介するのは、
テレビやブログ等で、けーっこう話題になっているビデオカメラです!

【SONY HDR-PJ760V】
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-PJ760V/

なーにが話題になってるかというと、これです!

『空間光学手ぶれ補正』機能!!

この手ぶれ補正機能が、ものすごく高性能で、
手持ちで撮影しているのにスティディカム使っているかのような
滑らかで安定した映像になっちゃうという超優れもの機能なのですが…

これが民生機とは思えぬすんごい性能なもんだから話題になっちゃてるわけなんです!!(゚ロ゚屮)屮

実際、どんだけすごいのかってことを、
Youtubeですごい有名な「ジェットダイスケ」さんが紹介しているので
興味ある方はご覧下さい!

・・・って、池辺が紹介するんじゃねーのかよ!?

ってツッコミとお叱りが耳鳴りのように聞こえて参りますが…
そんな、話題になってるからってすぐに購入できる余裕なんてこれっぽっちも無いんですよ!

もっとらーめんマンの動画をいっぱい作るので誰か買って下さいwww

しかし、これだけの高性能ビデオカメラが
実質、9万円以下で買えるのだからすごい時代になったものです。

しかし撮った映像を加工して作品やプロモーションビデオに「仕上げ」ることができるのが
我々映像制作会社の絶対なる強みです!

また、撮り方や照明等で「演出」を加えた撮影ができるのもプロならでは!

そんなハイクオリティーな映像をお安く作ってしまうのが

「ゼノメディアブレンド」の魅力でございます!!!!

久々に弊社の宣伝も加えてみました。

お仕事ください!!!

池辺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »