« 【青春!バカサミット3】池辺またもや司会を務めます!! | トップページ | らーめんマン【麺屋帝旺】@水道橋 »

2012年4月16日 (月)

【青春!バカサミット3】結果、アイドルのコーナーが一番楽しかったwww

みなさんこんにちは。

春だからとか関係なく常時「バカっぽい」池辺です。

前回のブログでもご紹介した…

『青春!バカサミット3』ですが、
今回も無事「司会」の役目を務めることができました!
(本当に無事だったかどうかは不明・・・)

もちろん相棒は前回と同じくマヅーカ!!
発言するタイミングがかぶりまくるという全く息の合わないリハーサルで、
不安いっぱいの中、始まったのでしたwww

朝から冷たい雨が降ったこの日、
いったいどれだけの方が参加してくれるのだろうとドキドキのスタートでしたが、
今回も、蛙男商会のFROGMANによるオープニングコールをきっかけに緞帳が上がると、
会場はほぼ満席状態!

一気にテンション上がって興奮状態でオープニングに飛び出して行きました!

▼オープニングトークの様子
※写真はスピーカーである(株)人間の花岡さんのを拝借。

Op1


僕の手元に、当日の写真データがほっとんど無いので
会場の様子を見せる事ができないのが非常に残念ですが、

当日、参加された皆様のつぶやきを、
スピーカーの1人でもある「よしなが」さんがまとめてくれましたので
そちらをご覧頂ければ、参加者の皆様の満足度を感じてもらえるのではと思います。

青春!バカサミット3つぶやきまとめ
http://togetter.com/li/288672


そして、3回目を迎えたバカサミットには、
なんとアイドルユニットも出演してくれました!

日本唐揚協会 公認 からあげアイドル 

その名も 『からっと☆』

もうカワイイのなんのって、MCのオッサン2人はずーっと目が♥マークでご紹介!!
しかも、メンバーのアリエルちゃんから唐揚げを「アーン♥」って食べさせてもらっちゃって
舞い上がって鼻息フンフンッなわけですよ!

実はその『からっと☆』の初めてのステージが、このバカサミットだったということも貴重!
このアイドルユニットの伝説の初ステージに一緒に立つ事ができたと、
後に語り継ぐことになると思います!

Webkaratt


アイドルと写真を撮って舞い上がっている僕のところに…
出演者の(株)人間 花岡氏と山根氏がやってきて、
『目を覚まさんか!バカモーン!!』と愛情たっぷりの一撃を頂きました!

Webningen

おかげさまで、この後しっかりと司会を続ける事ができたのでした!

そんなこんなで、全てのスピーカさんたちによるディスカッションが無事に終わり、
とても満足度の高い内容で終わる事ができたんじゃないかと、
完全自己満足たっぷりの中、エンディングを迎える事ができました。

▼参加者全員による、集合写真。
Web

Web_2

そして、今回は最後にバカサミットをまとめる為に、
なんと日本テレビ プロデューサーで、知る人ぞ知る!
あの「 T部長/ Tプロデューサー」として有名な…

『土屋敏男』さんが、総括してくださいました。

とくに僕が一番印象に残った言葉をここにご紹介します。

Tsuchiya Tsuchiya2

『バカは大事なものを壊す』

ストレートに納得しました。
確かにいろんなものを壊します、バカって。
そして大事なものを壊さないと新しいものは生まれにくいのも確かです。

続いてこんな言葉もありました。

『バカは孤立を恐れない』

『バカは仲間を大切にする』

なるほど。

「天才たけしの元気が出るTV」や「電波少年」など、
TV界の常識を覆して、数々の伝説番組を手がけた人ならではの言葉だな〜と感じました。
TV業界という大きな世界では、簡単に許される事ではなかったことも多々あったと思います。
それを実現してきた方だからこそ、その言葉の一つ一つに重みを感じました。

と、まぁこんな感じで土屋さんがきれーに収めてくれたおかげで、
この「青春!バカサミット3」も無事に終える事が出来ました。


この後の懇親会では、たくさんの参加者の方々から
僕にまで嬉しいお言葉をたくさん頂き本当に感謝しております!

まだまだ素人司会でグズグズな部分がたっくさんあったと思いますので
もっともっと楽しんで頂けるようスキルアップして

さらに自己満足司会に磨きをかけたいと思いますwwwwwwwwwww


あぁ〜
また『からっと★』に会いたいなぁ〜〜〜♥


|

« 【青春!バカサミット3】池辺またもや司会を務めます!! | トップページ | らーめんマン【麺屋帝旺】@水道橋 »

Free Style」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/44906564

この記事へのトラックバック一覧です: 【青春!バカサミット3】結果、アイドルのコーナーが一番楽しかったwww:

« 【青春!バカサミット3】池辺またもや司会を務めます!! | トップページ | らーめんマン【麺屋帝旺】@水道橋 »