« 【覚悟の瞬間】インターネットTVに池辺が出演!! | トップページ | らーめんマン【まる玉】@両国 »

2012年3月 7日 (水)

【スノーボードキャンプに参加】X-CUBEに神が降臨した日

みなさんこんにちは。
スノーボードと混浴温泉大好き池辺です。

ご存知の通り、スノーボードが大好きな理由はただ一つ、

『女子にモテたいから!!』

実際、昔も今もスノーボードを自在に乗りこなせ、キッカーやパーク、
ジブトリックなんかを巧みにこなせたら女の子にモテること間違いないっす、
ナイスな横乗りスポーツです!!

そこで今回ご紹介するのは、スノーボードはある程度乗れるんだけど、
キッカーや、パークアイテムなどはまだまだ上手くできないんだ〜って方におススメの

Logo

『X-CUBE』スノーボードアカデミーです!
http://www.x-cube.jp/snow/index.html

このX-CUBEでは、妙高高原 池の平温泉スキー場に、特設貸切パークを用意して、
思う存分キッカーやパークアイテムをコーチングしてもらえるスノーボードキャンプです!
ゲレンデでは自由に滑れるようになったんだけど、
キッカーを飛んでみたり、BOXやレールをメイクしたい、ジブマスターになりたいなど
次のステージを目指してみたい欲張りなあたなにぴったりのスノーボードアカデミーです。

Photo


特にメインコーチの「ウメコーチ」はこれまで10年間、約1000人のキャンパーを育ててきたプロ中のプロ。
本当にわかりやすい的確なコーチングで、必ずステップアップできること間違い無しですよ!

Photo_2

そんな私池辺も、実はこのキャンプに参加してウメコーチに指導してもらったおかげで、
なんとなんと!?!? 池辺33歳の時に初めて完璧に360°スピンをマスターできたんです!
これホント。

大坂マネージャー
Photo_3 Photo_4


そんで、この「X-CUBE」の一番の魅力は貸切りパークだけじゃないんですよ!
このキャンプは、基本宿泊がセットになった2日間の行程。
つまり夜の宴会までもがキャンプに含まれているので、参加者の皆と仲良くなれること間違い無し!
大騒ぎできること間違い無し!1人で来てもたっくさん仲間ができちゃうので昼夜を通して完全燃焼できるキャンプなんですね〜。

そして迎えた2日目。
昨日の宴会の疲れは微塵にも見せない参加者のみなさん!
朝一からパウダーセッションからスタートです!!
池辺もパウダーとなるとアドレナリン吹きまくりでちょっとした異臭騒ぎが起こりますw

Photo_5

パウダーセッションの後は、貸切りパークに戻ってそれぞれ特訓に励みます。
みなさんそれぞれの目標に向かって、思いっきり楽しんでいました。

大満足の参加者の皆の笑顔が何よりの証拠ですwww
Photo_6


そして、この2日間のキャンプの最後・・・・

この池の平スキー場に『神』が降臨しました。
神は最後に美しいストレートエアーをメイクしてそして雪山に帰っていかれました。
その素晴らしいエアーをご覧下さいw

Photo_7 Photo_8


Photo_9

さぁ、こんな楽しいスノーボードキャンプに参加してみたくなったあなた!
今すぐ「X-CUBE」にCALLしちゃいましょう!


池辺でした!

Logo

|

« 【覚悟の瞬間】インターネットTVに池辺が出演!! | トップページ | らーめんマン【まる玉】@両国 »

SNOW STYLE」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/44393221

この記事へのトラックバック一覧です: 【スノーボードキャンプに参加】X-CUBEに神が降臨した日:

« 【覚悟の瞬間】インターネットTVに池辺が出演!! | トップページ | らーめんマン【まる玉】@両国 »