« らーめんマン【つけ麺屋 ごんろく】@両国 | トップページ | 【青春!バカサミット3】池辺またもや司会を務めます!! »

2012年3月29日 (木)

【最高のPRサイト!!】おしい!広島県

みなさんこんにちは。
広島県には縁もゆかりもない池辺です。

昔、陸路で宮崎県へ向かっていく途中、広島県内で走行中に車の横っ腹を
ぶつけられてモメタという記憶くらいしか無いかなぁ〜実際。。。

つまり、僕自身そんなに広島県に興味も関心も無かったというのが本音でした。

『無かった…』という過去形に注目!!

今はその「広島県」にもの凄く行ってみたいし、興味ワクワクなんです!

そんな、広島県への意識を根底から覆すような面白いPR大作戦を紹介します!

【おしい!広島県】
http://oc-h.jp/

僕が見て欲しいのは、このPR動画です!
有吉さんがPR大使として「おしい!広島県」というキャッチコピーを発表することから
物語は始まるのですが…って内容を説明する何てナンセンス!
とにかく見てみて!

ね!笑えるところいっぱいあったでしょ!!
意外な出演者に驚いたりもするんですが、何よりも県民のみなさんの団結力というか
一丸で作っている感じに広島県民の良さと、広島県への興味がすごく湧くと思いません!?

笑いの要素、センスも微妙に「おしい!」感があるところに、実はクオリティーの高さを感じます!


詳しい紹介は、記事サイトを見つけたのでこちらを参照ください。
・webrock
http://webrock.jp/?p=335


ゼノメディアブレンドは・・・
というよりも、池辺はこういうシナリオ、動画が大好きです!
こういったPRムービーを作りたいと目論んでいる方、是非ご相談ください!

池辺でしたw

|

« らーめんマン【つけ麺屋 ごんろく】@両国 | トップページ | 【青春!バカサミット3】池辺またもや司会を務めます!! »

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/44663834

この記事へのトラックバック一覧です: 【最高のPRサイト!!】おしい!広島県:

« らーめんマン【つけ麺屋 ごんろく】@両国 | トップページ | 【青春!バカサミット3】池辺またもや司会を務めます!! »