« 【オフィスリニューアル】遊びに来てください!! | トップページ | 【Appleの歴史を振り返る】凄いクオリティーのCGムービー »

2012年3月23日 (金)

【ゴッドハンドは存在した!!】僕の腰痛が改善したのだ!

みなさんこんにちは。
腰にギックリ腰爆弾を抱えている、ダイナマイト池辺です。

僕のギックリ腰はとても重傷で、毎年1回は必ず起こりました。
これは27歳で初めてやってから、ずーっと付き合ってきました。

111

特にここ数年は、毎年、年末近くになると必ずギックリ腰はやって来ていました。
それは毎回どんどん悪化し、寝返りすらうてなくなるほど重篤な状態になってしまい、
ちょっとのアクションで『アゥッ!! ハッフン!!』と大声が出てしまいます。

つい昨日までスキップで通勤していた元気モリモリ健常者とは思えない豹変ぶりでした。
本当に、本当に辛かったのです。。

今回、映像制作をご依頼頂いたお客様からのおススメで、ある「整体」の先生をご紹介頂きました。
そのお客様からは、特に腰痛だったら1回で治しちゃうゴッドハンドだから絶対診てもらった方が良いとのこと。
しかも、K-1ファイターのセコンドについたり、たくさんの格闘家の方がお世話になっていたり、
アメフトやプロ野球選手がクライアントにいたり、そして何より先生自身がGOLD GYMのトレーナーもやっていたりと、とにかくアスリートの方々に信頼されている先生だそうなのです。

現在は慢性的な腰痛でギックリ腰ほど酷くないのですが、何かとても気になったので早速申し込んでみました。

池「○○さんにご紹介頂きまして、施術をお願いしたいのですが…」

先生『ありがとうございます。それでは一番早くご案内できる日が・・・』『3/14の23時はいかがでしょうか?』

池「に、23時ですか!?!?」・・・「もう少し早い時間に可能な日はありますでしょうか?」

先生『え〜そうしますと、4/2の22時でいかがでしょう?』『夕方くらいのお時間をご希望でしたら・・・5/7の17時が空いております』

おわかりになりますか?
この先生は診療日は向こう2ヶ月までほぼ予約で満杯なんです。
だから深夜まで受付して少しでも困っている患者さんに対応されているそうです。
ちなみに2ヶ月先までしか予約は取らないそうです。受け付けると1年後でも埋まってしまうとか。
それだけ頼りにされている方がたくさんいるということです。

なので23時とはいえ、すぐに空きがあったのは奇跡的でした!
僕はその日その時間に予約を入れました。

そして当日。
お昼に先生から電話が来て、17時の患者さんがキャンセルされたということでこの時間に変えてもらうことができました!なんてついてるんでしょう、僕は!両国ラッキーボーイ(≧∇≦)

前置きが長ったらしくなりましたが、ここでいきなり結果をお伝えします。
はっきり言ってマジでスゴイです!
まさにゴッドハンドです!!
僕はこれまでにいろいろな施術を試しました。
それこそ整体、カイロ、鍼灸、タイ古式・・・もちろん効果が高い先生もいらっしゃいましたが、
今回は1回で露骨に変化しました!変化というか回復しました!
なんつーか、修理完了しましたって感じです。

まず、慢性的な腰痛、僕の場合常に腰からお尻にかけて痛みが走っていました。
最近では軽い座骨神経痛で常時つま先がしびれていました。
これがスッキリと取れて無くなりました。

それと職人時代に「主根幹症候群」と診断され、それ以来5年くらい長時間何かを握っていると指先がしびれる症状が続いていました。つまり自転車を運転していると両手指が感覚無くなるほどしびれてしまうという症状です。
これは一生付き合わなきゃいけないんだろうなと覚悟していたくらいでした。
これも、全く無くなってしまいました。どんなに自転車乗ってても、もうしびれないんです!

さらに、中学生の時ケンカして右手親指の付け根を折ったことがあり、放置していたらいびつな形のままくっついてしまい僕の右手親指根元は変形していました。
ところがこれは変形したのではなく、きちんと関節にはまっていなかっただけだということで、
先生がボキボキってやったらスポってはまったらしく、今僕の右手はとても美しいバランスの取れた手のひらに戻りました。これは20年もいびつなままだったのに一瞬で治りました。

さて、僕のへたくそな文章でどれだけ効果があったか伝わったでしょうか?
僕の場合、どの症状もかなり長期間付き合っていたので、1回でことごとく解消したことに
驚きを隠せない状態です!

ちなみに僕の様々な症状の根源は全て「首」にありました。
第2頸椎が後ろにズレていたことが原因で、これにより様々な神経を圧迫し、
腰を中心としたストレスを生んでいたということです。
この首に関しては施術後2分で指摘されるという脅威のスピード解決!
これに加え、骨盤が歪んでいたことで酷い状況を生み出していたということです。

先生は、一つ一つその症状の原因をわかりやすくきちんと説明してくれるので
どうしてそういう痛みが発生して、どこを治すべきなのかをきちんと理解できます。
つまり納得の上で施術を行い、そして瞬時に結果が出るのが凄いのです。

先生は施術を「アライメント」と仰います。
正しい形、位置に戻すことで本来の体を取り戻す…当たり前のことだそうです。


現在池辺の腰及び体全体、本当に絶好調です!
何よりも手がしびれないので自転車通勤が快適になりました!
どうですか? 腰痛等でお困りのあなた…気になってきましたか?気になってきたでしょう!


ここまで読んでくれた貴方様に、そのゴッドハンド先生をご紹介します。
是非、問い合わせてみて下さい。
ただし…次の予約が取れるか難しいことをご了承ください。
でも期待以上の結果があると思いますよ!

※施術後の結果が期待通りじゃなかったとしても一切の責任は負いません。


■神戸 太 先生
■整体横浜治療院(ごっどはんど施術院)
http://www.geocities.jp/yoggdrasilproject/index.html
■045-253-4711
■〒231-0037 神奈川県横浜市中区富士見町2-6-502

大きな地図で見る


|

« 【オフィスリニューアル】遊びに来てください!! | トップページ | 【Appleの歴史を振り返る】凄いクオリティーのCGムービー »

Free Style」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/44606692

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴッドハンドは存在した!!】僕の腰痛が改善したのだ!:

« 【オフィスリニューアル】遊びに来てください!! | トップページ | 【Appleの歴史を振り返る】凄いクオリティーのCGムービー »