« らーめんマン【馬鹿旨】@沼田 | トップページ | 【デリバリDOGA】はとバス様の最新活用事例 »

2012年2月17日 (金)

【Powder Junky!! Vol.2】顔面シャワーが止まらねーっす!!

「顔面シャワー」に釣られて来たみなさん、こんにちは。
パウダージャンキー池辺です。

2/6に山形蔵王のパウダーをたらふく喰って来たばかりなのに、
5日後には群馬のパウダーが喰いたくなっちゃったので、
またまた水上のバックカントリーツアーガード「WARP」のツアーに
参戦して来ました。

この週は、平日も毎日雪が降り続いていたので超期待大のコンディション!

午前2時にスノーパルオグナ武尊の駐車場に到着する頃には既に道路もバッフバフ!になってます。
翌日は間違いなく"ド・パウダー"の予感ビンビンです。

予想的中!!

期待通りのPow Day !! 顔面シャワーたっぷりのパウダームービーをとっととご覧下さい!!!!!!!!!

大満足のオールデイ!!
1日中、笑顔が止まりません!!

Webimg_2691

どんなに楽しかった日でも終わりはやってきます。
その1日の終わりをこんな夕日が迎えてくれるんだから僕らはなんて幸せなんでしょう。

Webimg_2698

無事ケガも無く1日を楽しめたことを感謝し、
家族の待つ我家へ安全運転で帰りました。

つぎはどこのパウダーゲットしようかなぁ〜

池辺でした。

|

« らーめんマン【馬鹿旨】@沼田 | トップページ | 【デリバリDOGA】はとバス様の最新活用事例 »

SNOW STYLE」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/44145196

この記事へのトラックバック一覧です: 【Powder Junky!! Vol.2】顔面シャワーが止まらねーっす!!:

« らーめんマン【馬鹿旨】@沼田 | トップページ | 【デリバリDOGA】はとバス様の最新活用事例 »