« 【大成功!!】新年会へのご参加ありがとうございました! | トップページ | 【Powder Junky 始動!! 】オグナ武尊に行ってきました! »

2012年1月27日 (金)

【覚悟の瞬間】ウェブ番組に出演しちゃいます!

みなさんこんにちは。
覚悟を決めて出演を決めちゃった池辺です。

みなさんは『覚悟の瞬間』というインターネット番組をご存知ですか?

Photo

この番組は、こういうコンセプトの番組です。↓

ーーーー以下ウェブサイトより抜粋ーーーーーーーー

人生にはいくつもの岐路があります。
そのたびに人は何かを選び、何かを捨てる選択を迫られることがあります。
そして、この混迷の時代を生き抜くために、明るい未来を勝ち取るために、そうした「覚悟」を決め、
闘い続ける人たちがいます。
そうした方々の生き様に焦点を当てたのが「覚悟の瞬間(とき)」です。
このサイトでは、経済界、スポーツ界、文学界など様々な分野で活躍されている皆様を取材し、
「覚悟の瞬間(とき)」を切り取り、メッセージ動画や編集記事として配信していきます。
そのメッセージを通して、人生の岐路に立たされた多くの視聴者の方々に、
生きていく知恵や成功のカギを見出していただき、人生の糧としていただきたく願っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という趣旨のもと、様々な有名人の方が出演されていて
とても興味深いメッセージを動画で見ることが出来る番組です。

これまでにも、高橋がなりさん/ラモス瑠偉さん/桂由美さん/堀之内九一郎さん
澤穂希さん/前田日明さん/田嶋陽子さん/東国原英夫さん/青山繁晴さんなどなど

とにかく多ジャンルで様々な有名人の方々が出演されており、
その他に各業界で活躍されているプロフェッショナルの方々がそれぞれの
『覚悟の瞬間』について熱いトークを繰り広げている番組です!!


さて、そんな著名人が多数出演している番組から出演のオファーがかかった僕!!

そして自分大好き、メディア露出大好きな僕!!

二つ返事で出演を承諾する僕!!!

あっという間に今日、収録が開始されました。


この番組を運営されているのは、

株式会社エンジン

みなさんもご存知だと思います、『賢者.tv』を運営されている会社です。

そんな数々の有名なメディアを運営されている会社さまはエントランスからオサレです!
Webenjin

スタジオに通された僕は、まずいつものユニフォームに着替えます。
僕にとって、このユニフォームはいわば『戦闘服』です!
ここ一番に魅せなきゃいけない時に着用するのです!

Webkakugo03

さぁ、取材開始です!
いつもインタビューシーンを撮影する側の僕が、今日は取材される側。
照明の当たり具合が気になってしまうのは職業病です。。。

Webkakugo05

収録中も終止「親方スタイル」な僕。
インタビューアーに眼をつけないようにだけ気をつけております。

Webkakugo06

そんなこんなで無事収録は終了!
一度しゃべり出すと止まらない僕は、間違いなくディレクター泣かせ・・・
編集作業はきっと大変なことだろうと思いますが、
必ず最高の作品に仕上げますと約束してくれました!
なんて頼もしいんでしょう!!

さて、今日収録した内容は、
3月1日より『覚悟の瞬間』にて
配信開始となります。どのように仕上がっているか乞うご期待ですwww

暇な方、とくに暇でどうしようもない方、是非暇つぶしに
池辺の「覚悟の瞬間」を見てみて下さい。

今回出演のオファーを頂いた、株式会社ビリーフの清水社長に心より感謝致します。
そしてとても上手に取材して頂いたディレクターの川合さん!
コーヒーを運んで来てくれた超可愛いスタッフのお姉さん♥
本当に本当にありがとうございました!

3月1日の放送日を楽しみにしております!

池辺でした。

|

« 【大成功!!】新年会へのご参加ありがとうございました! | トップページ | 【Powder Junky 始動!! 】オグナ武尊に行ってきました! »

WORK_BOSS」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/43892057

この記事へのトラックバック一覧です: 【覚悟の瞬間】ウェブ番組に出演しちゃいます!:

« 【大成功!!】新年会へのご参加ありがとうございました! | トップページ | 【Powder Junky 始動!! 】オグナ武尊に行ってきました! »