« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

【Powder Junky 始動!! 】オグナ武尊に行ってきました!

みなさんこんんちは。
白い粉中毒15年の池辺です。

白い粉というのはケミカルもナチュラルも非常に中毒性が強く、
時に人生をダメにしてしまうほどの影響力を持っていますが、
僕が22歳のときから依存症になってしまった白い粉は「パウダースノー」も
非常に魅力的な「白い粉」であります。

この白い粉は、もの凄い中毒性&依存症を持っていますが、
幸い人生を壊すのではなく、素晴らしく輝ける一瞬を与えてくれる
魔法の粉でもあるのでご心配なくwww


そんなパウダースノーにはまってしまった僕は、
この15年間、正月は北海道かどこかの雪国で必ず迎えていました。
もうそれが当たり前であり、僕の人生はずっとこのルーティンだと思っていました。

ところが今年・・・ついにまさかの雪とは無縁の「冬」を過ごしてしまっていたのです。
それどころか、今期1回もスノーボードしていないという事件にまで達しております。。。

ついに禁断症状が始まった粉雪中毒者の僕は、
もう我慢できずにこの週末に強行日帰りパウダーゲットトリップに行って参りました!!!

場所はスノーパルオグナ武尊スキー場

ここは厳冬期はコース内でも超ディープなパウダーをゲットできるスキー場として有名です。

この週末は、幸いにも強烈な寒気による大量のパウダースノーが降ったおかげで
この上ないコンディションで僕を待っていてくれました。

そしてこの日、そんな禁断症状プルプルの僕を受入れてくれたのが
おなじみ「ガイド倶楽部 筋斗雲」

今回は「A-Slider」というスノーボードショップの貸切りツアーに混ぜて頂き一緒に遊んで頂きました〜〜

さぁ、もう説明なんかいりません!
この日の様子を動画でご覧下さい!!!


実はこの日、山頂付近の風速は15m/s~20m/sという台風並みの強風!!!!!!!!!
体感温度は-15℃〜-20℃という超ハードコンディション!!!!

もう動いてないとどんどん体温が下がっていくのを体で感じます。
そんな極寒の中での極上パウダーは、寒いのを忘れて全員エキサイトMAX状態でした〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、滑り終わったら、そりゃーもう腹ぺこMAXですよね!?
そんなモリモリ育ち盛りのあなたにおススメのパスタ屋さんを紹介しちゃいます。

沼田ICから10分くらいのところにある
『谷川のパスタ エルベ』です!
Photo


ここの一番のおススメメニューはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Web

自家製納豆を使った「スープ納豆スパ」
これマジで美味いっす!!!!
納豆好きにはたまらないコンビネーション、納豆&パルメザン!!!
あべしっっっっっって感じで思いっきり大満腹ですw

これ、スタンダードサイズでドンブリで来ちゃいます!
女性の方は「ハーフサイズ」がおススメかもです。


腹も満腹大満足で、高速にゲットオン!
ついさっきまで、猛吹雪のストームの中で遊んでいたのに、
夕暮れはとってもキレイな「黄昏れサラウンド」
どんなに楽しかった日でも、必ずこの時間は訪れます。
最高だった1日の余韻に浸りながら、この夕焼けを眺めてのんびりドライブ。

なんて贅沢な時間なんでしょう。

この瞬間、僕はこの時代に生まれたことを感謝する。
こんな素晴らしい遊びと、こんな素晴らしい仲間たちに巡り会えたことを
あらためて感謝する。

そしてまた次回もこんな素晴らしい時間を過ごせることを祈りながら、
今にも居眠り運転してしまいそうな重たいまぶたをセロテープで止めて
気合いで家路へのドライブをがんばるのでした!


今シーズンも、一緒にパウダーゲットしてくれるであろう仲間たちへ…

37歳になっても叫び続けるぞ「イヤッホォォォウ〜〜〜〜!!!!!」

池辺でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

【覚悟の瞬間】ウェブ番組に出演しちゃいます!

みなさんこんにちは。
覚悟を決めて出演を決めちゃった池辺です。

みなさんは『覚悟の瞬間』というインターネット番組をご存知ですか?

Photo

この番組は、こういうコンセプトの番組です。↓

ーーーー以下ウェブサイトより抜粋ーーーーーーーー

人生にはいくつもの岐路があります。
そのたびに人は何かを選び、何かを捨てる選択を迫られることがあります。
そして、この混迷の時代を生き抜くために、明るい未来を勝ち取るために、そうした「覚悟」を決め、
闘い続ける人たちがいます。
そうした方々の生き様に焦点を当てたのが「覚悟の瞬間(とき)」です。
このサイトでは、経済界、スポーツ界、文学界など様々な分野で活躍されている皆様を取材し、
「覚悟の瞬間(とき)」を切り取り、メッセージ動画や編集記事として配信していきます。
そのメッセージを通して、人生の岐路に立たされた多くの視聴者の方々に、
生きていく知恵や成功のカギを見出していただき、人生の糧としていただきたく願っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という趣旨のもと、様々な有名人の方が出演されていて
とても興味深いメッセージを動画で見ることが出来る番組です。

これまでにも、高橋がなりさん/ラモス瑠偉さん/桂由美さん/堀之内九一郎さん
澤穂希さん/前田日明さん/田嶋陽子さん/東国原英夫さん/青山繁晴さんなどなど

とにかく多ジャンルで様々な有名人の方々が出演されており、
その他に各業界で活躍されているプロフェッショナルの方々がそれぞれの
『覚悟の瞬間』について熱いトークを繰り広げている番組です!!


さて、そんな著名人が多数出演している番組から出演のオファーがかかった僕!!

そして自分大好き、メディア露出大好きな僕!!

二つ返事で出演を承諾する僕!!!

あっという間に今日、収録が開始されました。


この番組を運営されているのは、

株式会社エンジン

みなさんもご存知だと思います、『賢者.tv』を運営されている会社です。

そんな数々の有名なメディアを運営されている会社さまはエントランスからオサレです!
Webenjin

スタジオに通された僕は、まずいつものユニフォームに着替えます。
僕にとって、このユニフォームはいわば『戦闘服』です!
ここ一番に魅せなきゃいけない時に着用するのです!

Webkakugo03

さぁ、取材開始です!
いつもインタビューシーンを撮影する側の僕が、今日は取材される側。
照明の当たり具合が気になってしまうのは職業病です。。。

Webkakugo05

収録中も終止「親方スタイル」な僕。
インタビューアーに眼をつけないようにだけ気をつけております。

Webkakugo06

そんなこんなで無事収録は終了!
一度しゃべり出すと止まらない僕は、間違いなくディレクター泣かせ・・・
編集作業はきっと大変なことだろうと思いますが、
必ず最高の作品に仕上げますと約束してくれました!
なんて頼もしいんでしょう!!

さて、今日収録した内容は、
3月1日より『覚悟の瞬間』にて
配信開始となります。どのように仕上がっているか乞うご期待ですwww

暇な方、とくに暇でどうしようもない方、是非暇つぶしに
池辺の「覚悟の瞬間」を見てみて下さい。

今回出演のオファーを頂いた、株式会社ビリーフの清水社長に心より感謝致します。
そしてとても上手に取材して頂いたディレクターの川合さん!
コーヒーを運んで来てくれた超可愛いスタッフのお姉さん♥
本当に本当にありがとうございました!

3月1日の放送日を楽しみにしております!

池辺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

【大成功!!】新年会へのご参加ありがとうございました!

みなさんこんにちは。
マジックミラー号が好きだ事を暴露した池辺です。

年明けからずーっと晴天続きだったのに、
「Xeno こたつ」を企画したこの日に限って・・・・『雪』!!!!!!!!!
多くの皆様から決行を熱望されましたが残念なことに中止となったスタートでしたが…

1/20の新年会「ハッピーニューいやぁ〜ん!」に参加頂いた皆様、
僕のバカな企画にお付き合い頂き、そして盛り上げて頂き
本当に、本当にありがとうございました!

もう、開始早々からスパークし始めてしまった僕は、
自分が楽しむことを最優先に飲んでしまうので、自分勝手に盛上がってしまいましたが、
みなさまも楽しんで頂けたでしょうか!?

飲み会時の写真を少しアップしましたので
当日の余韻にひたりながら、次回の企画を妄想して下さいwww

Web01 Web02

新年会開始直後はまだまだアイドリング状態ですね〜
残念だったのは、誰一人として「お前、どこ中だよ?あぁん??」って挨拶をしていませんでした。
次からは上記の挨拶がスタンダードになればと願いますw

Web04

今回は、カワイコちゃん&セクシーな女子がたっくさん参加してくれたので
男子たちの鼻息が荒々しかったのがとても目立ちました!!
飲み会はいわば「戦場」です!今回は兵士たちのがんばりも多く見られましたw


そしてやっぱり一番目立ちたいのは「僕」池辺です!
元気が出るTVの人気コーナーのパクリで「2012年こんな○○会社はイヤだ!!」というネタで
参加してくれた会社をいじりまくらせて頂きましたwww
(内容は過激すぎるのでここでは見せられませんwww)

Web


最後は参加者のみなさまに感謝の気持ちを込めて「お年玉」をご用意しました。

これをくじ引にしたんですが、このくじ引きに昔縁日にあった「糸引き」をイメージして
それらしい仕組みを作ってきたのですが、案の定絡まってしまいグズグズになるという…
まぁ、当たった方には喜んで頂けたでしょう〜

Web_2


そんなこんなで、最後まで盛り上げに協力してくれた参加者のみなさま。
本当に本当にありがとうございました!!
あまりに楽しすぎて、翌日は現実に戻れないという副作用が強すぎて廃人になっておりました・・・


また機会があれば、アホ飲み会を企画しますので是非参加してください!

これからもゼノメディアブレンドをお仕事も飲み会もよろしくお願いします。

池辺でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

【2012 新年のご挨拶動画&新年会のお誘い】

みなさん
新年明けましておめでとうございます!

毎年恒例の『新年の挨拶動画』を配信しておりますので是非ご覧下さい。

携帯の方はこちら


動画の中でもお伝えしておりますが、
ゼノメディアブレンド主催で新年会「ハッピーニューいやぁーん!」を企画します!
これは今年1年をフルスロットルで走り抜く為の「決起会」でもあります!

Photo


みんなで思いっきり飲みながら、今年の悪巧みを考えよーじゃありませんかw

メンドクサイ挨拶等は一切無しです!
グラスを交わしたら「同士」です!!
たくさんのご参加を超楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

▶日時
2012/1/20(金)19:30~

▶場所
両国近辺

▶参加費
¥3,500くらい/1名

▶持ってくるもの
1、今年思いっきり悪ふざけしながら仕事に生かしてやるぞという熱い想い!
2、光ゲンジを無茶ブリされても大丈夫な様にはちまきとローラースケート
3、ストロングウコン5本
4、ゲロ袋

▶参加申し込み方法
下記のアドレスに、
info@xenomedia-blend.com

タイトル:「ハッピーニューいやぁ〜ん」
本文:Xenoこたつから参加/新年会から参加/両方に参加

を、明記してお送りください。

もうホントに気軽に参加してもらってかまわないですからね!
たくさんの方々の参加をお待ちしております!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »