« 【コレジャナイロボ生誕10周年記念展】パーティーに行ってきました | トップページ | らーめんマン【蔵前元楽】 »

2011年11月21日 (月)

ポカポカ天気の日限定【ゼノランチはじめました】

みなさんこんにちは、ランチタイム大好き池辺です。

ゼノメディアブレンドでは、本日の様にポカポカ陽気の日には
屋上にて【ゼノランチ】を開催しております。

ゼノランチの様子を動画でご覧下さい↓


携帯の方はこちら

これだけスカイツリーの近所に所在しておきながら
全くスカイツリーが見えない高層ビルに囲まれた素晴らしい環境、
唯一楽しめるのは後ろにある「回向院」の墓地という弊社ならではの景色を楽しみながら
ポカポカ陽気の中、ランチを楽しめる素敵な企画です。

是非「ゼノランチ」に参加したい方がいましたらご連絡ください。

ただし、これからはすんげー寒いと思いますけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 【コレジャナイロボ生誕10周年記念展】パーティーに行ってきました | トップページ | らーめんマン【蔵前元楽】 »

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/43091297

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ天気の日限定【ゼノランチはじめました】:

« 【コレジャナイロボ生誕10周年記念展】パーティーに行ってきました | トップページ | らーめんマン【蔵前元楽】 »