« らーめんマン【ゼロワン】 | トップページ | 【IPPON !!】絶対獲ってやる!! »

2011年10月25日 (火)

【産業交流展2011】出展してます!

みなさんこんにちは。

もう10月も最終週だというのにこの暑さはなんなんでしょう!
相変わらず汗ばみながらお仕事してます、池辺です。

ずいぶんブログもさぼってますが、久々の告知です。

明日より、東京ビッグサイトで開催されます。

【産業交流展2011】
http://www.sangyo-koryuten.jp/
に、ゼノメディアブレンドも出展しております。

このイベントは東ホール全部を使って開催されており、
様々な業種の企業が一同に集まることが特徴的です。
今までとは違うジャンルのお客様に巡り会えるチャンスなんかもあるかもです!

弊社のブース番号は「85番」です!

Please install the Flash Player

間違っても、幕張のでっかいITイベントなんかに行かないでくださいね。
(まさか思いっきりかぶってるとは思わなかった…)

このブログを見てくれた方はぜ〜ったいビッグサイトに来て下さい!

みなさんのご来場をもの凄〜く楽しみにしております。


池辺でした!

|

« らーめんマン【ゼロワン】 | トップページ | 【IPPON !!】絶対獲ってやる!! »

New デリバリDOGA」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/42677390

この記事へのトラックバック一覧です: 【産業交流展2011】出展してます!:

« らーめんマン【ゼロワン】 | トップページ | 【IPPON !!】絶対獲ってやる!! »