« 【Xenoガーデン】オープンします!! | トップページ | らーめんマン【つけ麺 隅田】@新橋 »

2011年8月29日 (月)

【Xenoガーデン】リベンジ開催します!!

みなさんこんにちは、いつまでも夏をあきらめられない池辺です。

先日企画し、まさかの大雨に当たってしまい中止になってしまった【Xenoガーデン】ですが、
多くのみなさまから暑いうちに再度企画して欲しいという嬉しいお言葉を頂き、
もろ調子に乗ってしまった私は、しつこく再チャレンジすることにしました!

「え〜もう涼しくね〜?」なんて弱気な発言をしてしまった、あなた!

『誰が夏の終わりを決めたわけ??あぁん??』by 葉山先輩。
って言われちゃいますよ!

Xenog


詳細は↓の動画をチェックしてください!

携帯の方はこちら↓
http://www.dd1.biz/?mv=GhLjWbPRg

【Xenoガーデン】
・2011/9/9(金)
・OPEN 18:00〜 CLOSE 20:00
・Drink ビール&サワーが適当。(飲物持参大歓迎)
・参加費 Men's ¥1,000くらい Lady's ★無料★
※レディーの参加数によってメンズの参加費は変動しますwwwww

★ジャンプ台で頭から飛び込むも良し
★バタフライを本気で泳ぐのも良し
★足をプールにちゃぷちゃぷ足をつかりながら、のんびり夏の想い出を振り返るも良し
★まだ夏をあきらめきれない野望を語り合うも良し
★だらぁ〜っと夕方から飲んだくれるのも良し

Xenoガーデンの楽しみ方は自由です!

【2nd Round】
・20:30〜 両国駅「花の舞」
http://r.gnavi.co.jp/g863263/
・参加費 飲んだ分だけ、食った分だけ。
・夏の想い出に本物の土俵でつっぱりあう夏の記念撮影を行います

★参加希望者は下記のフォームよりご記入お願いします。★
※参加はどちらか片方だけでもOKです(≧∇≦)

【お申込みはこちらをクリック】

夏はまだ終わらないのだ〜〜!!!!!
池辺

|

« 【Xenoガーデン】オープンします!! | トップページ | らーめんマン【つけ麺 隅田】@新橋 »

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/41408513

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xenoガーデン】リベンジ開催します!!:

« 【Xenoガーデン】オープンします!! | トップページ | らーめんマン【つけ麺 隅田】@新橋 »