« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

【Xenoガーデン】リベンジ開催します!!

みなさんこんにちは、いつまでも夏をあきらめられない池辺です。

先日企画し、まさかの大雨に当たってしまい中止になってしまった【Xenoガーデン】ですが、
多くのみなさまから暑いうちに再度企画して欲しいという嬉しいお言葉を頂き、
もろ調子に乗ってしまった私は、しつこく再チャレンジすることにしました!

「え〜もう涼しくね〜?」なんて弱気な発言をしてしまった、あなた!

『誰が夏の終わりを決めたわけ??あぁん??』by 葉山先輩。
って言われちゃいますよ!

Xenog


詳細は↓の動画をチェックしてください!

携帯の方はこちら↓
http://www.dd1.biz/?mv=GhLjWbPRg

【Xenoガーデン】
・2011/9/9(金)
・OPEN 18:00〜 CLOSE 20:00
・Drink ビール&サワーが適当。(飲物持参大歓迎)
・参加費 Men's ¥1,000くらい Lady's ★無料★
※レディーの参加数によってメンズの参加費は変動しますwwwww

★ジャンプ台で頭から飛び込むも良し
★バタフライを本気で泳ぐのも良し
★足をプールにちゃぷちゃぷ足をつかりながら、のんびり夏の想い出を振り返るも良し
★まだ夏をあきらめきれない野望を語り合うも良し
★だらぁ〜っと夕方から飲んだくれるのも良し

Xenoガーデンの楽しみ方は自由です!

【2nd Round】
・20:30〜 両国駅「花の舞」
http://r.gnavi.co.jp/g863263/
・参加費 飲んだ分だけ、食った分だけ。
・夏の想い出に本物の土俵でつっぱりあう夏の記念撮影を行います

★参加希望者は下記のフォームよりご記入お願いします。★
※参加はどちらか片方だけでもOKです(≧∇≦)

【お申込みはこちらをクリック】

夏はまだ終わらないのだ〜〜!!!!!
池辺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

【Xenoガーデン】オープンします!!

残暑お見舞いもうしあげます、池辺です。

あの!【Xenoガーデン】が遂にオープンします!!
プライベートプールでビールをがぶがぶ飲んでセレブ気分を満喫しましょう!
Photo

詳細は↓の動画をチェックしてください!

携帯の方はこちら↓
http://www.dd1.biz/?mv=o2nOsSy2w

【Xenoガーデン】
・2011/8/19(金)
・OPEN 18:00〜 CLOSE 20:00
・Drink ビール&サワーが適当。(飲物持参大歓迎)
・参加費 Men's ¥1,000くらい Lady's ★無料★
※レディーの参加数によってメンズの参加費は変動しますwwwww

■Xenoガーデン特設プールスペック
・Xenomedia 本社250階屋上特設プール
・直径:25m/水深30cm〜3m(シンクロナイズドスイミング可)
・プールに入る際は、心臓に遠い場所から水をかけてつま先よりゆっくり入ってください。
・女子はビキニ又はスクール水着を必ずご着用願います。(フラダンスのユニフォームでも可)
・男子は別に無理して水着にならなくて結構です、痛いので。

★★足をプールにつかって、いつもと違う気持ちよさを味わいながらビールを楽しむのが
 Xenoガーデンの本当の趣旨ですw★★


【2nd Round】
・20:30〜 両国駅「アケボノヤ」
http://r.gnavi.co.jp/g330020/
・参加費 飲んだ分だけ、食った分だけ。

★参加希望者は下記のフォームよりご記入お願いします。★
※参加はどちらか片方だけでもOKです(≧∇≦)

【お申込みはこちらをクリック】

みなさんの参加を楽しみにしております!!
池辺

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

【デリバリDOGA】はとバス様に導入頂きました!!

みなさんこんにちは、バス旅行大好きの池辺です!

小学校や中学校時代、遠足や修学旅行の時にまず最初に強烈ワクワクする瞬間て
バスに乗り込む瞬間じゃなかったですか??
好きな女子が同じ列の隣に座ったりした日には・・・鼻時ブーー!!!でしたよね!

Syubasu

そんな学生時代のワクワク感をいつでも手軽に味わえるのが今回ご紹介する

『はとバス』ではないでしょうか!
Logo

・はとバス
http://www.hatobus.co.jp/

東京都内近郊のあらゆる観光名所や、コンセプトツアー、
さらにはラグジュアリーなバスで巡るリッチなツアーまで
いったい何種類のコースがあるのかわかりませんが、きっとあなたにマッチした
バスツアーを見つけることができると思います。

その中でも僕がお勧めするのは…

■ベストビュードライブ「TOKYO スカイツリー」コースです!!
http://www.hatobus.co.jp/feature/open.html

なんと、二階建てバスのさらに屋根を取っ払ってしまったという
すごい開放感のバスで、丸の内の高層ビル街をスタートしてスカイツリーの真下を通る
ツアーです!

この屋根の無い二階建てバスの景色ってどんなんなの???って思いますよね!
そのツアーの様子をはとバス様のウェブサイトで動画でご覧頂くことが出来るのですが、
その動画配信のプレーヤーに弊社の

「デリバリDOGA」を採用頂いたのです!!
パチパチ (v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo

これから、はとバス様の提供される様々なツアーの様子を
たくさん動画でご紹介されていくということなので、とても楽しみです!

是非、みなさんも一度はとバスツアーを利用してみてください!
中学生時代の修学旅行のドキドキワクワク感を取り戻せること間違い無しww

池辺でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

【Bar Android】に行って来ました

みなさんこんにちは。

最近「バーのマスターとか似合いそうだね」って言われた池辺です。

先日、渋谷にある『Bar Android』というコンセプトバーに行って来ました。

Web

このBarは、毎週月曜日だけオープンしているそうです。
(それ以外は本来のバーを運営しています。)

特にAndroidに関係した技術者/開発者/興味ある人・・・などなどが集まって
情報交換したり、名刺交換したり、Androidをテーマに交流をするのがコンセプトなのだそうです。

なのに、僕はフツーに飲みに誘われたと思って行ってしまったので
名刺も数枚しか持っておらん状態。。。
しかも、2杯目から芋焼酎ロックンロールでアクセル全開モードに入ってしまいました。

すると、向かいのカウンターからなんだか同じ匂い&同じ周波数を発している人物がいます!
その方は見たことのあるテンガロンハットがトレードマークの方でした。
その方は、いろいろな女性にずーっとちょっかい出していました。
悪ふざけばっかりしています。。。
そこに…同じ匂いを感じましたwwww

きっとその方も同じ感じを受けられたのではないでしょうか?
だって何度も目が合って、ニコッと合図してくれました。
そしてもちろん話と気があって名刺交換してもらいましたwww

さて、どなたかわかりますか???


そんなこんなで、新しい方との交流は上手にできませんでしたが、
すごく仲良くしてもらっている方々にすごく久しぶりにお会いできたので
とても楽しい飲みになりました!


あ、つまり…
アンドロイドに興味ある方は、このBarに行くと良い出会いがありますよってご紹介です。
くれぐれも名刺は忘れない方がいいみたいです。
ま、僕は楽しいお酒が飲めたのですごく楽しめましたからOKですwww

■Bar Android
http://ja-jp.facebook.com/barandroid


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

アイスマンが来ましたwww

みなさんこんにちは。

いまいちガツーンと暑くならない夏に苦言を呈したいと思ってる池辺です。

そんなこと思っていると、
ガツーンと熱い男が弊社に遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

その名も・・・

『アイスマン福留』さんです!!
http://www.conveniice.com/

Web

みなさん、この方ご存知ですか?
自称コンビニアイス評論家の方です www

正確には「35年アイス愛好家」なんだそうです。

先日、「ヒルナンデス」って日テレの番組にも出演しちゃう有名人!!

でもその正体は・・・

あの『青春!バカサミット』の主催者ジョーカー福留さんなんですね〜

そんなわけで、第二回「バカサミット」の秘密会議を

土俵際でせめぎあって来たのでした!!!

Photo


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »