« 【Bar Android】に行って来ました | トップページ | 【Xenoガーデン】オープンします!! »

2011年8月 5日 (金)

【デリバリDOGA】はとバス様に導入頂きました!!

みなさんこんにちは、バス旅行大好きの池辺です!

小学校や中学校時代、遠足や修学旅行の時にまず最初に強烈ワクワクする瞬間て
バスに乗り込む瞬間じゃなかったですか??
好きな女子が同じ列の隣に座ったりした日には・・・鼻時ブーー!!!でしたよね!

Syubasu

そんな学生時代のワクワク感をいつでも手軽に味わえるのが今回ご紹介する

『はとバス』ではないでしょうか!
Logo

・はとバス
http://www.hatobus.co.jp/

東京都内近郊のあらゆる観光名所や、コンセプトツアー、
さらにはラグジュアリーなバスで巡るリッチなツアーまで
いったい何種類のコースがあるのかわかりませんが、きっとあなたにマッチした
バスツアーを見つけることができると思います。

その中でも僕がお勧めするのは…

■ベストビュードライブ「TOKYO スカイツリー」コースです!!
http://www.hatobus.co.jp/feature/open.html

なんと、二階建てバスのさらに屋根を取っ払ってしまったという
すごい開放感のバスで、丸の内の高層ビル街をスタートしてスカイツリーの真下を通る
ツアーです!

この屋根の無い二階建てバスの景色ってどんなんなの???って思いますよね!
そのツアーの様子をはとバス様のウェブサイトで動画でご覧頂くことが出来るのですが、
その動画配信のプレーヤーに弊社の

「デリバリDOGA」を採用頂いたのです!!
パチパチ (v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo

これから、はとバス様の提供される様々なツアーの様子を
たくさん動画でご紹介されていくということなので、とても楽しみです!

是非、みなさんも一度はとバスツアーを利用してみてください!
中学生時代の修学旅行のドキドキワクワク感を取り戻せること間違い無しww

池辺でした。


|

« 【Bar Android】に行って来ました | トップページ | 【Xenoガーデン】オープンします!! »

New デリバリDOGA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/41090430

この記事へのトラックバック一覧です: 【デリバリDOGA】はとバス様に導入頂きました!!:

« 【Bar Android】に行って来ました | トップページ | 【Xenoガーデン】オープンします!! »