« アイスマンが来ましたwww | トップページ | 【デリバリDOGA】はとバス様に導入頂きました!! »

2011年8月 4日 (木)

【Bar Android】に行って来ました

みなさんこんにちは。

最近「バーのマスターとか似合いそうだね」って言われた池辺です。

先日、渋谷にある『Bar Android』というコンセプトバーに行って来ました。

Web

このBarは、毎週月曜日だけオープンしているそうです。
(それ以外は本来のバーを運営しています。)

特にAndroidに関係した技術者/開発者/興味ある人・・・などなどが集まって
情報交換したり、名刺交換したり、Androidをテーマに交流をするのがコンセプトなのだそうです。

なのに、僕はフツーに飲みに誘われたと思って行ってしまったので
名刺も数枚しか持っておらん状態。。。
しかも、2杯目から芋焼酎ロックンロールでアクセル全開モードに入ってしまいました。

すると、向かいのカウンターからなんだか同じ匂い&同じ周波数を発している人物がいます!
その方は見たことのあるテンガロンハットがトレードマークの方でした。
その方は、いろいろな女性にずーっとちょっかい出していました。
悪ふざけばっかりしています。。。
そこに…同じ匂いを感じましたwwww

きっとその方も同じ感じを受けられたのではないでしょうか?
だって何度も目が合って、ニコッと合図してくれました。
そしてもちろん話と気があって名刺交換してもらいましたwww

さて、どなたかわかりますか???


そんなこんなで、新しい方との交流は上手にできませんでしたが、
すごく仲良くしてもらっている方々にすごく久しぶりにお会いできたので
とても楽しい飲みになりました!


あ、つまり…
アンドロイドに興味ある方は、このBarに行くと良い出会いがありますよってご紹介です。
くれぐれも名刺は忘れない方がいいみたいです。
ま、僕は楽しいお酒が飲めたのですごく楽しめましたからOKですwww

■Bar Android
http://ja-jp.facebook.com/barandroid


|

« アイスマンが来ましたwww | トップページ | 【デリバリDOGA】はとバス様に導入頂きました!! »

WORK_BOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/41080696

この記事へのトラックバック一覧です: 【Bar Android】に行って来ました:

« アイスマンが来ましたwww | トップページ | 【デリバリDOGA】はとバス様に導入頂きました!! »