« らーめんマン【らーめん 燈郎】@新小岩 | トップページ | らーめんマン【学金】@代々木 »

2011年7月27日 (水)

This is 『伊豆』誕生日サーフトリップ行って来ました

みなさんこんにちは。

30℃オーバーの猛暑&酷暑大好き ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
ビキニいっぱいのビーチ大好き (。-_-。)ポッ

夏と海が大好きな、池辺です!! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そんな夏男の私は、7/16【海の日】が誕生日という奇跡★

というわけで、今年はこの連休を使って、誕生日サーフトリップ【伊豆】
へ行って来たのでした〜

場所は…
伊豆 「入田浜」
伊豆にあるたくさんのビーチの中でも、海外の雰囲気があり
シークレットビーチのようなロケーション、
そして最高に美しい海…
僕はこのビーチが大好きなんです!!

また、下田市のほとんどの海岸が、環境省の水質調査で水質AA(極めて水質の良好な水浴場)に指定され、名実共に「青い海・白い砂浜」であることが実証されています。
海外のビーチにも負けない透明度とロケーションは格別です!

もうとにかく美しい!!
Webimg_9626

そしてビキニちゃんがたっくさん♥
Webimg_9758_2

この伊豆トリップでは、私のハニーの初海デビューもしちゃいました!
Webimg_9587

下記の動画は夕方の入田浜です。
この週末は台風6号が接近していたこともあり、けっこう並のサイズはありました!
うねりの向きが合わず、ダンパーの波で乗るのはけっこう難しかったです!

携帯の方はこちら

今回お世話になった宿は…
■民宿 南風
ホームページはこちら

白浜ビーチから山の中へジャングルみたいな山道を登っていくと
現れる高台の上に現れます
Webimg_9652_6

Webimg_9656

部屋の窓からは白浜ビーチが広がります。
夜はビーチの花火大会も見えるんです!
Webimg_9699

この宿のスペシャルはなんといっても料理の美味しさです!!
いろんなサイトのレビューにも料理のことが紹介されていて、
それを裏切ることなく、出た料理は全てホントに美味しくて最高でした!!
▶写真の魚は「たかべ」だそうです
Webimg_9673


この海の日の連休を皮切りに、一気に夏色が濃くなってきた昨今ですが、
みなさんの夏はどのように過ごされますか?

僕はずーっと海です。
サーフィンです_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

この夏も全力でお仕事して、全力で海を満喫しますよ〜★
Webimg_9773

みなさん、それぞれの夏を全力で楽しみましょう(v^ー゜)ヤッタネ!!

池辺でした。

|

« らーめんマン【らーめん 燈郎】@新小岩 | トップページ | らーめんマン【学金】@代々木 »

Free Style」カテゴリの記事

SURF STYLE」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/40979303

この記事へのトラックバック一覧です: This is 『伊豆』誕生日サーフトリップ行って来ました:

« らーめんマン【らーめん 燈郎】@新小岩 | トップページ | らーめんマン【学金】@代々木 »