« This is 『伊豆』誕生日サーフトリップ行って来ました | トップページ | アイスマンが来ましたwww »

2011年7月29日 (金)

らーめんマン【学金】@代々木

らーめん好きですかぁ〜!!

と、暑苦しく叫んでみました池辺です。

今回紹介するのは、代々木駅にある…

【九州らーめん 学金】です!
Photo


携帯の方はこちら

感想は…
正統派、九州豚骨らーめんという感じで、とても美味しかったです。
ねぎのシャキシャキと麺の相性がいいですね!
ごちそうさまでした!

■九州らーめん学金 (學金)
・TEL 03-6300-0741
・住所 東京都渋谷区代々木1-32-11


大きな地図で見る


|

« This is 『伊豆』誕生日サーフトリップ行って来ました | トップページ | アイスマンが来ましたwww »

らーめんマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/40979676

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんマン【学金】@代々木:

« This is 『伊豆』誕生日サーフトリップ行って来ました | トップページ | アイスマンが来ましたwww »