« Web&モバイルEXPO 最終日です! | トップページ | Paul Smith の屋上に行ってみると… »

2011年5月16日 (月)

Web&モバイルEXPO ご来場ありがとうございました

みなさんこんにちは。

週末からすっかり夏モードスイッチが入っている池辺です。

先週の「Web&モバイルマーケティングEXPO」にご来場頂きましたみなさま、
お名刺交換をさせて頂きましたみなさま、誠にありがとうございました!

今回、株式会社エスアイアソシエイツさまのブース内に協同出展させていただき
ビデオコマース用の動画配信ソリューションとして、弊社のASPサービス
「デリバリDOGA」をご紹介させて頂きました。

実際に、当ブースにお立ち寄り頂いたお客様の殆どの方が、
ビデオコマースとソーシャルコマースの2大キーワードの重要性をよく理解されていたようで
実際の成功事例等を紹介しながらプレゼンした時には、
ビデオコマースに最適な動画の制作方法やプロモーション活用の方法等を熱心に聞いてくださいました。

弊社ブースにお立ち寄り頂いたお客様で・・・
「あれ??バカサミットでMCやってた方じゃないですか」なんて驚きのお声がけもありました!
覚えて頂いて本当にありがとうございます!

その他、やはり携帯向け&スマートフォン向けの動画配信にご興味を持ったお客様が
たくさんいらっしゃったこと、またそのニーズの高さ等、
お客様からいただいた「生」の声に、このデリバリDOGAのさらなる可能性と
新たな展開へのロードマップを描くことができました!

そんなイベント最終日、もの凄い数の来場者数でした!!
ピーク時にはまともに前進することができないくらいの大混雑ぶりです。
そんな会場のリアルな様子を動画でご覧下さい。

まずは、ホール入り口から弊社ブースまでの道のり編。

最終日、展示会場よりごあいさつ。

そして、何度もご案内しておりますが、我々のブースはナビタイムジャパンさんの
斜め向かいにあったのです。
そこで、私のお勧めする一番カワイイ、コンパニオンさんをご紹介します!!


このブログに使用している動画プレーヤこそ、まさに今話題の「デリバリDOGA」です!

弊社動画配信サービスにご興味のある方は是非お問合わせください。

今後ともゼノメディアブレンドをよろしくお願い致します!
池辺でした。

|

« Web&モバイルEXPO 最終日です! | トップページ | Paul Smith の屋上に行ってみると… »

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/40009530

この記事へのトラックバック一覧です: Web&モバイルEXPO ご来場ありがとうございました:

« Web&モバイルEXPO 最終日です! | トップページ | Paul Smith の屋上に行ってみると… »