« らーめんマン【けいすけ】@錦糸町 | トップページ | カナディアンロッキーのハイキングガイドブック! »

2011年4月19日 (火)

がんばっぺいわき@SL広場

みなさんこんにちは。

新橋がよく似合うと言われる池辺です。

先日、汐留にVTRの入稿に行った帰りに山手線のホームから見かけたイベントです。

「がんばっぺ!いわき」
このイベントの記事はこちらです。

ゴージャスとかあかつなど、いわき出身のタレントが応援に駆けつけてました!
でも、トーク面白くなかったなぁ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

携帯の方の動画はこちら

僕はサーフィンで福島には大変お世話になりました。
いわきはその帰りによく温泉に行かせてもらいました、ホントに良いお湯です!
そんないわきを僕も個人的に応援したいと思います。

僕の知合いのいわき出身の社長がいわきを応援するプロジェクトを立ち上げております。

がんばっぺいわき隊GIT7
http://www.facebook.com/gambappeiwaki

よろしければこちらも応援お願いします!

池辺でした。

|

« らーめんマン【けいすけ】@錦糸町 | トップページ | カナディアンロッキーのハイキングガイドブック! »

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/39658864

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっぺいわき@SL広場:

« らーめんマン【けいすけ】@錦糸町 | トップページ | カナディアンロッキーのハイキングガイドブック! »