« ピクセルの世界になっちゃったら… | トップページ | 赤ちゃんを乗せられるお掃除ロボット »

2011年4月22日 (金)

そこで脱いじゃ〜だめでしょぉ〜!!

みなさんこんにちは。

春になると猛烈に脱ぎたくなってしまう池辺です。

そんな露出狂の気があるかたにおすすめの動画をご紹介!

このPVはとても有名なので見た事がある方も多いでしょう!
やっぱ欧米はスケールがちがうべさ!

Make The Girl Dance - Baby Baby Baby

Make The Girl Dance - Baby Baby Baby ( official... 投稿者 placeblancherec


そんでもって、この作品にインスパイアされてできた
メンズバージョンがこれです!

Les frites de Bruxelles, par Edouardo

Les frites de Bruxelles, par Edouardo 投稿者 leducadrien

|

« ピクセルの世界になっちゃったら… | トップページ | 赤ちゃんを乗せられるお掃除ロボット »

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/39678437

この記事へのトラックバック一覧です: そこで脱いじゃ〜だめでしょぉ〜!!:

« ピクセルの世界になっちゃったら… | トップページ | 赤ちゃんを乗せられるお掃除ロボット »