« 「藍染め屋台」中止のお知らせ | トップページ | 初めて着たユニフォーム♥ »

2011年4月11日 (月)

らーめんマン【大和家】@両国

みなさんこんにちは。

らーめん大好き池辺です。

今日、ご紹介するのはつい先日両国駅前にオープンしたばかりの

「大和家」です。

9xi0jpggif_2

あらゆるらーめんの中で、僕が最も好きな『家系』ということで
超期待して食べてきました!

携帯電話のかたはこちら↓
http://www.dd1.biz/?mv=oudr5kBX6

さぁ〜て、超期待して食べてみた感想は!? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

『悪くはない…』(´Д`) =3 ハゥー
でした。。。

いや、決して悪くはないですよ。
でも僕は「家系」が大好きなんですよ…
これまでにも様々な「家系」らーめんを食べて来ているのできちんと評価したいです。

【パンチが足りない…】

なんかニュートラルな感じですかね。
女性も食べやすい〜みたいな。o(´д`)oァーゥー
全然とんこつの臭みが無いんですよね。
じゃー 家系じゃなくていいじゃ〜ん。って感じちゃいました。

だってさぁ『家系最強!!』ってウタちゃってるんですよ。
うん、全然最強じゃ〜なぁ〜いよぉ〜ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~


大和家

住所 〒130-0015
東京都墨田区横綱1-3-9
電話番号 03-3634-2422


大きな地図で見る

|

« 「藍染め屋台」中止のお知らせ | トップページ | 初めて着たユニフォーム♥ »

WORK_movie blog」カテゴリの記事

らーめんマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/39547810

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんマン【大和家】@両国:

« 「藍染め屋台」中止のお知らせ | トップページ | 初めて着たユニフォーム♥ »