« ミニチュアプロレスwww | トップページ | 第5回「なまきん」は飲み会ライブ配信 »

2011年4月27日 (水)

ヤングパラダイス♪

みなさんこんにちは。

小中学生の頃はラジオ少年だった池辺です。

今回のタイトル「ヤングパラダイス」を見てみなさんは何を連想されましたか?

『三宅裕司のヤングパラダイス』略して『ヤンパラ』を連想した方は
僕と同世代で、同じ感性の持ち主ですね!!

エッチなサービスを連想したあなた(*`ε´*)ノ
それも僕と同じ感性の持ち主だと思われますwww

そんな「ヤンパラ」の当時の音源を見つけたのでつい興奮して
日記にしてしまいました!
この番組が好きだった同世代の方は多いはずです。
ラジオにハガキを投稿していたあの頃にタイムスリップしてみましょう!

■ヤンパラオープニング曲


そして、僕が一番好きだったコーナーがこれです
■おぼっちゃま

この他にも、「恐怖のやっちゃん」や「ドカーンクイズ」などなど
好きなコーナーはたっくさんありました。

ベッドの枕元にラジカセを置いて、
この番組を聞きながら寝ていた中学生の頃を思い出します。

まだ昭和の時代のお話です。
池辺でした

|

« ミニチュアプロレスwww | トップページ | 第5回「なまきん」は飲み会ライブ配信 »

Free Style」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/39775981

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングパラダイス♪:

« ミニチュアプロレスwww | トップページ | 第5回「なまきん」は飲み会ライブ配信 »