« らーめんマン【麺屋 一燈】@新小岩 | トップページ | ありがとう!バカサミット 2011 »

2011年4月 1日 (金)

新小岩駅北口ニューロータリー

みなさんこんにちは。

大事な大事なエイプリールフールに嘘つくのを忘れてしまった池辺です。

僕が利用するJR新小岩駅に新たなロータリーが出来たのでご紹介します。
これのおかげで何が良くなったかというと・・・よくわかりません。。。
うーん、自転車置き場が増えたのと北口のバス乗り場が増えたこと。。。

携帯の方はこちら↓
http://www.dd1.biz/?mv=uf1F8BjAb

そもそもここから駅ホームに直結してるわけでないので、
スペシャル便利になったわけじゃーないですね。
動画をご覧頂いた通り、利用者も全然いません(;д;)

それよりも、新小岩駅構内にエレベーターをつけて、
お年寄り、体の不自由な方、ベビーカーのお母さん達が利用しやすくする方が
先決だと思うんですけどね。。。

|

« らーめんマン【麺屋 一燈】@新小岩 | トップページ | ありがとう!バカサミット 2011 »

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/39449158

この記事へのトラックバック一覧です: 新小岩駅北口ニューロータリー:

« らーめんマン【麺屋 一燈】@新小岩 | トップページ | ありがとう!バカサミット 2011 »