« 青春!バカサミット開催!! | トップページ | 「デリバリDOGA」の 売上金の一部を「東北地方太平洋沖地震」の義援金として寄付 »

2011年3月18日 (金)

今だから”笑顔パワー”が一番大事!!

みなさんこんにちは。

3月11日(金)に発生いたしました東北地方太平洋沖地震において、
あらためて被災された地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
そして、被災地の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げ、できるかぎりの協力を致します。

僕が今回のこのブログで伝えたいことは一つだけです。

それは『笑顔』の素晴らしさ、大切さ、底知れぬパワーです!!

僕は、笑顔には以下のような効能があると信じています。


”笑顔はあらゆる窮地に置いても最大のパワーの源であり、
悲しみを乗り越える最高級の薬である。”


義援金、節電、買い控え、etc…
そんなことは口に出さずにあたりまえに実行することです。
「どこに募金した?」「節電何してる?」なんて”偽善臭”たっぷりの会話はNo thank you.

そんなことより、『どんなオモシロいこと思いついた?』『どうやって笑わせた?』
『何人笑わすこと出来た?』などなど…
『笑顔パワー』の自慢話ができるようになりましょう!


笑顔には計り知れないパワーがあります。
それは、心の深いところから湧き上がってくるパワーです。
他とは比較することのできない心のパワーでもあります。
ドラゴンボールのスカウターで覗いても計測されません。
唯一計測できるのは”志村けん”だけだと聞いたことがありますが定かではありません。


そして僕はその「笑顔パワー」の持つ計り知れない奇跡を信じています!


だから、これからも少しでも一人でも多くの「笑顔」を取り戻してもらうため、
僕にできる最大限の協力をしていきたいと思います。

そこで、この笑顔パワーたっぷりの素晴らしい動画を紹介します!
これまでの作品も含め、彼らは僕の憧れでもあり目標でもあります。
彼らは彼らなりのスタイルで「笑顔パワー」を全開で放出しています!!
ぶっ放しているんです!!

■WOW2.11

正直、これを見たとき「ちっくしょぉ〜!!」って思いました。。。
だってオモシロすぎるんですもん。
笑顔パワーMAXなんですもん。
なのに素人なんですもん。。。。。。

結局、僕もこの動画から「笑顔パワー」たっぷりもらっちゃいました!
そう、これなんです!

こんな高度な笑顔パワーを作ることはできませんが、
僕ができる最大の笑顔パワーを多くの被災地の方々へ届けることができればと願っています。

ふたたび日本全国民が腹を抱えて大笑いできるその日が来を願って、
笑顔パワーを広げましょう!!

池辺

|

« 青春!バカサミット開催!! | トップページ | 「デリバリDOGA」の 売上金の一部を「東北地方太平洋沖地震」の義援金として寄付 »

Free Style」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/39275463

この記事へのトラックバック一覧です: 今だから”笑顔パワー”が一番大事!!:

« 青春!バカサミット開催!! | トップページ | 「デリバリDOGA」の 売上金の一部を「東北地方太平洋沖地震」の義援金として寄付 »