« 今年の通販フェアは!? | トップページ | 青春!バカサミット開催!! »

2011年3月 3日 (木)

第3回「なまきん」from 苗場スキー場

みなさんこんにちは。

年代的に、ふわふわのファーが付いたジャケットと、
タイトなスパッツタイプパンツをブーツインしている女性スキーヤーを見ると
今だ「グッ」ときてしまう、「わたスキ」時代の池辺です。

3/3放送の「なまきん」form ウィスラーカフェon苗場スキー場!! はいかがでしたか?
3回目にしてスタジオを飛び出しゲレンデからの生放送が実現したことは
本当に嬉しく、そしてすごく楽しい番組となりました!


Video streaming by Ustream

さて、番組内でもご覧頂きました「Powder Ride Movie」はいかがでしたでしょうか。
2回目の時もそうでしたが、USTで配信するとどうしても画質が落ちてしまうため
高画質版を見たいというお声をたくさんいただきました!

そこで、前回と今回の「Powder Ride Movie」をこのブログにアップしましたので
是非、高画質でご覧下さい!

■2/3放送「かぐらツアー編」

■3/3放送「武尊ツアー編」


僕は月に1,2回筋斗雲のツアーに同行して参加者のライディングシーンを
撮影させてもらっています!
偶然、ご一緒させてもらったときはよろしくお願いしまーす!

それでは、次回の「なまきん」も是非お楽しみにしていてください!

ゼノ辺

|

« 今年の通販フェアは!? | トップページ | 青春!バカサミット開催!! »

Canon X4」カテゴリの記事

Go Pro HD CAM」カテゴリの記事

SNOW STYLE」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

xeno channel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/39086381

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回「なまきん」from 苗場スキー場:

« 今年の通販フェアは!? | トップページ | 青春!バカサミット開催!! »