« ★お待たせしました!! NewデリバリDOGA 正式リリース★ | トップページ | USTライブ配信はじめます!! 『Xeno Channel』×『生筋斗雲』 »

2010年10月14日 (木)

紙とi-ADのクロスメディア広告

みなさんこんにちは。

チリ落盤事故の救出映像を見て、朝から泣きじゃくってしまった池辺です。
今日は目が腫れ上がっているので外出したくない気分です。
でも、全員無事に助かって本当に良かったですね ψ(`∇´)ψ

さて、今日ご紹介するのは昨今注目されている「クロスメディアマーケティング」の
非常に話題になった動画です。

「紙」と「iPhone」をこういう風に組み合わせることで
こんなインパクトのあるプロモーションを実現できるんですよ!
まずはご覧下さい!!

これは、CDのセンスとアイデア力の賜物ですね!
久々に私のクリエイティブ脳がビンビン刺激されました!!

ちょっと興奮気味なので屋上に行って叫んでこようと思います。
ではまた!

|

« ★お待たせしました!! NewデリバリDOGA 正式リリース★ | トップページ | USTライブ配信はじめます!! 『Xeno Channel』×『生筋斗雲』 »

WORK_BOSS」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/37227432

この記事へのトラックバック一覧です: 紙とi-ADのクロスメディア広告:

« ★お待たせしました!! NewデリバリDOGA 正式リリース★ | トップページ | USTライブ配信はじめます!! 『Xeno Channel』×『生筋斗雲』 »