« Apple store イベント第2弾!! | トップページ | ★お待たせしました!! NewデリバリDOGA 正式リリース★ »

2010年10月 4日 (月)

930 Apple store 渋谷店 イベント大成功!!

みなさんこんにちは。

幸いにも墨田区のお祭りでの「毒キノコ紛れ込みハプニング」にはあたることなく
フツーに食べすぎでお腹をこわしている池辺です。。。


先日は、肌寒い雨の降る中たくさんの皆様に
Apple store,shibuyaでのイベントにご来場頂きまして
本当に、本当にありがとうございました。

もう、アップアップのスケジュールの中で資料が完成したのは1時間前、
リハーサル無しのガチンコゼノメディアスタイルで行われたイベントは
シナリオがあろうがあるまいが、関係無しの90%アドリブという内容で
来場頂いた皆様には幸いにも楽しんでいただけたみたいで何よりです。
※3日間不眠不休でKeyNoteで作った資料なのに・・・

そんなバタバタな準備でしたが、本番に強いのもゼノメディア流なのです!!
まずは、ストアーイベントの模様をダイジェストにした動画でご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして当日公開されたオープニングムービーがこちらになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後は、このイベントに合わせてリリースされました
弊社の新サービス「マルチデバイス対応デリバリDOGA」のご紹介です。
って、大事なデモンストレーションに限って失敗してしまうというオチがつきます…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そんな感じで、情熱たっぷりで熱いトーク満載のスノーボードDVDの制作も、
お笑いたっぷり、本番中のドジも全てゼノメディアブレンド流でございます。

ただし、お受けしたお仕事や制作物の全てに関しましては妥協の無い真剣勝負で
作らせて頂いております。

映像制作全般に関するお問い合せや新しい動画配信サービスにご興味ございましたら
是非、お気軽にお問い合せ頂ければと思います。

今後ともINDRES共々よろしくお願い申し上げます!
池辺


株式会社 Xenomedia blend
代表:池辺 政人
〒130-0026
東京都墨田区両国2-9-5 TKF第二会館4F
03-5638-3940
info@xenomedia-blend.com


|

« Apple store イベント第2弾!! | トップページ | ★お待たせしました!! NewデリバリDOGA 正式リリース★ »

New デリバリDOGA」カテゴリの記事

SNOW STYLE」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/37071424

この記事へのトラックバック一覧です: 930 Apple store 渋谷店 イベント大成功!!:

« Apple store イベント第2弾!! | トップページ | ★お待たせしました!! NewデリバリDOGA 正式リリース★ »