« おたまじゃくし・・・ | トップページ | ★デリバリDOGAがリニューアルします!!★ »

2010年6月 8日 (火)

北海道 空知川ラフティング

みなさんこんにちは。

すすきのを「SSKN」と暗号化したつもりでしたが、
完全にバレていた池辺です。

そんな私は、先日南富良野に住む友人の結婚式に行ってきました。

結婚式の翌日に空知川でのラフティングツアーにお誘い頂きました。
しかし、この日の12時に南富良野を発たなければいけなかった私は
激流を下ってくるラフティングツアーを撮影することしかできませんでした…
『悔しいです!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

6月だというのにやはり雪解け水の川は相当冷たいらしく
参加者ドライスーツの着用は必須です!!
群馬県みなかみ町でのラフティングはスプリングでも大丈夫だというのに…

そんな空知川のラフティングツアーの様子をご覧下さい。moviemoviemovie

|

« おたまじゃくし・・・ | トップページ | ★デリバリDOGAがリニューアルします!!★ »

Free Style」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/35142098

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 空知川ラフティング:

« おたまじゃくし・・・ | トップページ | ★デリバリDOGAがリニューアルします!!★ »