« ビューティーワールドジャパン@ビッグサイト | トップページ | 北海道 空知川ラフティング »

2010年6月 1日 (火)

おたまじゃくし・・・

みなさんこんにちは。

またブログをさぼり気味になってきた池辺です。
まぁ、ネタが無いというのが本音なんですが…

そんな今回はどーでもいーネタです。

「おたまじゃくし」を見つけました。
たぶん10年以上ぶりにおたまじゃくしを見つけました。
それに大興奮している自分がいました。

子供の頃は、ちっとも珍しくなんかなかったのに、おたまじゃくしって。
近所には田んぼがあったので毎夏夜はカエルの大合唱がうるさかったです。
暴走族のブンブンもうるさかったです。

最近、私の住む町ははすっかり静かになった気がします。
とてもいいことだと思うのですが、何か物足りない気もします。
無いものねだりと言うのでしょうかね?
やはり「コンクリートジャングル東京」なんですね。

なんて、下町葛飾のお話でした〜〜ww

もうそこまで夏がやってきてますYO!

|

« ビューティーワールドジャパン@ビッグサイト | トップページ | 北海道 空知川ラフティング »

Canon X4」カテゴリの記事

Free Style」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/34991707

この記事へのトラックバック一覧です: おたまじゃくし・・・:

« ビューティーワールドジャパン@ビッグサイト | トップページ | 北海道 空知川ラフティング »