« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月18日 (火)

ビューティーワールドジャパン@ビッグサイト

みなさんこんにちは。

ビューティーという言葉に超敏感な池辺です。
しかし、「美容」というワードには無関心で、洗顔は石けんだし
サーフィンしていても日焼け止めなるものは一切塗りませぬ。。。

そんな私ですが、映像では美しいものをさらに美しく見せる技術には自身があります。

今回は、ついに発売開始となったネイルDVD『Romantic Nail 2』のご紹介です。

こちらは、3Dネイルアートの第一人者である
松田ようこ先生」による、プロシューマ向けラーニングDVDで、
大好評だった前作の「基礎編」に続き、さらにハイレベルな技術を学べるDVDとなっています。

■DVDのジャケットデザイン
Rn

■松田先生&大竹先生(アシスタント)のプロフィール
Rn_2

■ブックレットが付いてきます
Rnbookp0607


今日は、その松田先生がビッグサイトで開催されている
ビューティーワールドジャパン」にブース出展されているということで、
社会科見学に行って参りました〜 (・∀・)ニヤニヤ

まず驚いたのは受付の長い列!!
私もいろいろなイベントに行きますが、久々の長蛇でしたね〜
さすがビューティーです。
ならんでる方の9割くらいが女性の方で、みんな美人さんばかりなのに
さらに驚きでドキドキです !!(゚ロ゚屮)屮
102063505

会場に入ると、すごい盛況ぶりです!
メインのステージではなにかデモンストレーションをやっていました。
それを見ている観客の数がすごいです!
Hi3g0169bw

どこのブースも大変賑わっていました。
Img_0600bw

さぁ、Romantic Princessのブースはどんな感じでしょう!?
もちろん、ステージ前はもの凄い人集りができていました!!
Hi3g0173bw

まずは大竹先生がデモンストレーション!!
みんな釘付けです。
Hi3g0168bw

そして、カリスマ「松田先生」登場!!
観客の数も倍になりました!
a href="http://xenomedia-blend.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2010/05/18/hi3g0170bw.jpg" onclick="window.open(this.href, '_blank', 'width=700,height=394,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false">Hi3g0170bw

後ろの方からは、写真も上手く撮れないくらい人集り!
Hi3g0171bw

また、今日の衣装もエロカッコいいんです!! ホントに ((w´ω`w))
Hi3g0172bw

大忙しの松田先生ですが、ステージの合間に僕に新しいネイルを試していきなさいと言います。
「あのぉ…僕、ネイルなんてやったことないし。。。」
「今日も、爪伸びててはずかしいっす。。。」

しかし、先生曰く 今、LAのセレブを中心にとても話題になっている
『Minx™ Nails』ってのがあるからやっていきなさいと言います。

レディーガガやビヨンセが愛用しているんだから…と、列に並ばされ。。
News091214_4main

完成したのがこれ。。
「イケベェガガ」の出来上がりです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Hi3g0174bw

先ほど、吉野家で隣に座ったニーちゃんがチラチラ見てきます。。。
ちょっと誇らしげな池辺でした。

ありがとう、松田先生。。

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

逃げろ! 逃げろ! 逃げろ〜!! の動画

みなさんこんにちは。

中学生の頃はよく逃げ回っていた池辺です。
何から逃げ回っていたかですって??
ここで言えるわけないじゃないですか ι(´Д`υ)アセアセ

しかし、この動画のように自由自在に逃げ回れたら…
あこがれのジャッキーチェンの映画に出演できたかなぁ…

みなさんも逃げ回った若かりし頃を思い出してご覧下さい。


A Great Escape Scene - The best video clips are here

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐんぐん伸びてます スカイツリー

みなさんこんにちは。

ポカポカ陽気にぽーっとしてしまって、
GWボケから復帰に時間がかかりそうな池辺です。

そんなときは、スカイツリーを見に行きましょう。
真下からの眺めは青空の中にそびえ立つその偉大な光景に
眠気もGWボケも一気に吹き飛ばしてくれるでしょう。

5/6現在 368m です。


JavaScript が有効になっていないか、FlashPlayer がインストールされていません。
このプラグインを表示するには JavaScript を有効にするか、FlashPlayer をインストールしてください。
FlashPlayer のダウンロードはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »