« ナレーションスタジオ収録 | トップページ | 本日、東京タワーを超えた!!「スカイツリー」 »

2010年3月26日 (金)

二本板のサーフィン

みなさんこんにちは。

ここ数日の寒気の到来で、冬が逆戻りしてましたね〜 寒っ!!
すっかりサーフィンから遠のいてしまっている池辺です。

ところが…
私にとって、とんでもなくショッキングなサーフィン動画を発見したので
ご紹介しちゃいます!!

その動画は、スキーメーカーの大手「Salomon」が配信している
Free ski TV』という番組。

その中から見つけたのがスキーヤーによるスキーサーフィンです。
なにはともあれ、ご覧下さい。

いかがですか!?

最初は、水上スキーの動画だと思ったでしょ!?

ジェットでトーイングこそ必要なものの、確実にスキーで波乗りしているのですよ!!
さらにはエアリアルまでメイクしそうな勢いです。

私は、スノーボーダーでもありテレマークスキーやでもあり、
そしてそして、サーファーなんですよ。

もう、あれもこれも挑戦したくてたまりません。

とくにこのスキーサーフィンはスゴく興味有りです!!

どなたかこれができるところがあったら教えてくださいね。
または一緒にやってみませんか?

あぁ…
海が恋しくなってきたぁ。

ではまた。

|

« ナレーションスタジオ収録 | トップページ | 本日、東京タワーを超えた!!「スカイツリー」 »

SURF STYLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/33943479

この記事へのトラックバック一覧です: 二本板のサーフィン:

« ナレーションスタジオ収録 | トップページ | 本日、東京タワーを超えた!!「スカイツリー」 »