« 本日、東京タワーを超えた!!「スカイツリー」 | トップページ | 【XB】 New アニメーションロゴ 完成!! »

2010年3月29日 (月)

Go Pro HD パウダースノーライディングムービー

みなさんこんにちは。

白い粉中毒の池辺です・・・
って、話題のあの人達と同じ「白い粉」じゃないですよ!! ι(´Д`υ)アセアセ
私が中毒なのは『パウダースノー』です。

ようやく1月30日に行ったバックカントリーの
「Go Pro HD」で撮影したヘルメットカム映像がアップできたのでご紹介します!

今回もガイドはいつものあそこ。
ガイドクラブ筋斗雲」です!
今回もノートラックの良いところへ案内してくれました。

さて、下の動画がそのヘルメットカム映像なのですが、見る前にご注意です。
滑り出しからしばらくの間、私は奇声で叫んでおりますのでボリュームは小さめでご覧下さい。

あまりに気持ちよくて大声で叫びながら滑っております。

気持ちがいいと声が出てしまうのは男性も女性も同じなのです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ではご覧下さい!

いかがでしたか!?
中毒っぷりがわかっていただけましたでしょうか。
しかし、身体には安全な…むしろ心身共には非常に良い「白い粉」です。

今年は異例の気候に、3月も終わりだというのに各地からパウダーの知らせが届いてます。
まだまだいけるかもしれませんよ!

ではまた。

|

« 本日、東京タワーを超えた!!「スカイツリー」 | トップページ | 【XB】 New アニメーションロゴ 完成!! »

SNOW STYLE」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/33990526

この記事へのトラックバック一覧です: Go Pro HD パウダースノーライディングムービー:

« 本日、東京タワーを超えた!!「スカイツリー」 | トップページ | 【XB】 New アニメーションロゴ 完成!! »