« DREMAX様 DVDカタログ撮影 | トップページ |  Appleストアーイベント開催決定  »

2010年2月 6日 (土)

映像屋として・・・

みなさんこんにちは。

自分ではむっつりではなく、オープンなス○ベだと自負している池辺です。

そんなオープンス○ベの一押しのmusic videoを見つけたのでご紹介します。
もう、みなさんもご存知かもしれませんが、「Make The Girl Dance」というグループのMVでオフィシャルのものです。
何はともあれご覧下さい。


Make The Girl Dance - Baby Baby Baby ( official video )
アップロード者 placeblancherec. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。


まず、撮影場所に衝撃を受けましたが…
撮影を許可したオフランスのお国柄にあっぱれです!
周りの人たちの反応から察するに、本当に全裸なんだと思います。

映像屋として、いつかこういう衝撃的な作品を手がけたいと想います。
クライアント様…待っております!!

本気でフランス人に生まれたかったと想うイケベでした。
ではまた。

|

« DREMAX様 DVDカタログ撮影 | トップページ |  Appleストアーイベント開催決定  »

WORK_BOSS」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/33273385

この記事へのトラックバック一覧です: 映像屋として・・・:

« DREMAX様 DVDカタログ撮影 | トップページ |  Appleストアーイベント開催決定  »