« 展示会用映像の活用例【株式会社DREMAXさま】 | トップページ | すみだ北斎美術館公式シンボルロゴ&マーク »

2010年2月23日 (火)

★セグウェイに乗ってきました!!★

みなさんこんにちは。

以前、TVでみた「SEGWAY」に乗るポリスに憧れている池辺です。

そんな私の願いが叶いました!
ついに「セグウェイ」に乗ることができたのです (v^ー゜)ヤッタネ!!

そんな私の初セグウェイを動画でご覧下さい。
※私、頭がでかいためヘルメットの収まりが異様になってますが突っ込まないでくださいww

どうですか!?
感想は、「変な感じの乗り物」です。
上手く言葉で説明できない感じです。。
慣れてくると、体重移動でのコーナリングができるようになるのですが、
この感覚は、ちょっとスキーに似てるかなといったところです。

わずかな時間ではありましたが、最高にエキサイティングしたのでした。
本音を言うと・・・もっと広いところで乗りたかったです。

次は、TOYOTAの「Winglet」に試乗したいです!

ではまた!

|

« 展示会用映像の活用例【株式会社DREMAXさま】 | トップページ | すみだ北斎美術館公式シンボルロゴ&マーク »

Free Style」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/33502254

この記事へのトラックバック一覧です: ★セグウェイに乗ってきました!!★:

« 展示会用映像の活用例【株式会社DREMAXさま】 | トップページ | すみだ北斎美術館公式シンボルロゴ&マーク »