« 営業マンの鏡☆ | トップページ | 【Go Pro HD テスト】自転車通勤 »

2010年1月21日 (木)

『Go Pro true HD 』導入!

みなさんこんにちは。
雪山の仲間たちから、パウダースノーの情報ばかりが届き、心ココにあらずの池辺です。

今回は、新しい撮影機材のご紹介です。

オンボードカメラとしてモータースポーツやサーフィン、スキー、スノーボードの撮影カメラとして話題の『Go Pro ture HD』。
発売元の「MOTO禅」様のご協力で、弊社のスノーボードDVDの撮影機材として導入させて頂くことになりました!

Goprohdp

このカメラ、こんなにコンパクトなのに・・・なんとFull HDでの撮影が可能なんです!
どんな映像が撮影できちゃうのか気になりますよね!?
まずはサンプルをご覧下さい。

いかがですか!?
こんなアングルの、こんなにダイナミックな映像を撮影できちゃうんですよ!!!

私も…
もう、早くパウダースノーで撮影してみたくてウズウズしております(*≧m≦*)

近日、バックカントリーの撮影を行う予定ですので完成しましたら、このブログにてご紹介いたします。

どんな映像が撮れるのでしょうか!?
どうぞお楽しみに!

ではまた。

|

« 営業マンの鏡☆ | トップページ | 【Go Pro HD テスト】自転車通勤 »

SNOW STYLE」カテゴリの記事

SURF STYLE」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

GOPROってホントに楽しいですよね。
最近、僕も使いまくってます(笑)
スキー場でもつける方多くなってきました!

投稿: とし | 2011年3月 6日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/33072311

この記事へのトラックバック一覧です: 『Go Pro true HD 』導入!:

« 営業マンの鏡☆ | トップページ | 【Go Pro HD テスト】自転車通勤 »