« 吉良祭・元禄市@両国 | トップページ | ★2009年ラストブログ★ »

2009年12月21日 (月)

12月のスカイツリー

みなさんこんにちは。

強烈な寒気の到来で、一気に真冬モードになった昨今ですが
お風邪など引いてませんでしょうか?
ちなみに私は全く影響を受けてません!(自慢)

さて、本日は2009年最後になりました「スカイツリー建設状況動画」です。
着々と成長しているスカイツリーの現在の高さは235m。
もう、いつもの撮影ポイントからだとカメラアングルをそうとう真上に向けないと
てっぺんの部分が撮れないほどの高さになってます。

そして、毎回訪れるたびにギャラリーの人数も激増中です!

さらに、贅沢なビューポイントを発見 w(゚o゚)w

自転車通勤している私のルート途中にある、とある橋の上からだと
この季節、空気の澄んだ朝だとスカイツリーと富士山が両方拝めるポイントがあるんです!!
なんて贅沢なんでしょう〜 その画像はこちら↓ワン、トゥー、スリー♪
001

日本一の富士山と、日本一になるスカイツリーの『ダブル日本一』だなんて贅沢の極み!
これを見れた日はすごいパワーをもらえた気がします ヽ(´▽`)/

■それでは最新のスカイツリー動画をご覧下さい↓


JavaScript が有効になっていないか、FlashPlayer がインストールされていません。
このプラグインを表示するには JavaScript を有効にするか、FlashPlayer をインストールしてください。
FlashPlayer のダウンロードはこちらから


※BGM:曲名/和風 作曲者/ホッティー


003

スカイツリーの成長速度に肖って、弊社もぐんぐん成長していきたいと思います!
また来月のスカイツリー動画をお楽しみに。

ではまた。

|

« 吉良祭・元禄市@両国 | トップページ | ★2009年ラストブログ★ »

WORK_BOSS」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/32685699

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のスカイツリー:

« 吉良祭・元禄市@両国 | トップページ | ★2009年ラストブログ★ »