« デジタルサイネージなんていらない!! | トップページ | ★スカパー!放送決定!!★ »

2009年11月27日 (金)

★久しぶりのスカイツリー★

みなさんこんにちは。

「バカと煙と池辺は高いところが好き」とことわざにもなっている池辺です。

久々のスカイツリー動画です。

毎度、書き込んでると思いますがホントに速いです!
建設速度がすんごい速いです!!
あっという間に200m超えています w(゚o゚)w

でも、なんとなく200mの高層建築は想像がつきますが……
600mになるかと思うと、今後どのような展開が待っているのか想像ができません!
そこに人が立つのかと思うと・・・怖いΣ(゚д゚lll)アブナッ !

0001_2 Xenomedia_blog0002


JavaScript が有効になっていないか、FlashPlayer がインストールされていません。
このプラグインを表示するには JavaScript を有効にするか、FlashPlayer をインストールしてください。
FlashPlayer のダウンロードはこちらから


※BGM:曲名/和風 作曲者/ホッティー

もっと、まめに更新できるよう・・・がんばります!!

|

« デジタルサイネージなんていらない!! | トップページ | ★スカパー!放送決定!!★ »

コメント

YAMAさん!

コメント有り難うございます!!
ちょうどスカイツリーを見に行ってたなんて偶然ですね。

月1くらいでスカイツリーの状況をアップしているので
たまに覗いてみてください。

投稿: Ikebe | 2009年12月 1日 (火) 13時27分

すげータイムリー、ボクも昨晩チェックしてきました。
なんか成長スピード速すぎw

投稿: YAMA | 2009年11月27日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/32372516

この記事へのトラックバック一覧です: ★久しぶりのスカイツリー★:

« デジタルサイネージなんていらない!! | トップページ | ★スカパー!放送決定!!★ »